« 三重県津市の『津花火大会』を観てきたよ!良かったよぉ〜 (Fireworks in Tsu City) | トップページ | 夜の『横浜みなとみらい』辺りをちょっと散歩してきただ! (Night Scenes of Minatomirai21 in Yokohama) »

2013年8月16日 (金曜日)

おおぉ〜軽井沢高原教会の『サマーキャンドルナイト』ぉ〜〜〜 (Summer Candle Night in Karuizawa Kogen Church)

P8130182
暑いですね・・・
今年の夏は冷夏とは言わないまでも
涼しめの夏ってなことを言ってたじゃないか・・・
どこかのテレビのニュースで・・・
7月のニュースで・・・
もぅ・・・暑いよ・・・
嘘ばっかり・・・
まぁ暑い夏は嫌いじゃないんだけどね・・・
朝は7時を過ぎると暑くて起きちゃう・・・
暑いと寝不足なんだか暑くてボーッとしてるのか
なにがなんだか何もかも分からない・・・よ・・・
゚゚(´O`)°゚
このままじゃ干涸びてしまう・・・
だめだ・・・
意を決してどこか涼しげな場所でも行かなきゃ・・・
せっかくなら夜のイベントがある場所に行きたいな・・・
花火とか祭りとかキャンドルとか灯籠とか・・・
綺麗な夜景が観れる場所でも良いな・・・
ってなことで、
汗ダラダラ状態で夏の夜のイベントを検索していると、
軽井沢ってぇ〜有名な避暑地の教会の、
サーマーキャンドルナイトってなイベントが
目に留まったのですよぉ〜〜〜
で、
逃げるように出掛けてみたのです。
(v^ー゜)
ということで、
今回は『軽井沢高原教会』で現在行われている、
サマーキャンドルナイト』の灯火写真をぉ〜〜〜
みなさんにお届けしますね!
ヽ(´▽`)/
まぁ着いて早々にカメラが壊れちゃって・・・
満足写真があまり無いけど・・・
ごめんなさいね・・・
人( ̄ω ̄;) スマヌ
P8130177

P8130172

P8130196

P8130190
良かったですよぉ〜
教会の敷地に濃密にポッポッポッと
灯されている淡いロウソクの炎。
軽井沢だからね。
日本を代表する避暑地だからね。
どうも今やっている『風立ちぬ』っていう
ジブリ映画にも登場するらしい軽井沢だからね。
激しく混雑しているかと心配していたんだけど。
まぁそれなりにカップル中心に混雑はしていたけど。
まぁ通りからは外れた場所が入り口だし、
撮影困難というほど人も多くなく。
静かな雰囲気で良かったですよ〜〜〜
(* ̄ー ̄*)
キャンドルツリーもあり。
カップル心をくすぐる企画も満載で、
子供達も楽しめるような企画もあるみたいで。
まぁなんといっても涼しくて涼しくて。はは・・・
o(*^▽^*)o
みなさんも夏の暑さに負けそうになったら、
軽井沢なんていうお洒落なリゾート地に
足を運んでみてはいかがですか。
『MATSUYA』という聞き慣れないスーパーの
ハーゲンダッツのアイスクリームが
確か160円だったと思うけど
やけに安かったなぁ〜
ではでは・・・
(=´Д`=)ゞ
P8130173

P8130171

P8130194

P8130180

P8130179

P8130187

|

« 三重県津市の『津花火大会』を観てきたよ!良かったよぉ〜 (Fireworks in Tsu City) | トップページ | 夜の『横浜みなとみらい』辺りをちょっと散歩してきただ! (Night Scenes of Minatomirai21 in Yokohama) »

長野県の夜景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/57996724

この記事へのトラックバック一覧です: おおぉ〜軽井沢高原教会の『サマーキャンドルナイト』ぉ〜〜〜 (Summer Candle Night in Karuizawa Kogen Church):

« 三重県津市の『津花火大会』を観てきたよ!良かったよぉ〜 (Fireworks in Tsu City) | トップページ | 夜の『横浜みなとみらい』辺りをちょっと散歩してきただ! (Night Scenes of Minatomirai21 in Yokohama) »