« ライトアップしない『レインボーブリッジ』がちょっと寂しいお台場夜景なりぃ〜 (Night Scenes of Tokyo Bay from Odaiba after Catastrophic Earthquake of the Eastern Japan) | トップページ | 『東京ドームシティ』冬のキラキライルミネーション〜 ('11~'12 Winter Festival Illumination in Tokyo Dome City) »

2012年1月26日 (木曜日)

年越しちゃったけど・・・新宿南口『サザンテラス』のイルミネーション〜 (Shinjuku '11~'12 Southern Lights Illumination )

P12405911
昨年の7月から人生最大の危機というか・・・
まぁおいおいお話しすると思うけどね。
ほんとイロイロあってね・・・
まぁ・・・何も無かったとも言えるんだけど・・・
心の中は・・・大荒れの台風の雨風に晒され、
360度何も無い荒野を無謀に歩き続け、
今は、大海のど真ん中で仰向けにプカプカ浮きながら
自然の流れに身を委ねている感じ・・・かな・・・
なんだかみなさんにはずいぶんご無沙汰しちゃったけど・・・
『しぇぽ復活!!!』なんて報告できれば良かったんだけど・・・
まだそんな気分にはなれなくて・・・ね・・・
昨年のクリスマス時期には、
この危機的状況でキラキラを観に行く気分にもならず・・・
ごめんなさいね・・・
m(. ̄  ̄.)m
で、何ヶ月か先に外国に行く用事ができたんだけどね。
外国に行くためにはパスポートが必要不可欠だからね。
最近手に取ってもいなかったパスポートの在処を探しまくり、
やっと見付けて中をパラパラやってみたら・・・
なんとなんと・・・ゲゲッ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
有効期限が昨年で切れているではないですかぁぁぁぁ〜〜〜
「あぁぁぁ〜〜〜なんてこったぁぁぁ〜〜〜」
で、
急ぎ足で戸籍抄本を入手して、
スーパーマーケット備え付けのインスタント写真ボックスで
嫌いな自分の顔を無精髭もおかまい無しでパチリなんてしちゃって、
それ持ってバタバタワァーワァー都庁にパスポート申請しに行ったのですよぉ〜
「あなた!!!かなり顔が汚いけど本当に日本人?」
なんておばちゃん事務員から懐疑的質問を受けること無く・・・はは・・・
まぁ申請は無事終了したんだけどね。
その都庁からの帰りに、
せっかく来たんだし、
新宿テラスシティーのイルミネーションはまだ開催されてるらしいし、
久しぶりにパチリパチリすっぺ!ってんで、
サザンテラス側のイルミネーションだけを
素早く数枚撮ってきたので、
本年最初の記事はその写真を掲載いたしまぁ〜〜すぅ〜
ヽ(´▽`)/
まぁ久しぶりだし大した写真じゃないけどね・・・
今年は記事数は少なくなると思うけど・・・
みなさんこれからも宜しくお願いいたしますね!
P12406511

P12405851

P12406181

P12405781

P12406071

P12405931

P12406531

P12405891

|

« ライトアップしない『レインボーブリッジ』がちょっと寂しいお台場夜景なりぃ〜 (Night Scenes of Tokyo Bay from Odaiba after Catastrophic Earthquake of the Eastern Japan) | トップページ | 『東京ドームシティ』冬のキラキライルミネーション〜 ('11~'12 Winter Festival Illumination in Tokyo Dome City) »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/53825959

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しちゃったけど・・・新宿南口『サザンテラス』のイルミネーション〜 (Shinjuku '11~'12 Southern Lights Illumination ):

« ライトアップしない『レインボーブリッジ』がちょっと寂しいお台場夜景なりぃ〜 (Night Scenes of Tokyo Bay from Odaiba after Catastrophic Earthquake of the Eastern Japan) | トップページ | 『東京ドームシティ』冬のキラキライルミネーション〜 ('11~'12 Winter Festival Illumination in Tokyo Dome City) »