« 夜の『横浜みなとみらい』辺りをちょっと散歩してきただ! (Night Scenes of Minatomirai21 in Yokohama) | トップページ | 2014: 東京ドームシティの『Winter Illumination』〜 お久しぶりです・・・ね・・・ (Winter Illumination in Tokyo Dome City) »

2013年12月30日 (月曜日)

年の最後に『新宿テラスシティ』イルミネーション〜 (Illumination in Shinjuku Terrace City)

Pc290038
なんだかね・・・
昨年もあまり年末イベントのイルミネーションを
観ることができなかったけど・・・
今年は昨年にも増してどこのスポットにも行けず・・・
景気がほんの少しずつ上向いてるみたいだからね。
キラキラ度合いも少しずつ増しているのかもしれないけど・・・
あぁ〜〜あ、私事で・・・行けないよ・・・
ほんと、以前にはがっんばってやっていた
年末恒例のイルミネーション特集が、
ここんとこずっとできず・・・すみません・・・ね
m(. ̄  ̄.)m
「こんなことじゃ〜だめだなぁ〜〜〜」ってんで、
東京に帰省してすぐに
クリスマス過ぎてもまだやっている
イルミネーションをなんとか観に行ってきたのです。
で、
今年最後の記事になるかもしれないけど、
今日はぁ〜
眠らない街新宿で一番ギラギラしている
新宿テラスシティ』の年越しイルミネーションをぉ〜
みなさんにお届けしますね!
ヽ(´▽`)/
今年はなんとスポット一つで終了でございます・・・
人( ̄ω ̄;)
Pc290026

Pc290064

Pc290241

Pc290027

Pc290088

Pc290240
それにしても
このブログ、こんなに更新できない事態は
初めてですね・・・『しぇぽ』自身ビックリ・・・
写真に飽きたとか ブログに興味が無くなったとか
体力的に歩き回れないとか そんなこと何一つないのに・・・
いつかゆとりのある人間らしい生活に戻りたいな・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌
このブログを閉鎖させる気持は全く無いので、
カメラへの興味もまだまだ続いているので、
そういえば、デジタルカメラも技術が出尽くした感じで、
『しぇぽ』のブログ更新延滞に歩調を合わせるように
(そんなことはないか・・・)
一時期より各社盛り上がりに欠けますね・・・
ちっちゃいカメラが好きだからね。
今度はキャノンのEOS MとかM2とか買いたいと思っているんだけど、
他に欲しくなるような機種は無いですな・・・『しぇぽ』は。
レンズ一体型のカメラの新機種に斬新さが感じられない時には、
だいたいいつもカメラ業界全体が低調化。
頑張って欲しいな・・・まぁいいや・・・
(*´σー`)
まぁまだまだ続くこのブログ。
みなさんたまに覗いてみて下さいね。
更新しているかもしれないので・・・

あまりに記事更新が少なかった年の最後に、
ちょっと恥ずかしいけど・・・
この一年このブログに足を運んで下さった皆さん。
本当にありがとうございました!
(._.)アリガト
みなさん良いお年をお迎えくださいね。
ではでは。
Pc290048

Pc290236

Pc290042

Pc290233

Pc290058

Pc290006

|

« 夜の『横浜みなとみらい』辺りをちょっと散歩してきただ! (Night Scenes of Minatomirai21 in Yokohama) | トップページ | 2014: 東京ドームシティの『Winter Illumination』〜 お久しぶりです・・・ね・・・ (Winter Illumination in Tokyo Dome City) »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/58844849

この記事へのトラックバック一覧です: 年の最後に『新宿テラスシティ』イルミネーション〜 (Illumination in Shinjuku Terrace City):

« 夜の『横浜みなとみらい』辺りをちょっと散歩してきただ! (Night Scenes of Minatomirai21 in Yokohama) | トップページ | 2014: 東京ドームシティの『Winter Illumination』〜 お久しぶりです・・・ね・・・ (Winter Illumination in Tokyo Dome City) »