カテゴリー「夏の涼」の1件の記事

2008年7月18日 (金曜日)

最近の暑さには紅葉の緑で涼をとりましょう〜 (Fresh Green)

P7114309
いやぁ〜暑いですねぇ〜sun
まだ梅雨明けしないみたいですけど、
なんだか真夏みたいな気温です・・・

暑くて寝れないので、
扇風機の風力弱を稼働させるも、
昨年起こった『扇風機から出火の火災』のニュースが頭を過ってしまって・・・
変なこと考えなきゃいいんでしょうけど・・・
でも考えてしまったものはしょうがないんです・・・
結局不安で寝れず・・・catface
P7114311
P7114315
そうこうしているうちに、
昼間に聴いた『NHKみんなのうた』の曲が
頭の中を巡り巡って輪唱三昧・・・
結局寝れず・・・

最後の手段とばかりに、
体操の吊り輪の演技を思い浮かべ、
グルングルンピタッ、グルングルンピタッ、
なんていう映像で頭が麻酔状態に突入・・・
ウトウトウトウト・・・
グゥグゥ グゥグゥ・・・sleepy
でもすぐに
リリリリリリ〜〜〜ン〜〜〜〜
目覚まし時計が鳴り響きclock
なんだか寝たのか寝ないのか、
解らずじまいの一日の始まり・・・gawk
P7114317
P7114321
昼にラーメンnoodle食べたら、
尋常じゃないくらい汗がドバ〜〜ッsweat01sweat01
汗が目に入るわ、髪の毛は風呂上がりみたいになっちゃうわ、
なんだか大切な所もむれむれ状態・・・spa
「なっ、なんなんだぁ〜〜」なんて心で叫び、
木陰で休み汗が引くのを待ったのです・・・ふぅ〜coldsweats02

やっと汗が引いて、落ち着きを取り戻し、
ふと着ているTシャツを見ると、
塩が吹いてシマシマ状態・・・crying
こんな日に着ていたのは濃紺のTシャツ・・・
あ〜〜あ もぉ〜〜 なんなんだぁ〜angry
P7114330
こういう日は、涼を感じられる
鮮やかな緑の葉っぱを見るに限ります!
ということで、
今日の写真は爽やかな緑色の紅葉の写真です〜
先日、砧公園で撮りましたぁ〜good
P7114332

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

カメラや撮影方法のお話 | ライトアップ | 三重県のクリスマスイルミネーション | 三重県の風景 | 中国の風景 | 京都府のクリスマスイルミネーション | 京都府の夜景 | 京都府の風景 | 伊豆諸島の風景 | 兵庫県の夜景 | 初夏の風景 | 初春の風景 | 初秋の風景 | 北京の夕景夜景 | 北京の風景 | 北海道の夜景 | 北海道の風景 | 千葉県のクリスマスイルミネーション | 千葉県の夜景 | 千葉県の風景 | 和歌山県の風景 | 埼玉県のクリスマスイルミネーション | 埼玉県の風景 | 埼玉県内の夜景 | 夏のイルミネーション | 夏の光景 | 夏の夜 | 夏の涼 | 夏の花火 | 夏の風景 | 大阪府のクリスマスイルミネーション | 大阪府の風景 | 宮城県の風景 | 山梨県のイルミネーション | 山梨県の夜景 | 山梨県の風景 | 岩手県の風景 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 春の写真 | 晩夏の風景 | 東京の街の風景 | 東京都下のクリスマスイルミネーション | 東京都下の夜景 | 東京都下の風景 | 東京都区内のクリスマスイルミネーション | 東京都区内の夜景 | 東京都区内の風景 | 梅雨の風景 | 滋賀県の風景 | 神奈川県のクリスマスイルミネーション | 神奈川県の夜景 | 神奈川県の風景 | 神戸のクリスマスイルミネーション | 福岡のクリスマスイルミネーション | 私的重大出来事 | 秋の風景 | 空からの風景 | 趣味 | 長野県の夜景 | 長野県の風景 | 静岡県のクリスマスイルミネーション | 静岡県の夏 | 静岡県の夜景 | 静岡県の風景