« 2014: 東京ドームシティの『Winter Illumination』〜 お久しぶりです・・・ね・・・ (Winter Illumination in Tokyo Dome City) | トップページ

2014年11月25日 (火曜日)

2014: 混雑してるけど毎年綺麗だなぁ〜『新宿テラスシティ』のイルミネーション〜 (Illumination in Shinjuku Terrace City)

Pb220127
前回の記事の東京ドームシティは、
理解できない集団で満ちあふれていたからね。
チャッチャッと撮影して足早に退散、
毎年恒例の『新宿テラスシティ』のイルミネーションに
向かったのですよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ
総武線『水道橋駅』から、
『四ッ谷』で中央線に乗り換えて、
新宿を目指そうと思ったんだけど・・・
東京ドームでの疲れ、
思いの外激しく・・・あぁぁ・・・
結局、乗り換えず総武線の各駅でゆったりゆったり新宿に到着。
南口より出てテラスシティーの
メインイルミネーションに向かったのですね。
『しぇぽ』の足取りなんてどうでもいいんだろうけどね・・・
はは・・・
ヾ(´ε`*)ゝ
とにかくここは、
毎年人通りが激しくて・・・
撮影するのは大変だけど・・・
恥ずかしがってたら一枚も写真撮れないような場所だけど・・・
毎年趣向を凝らして綺麗ですよぉ〜
今年も来ちゃいましたよぉぉぉ〜〜〜ふおっほっ
ヽ(´▽`)/
Pb220142

Pb220111

Pb220107

Pb220133
『新宿テラスシティ』の『サザンテラス』と呼ばれる
JR東日本本社ビルやクリスピークリームドーナツ屋が
あるテラス奥には、
毎年愛をテーマにしたようなツリーが飾られているんだけど、
今年もドドーンと鎮座しておりました。
飾りもなにもないカクカクツリーは、
カップルがボタンを押すとぉぉ〜〜〜
まぁおじさん一人でボタン推してもちゃんと反応するんだけど・・・
はは・・・
いろいろな色で模様が浮き出てグルングルン、
綺麗だったなぁ〜〜〜
(* ̄ー ̄*)
毎年恒例の『スイカペンギン』ちゃんもちゃんといて、
『ミロード』では玉がたくさん集まったツリーがあって、
ここは毎年変化に富んで飽きないイルミネーションで
いっぱいですよ!
( ^ω^ )
なんだか・・・
どこかに行っちゃいたいな・・・
拘束の無い世界・・・
『しぇぽ』は社会不適合者なのかもしれないな・・・
独りで行う創造的活動が大好き・・・
社会との接点は、
写真や文章を発信すること。ただそれだけでいいよ・・・
威圧的な会話なんて全く必要無いね。
心ワサワサは嫌だよ。穏やかに静かに。
きっと精神が子供なんだろうけど・・・
『不言実行』の精神は日本の何処に・・・大切だね・・・
なんだかとても疲れました・・・
(´・ω・`)
Pb220147

Pb220121

Pb220154

Pb220132

Pb220103

Pb220115

Pb220149

Pb220136

|

« 2014: 東京ドームシティの『Winter Illumination』〜 お久しぶりです・・・ね・・・ (Winter Illumination in Tokyo Dome City) | トップページ

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/60696712

この記事へのトラックバック一覧です: 2014: 混雑してるけど毎年綺麗だなぁ〜『新宿テラスシティ』のイルミネーション〜 (Illumination in Shinjuku Terrace City):

« 2014: 東京ドームシティの『Winter Illumination』〜 お久しぶりです・・・ね・・・ (Winter Illumination in Tokyo Dome City) | トップページ