« 西郷さん像近くでキラキラしてる『上野恩賜公園』のイルミネーション〜 (Winter Illumination in Ueno Park) | トップページ | 今年は比較的簡単な問題ね!ここは何処でしょう〜〜かぁ〜? その1ぃ〜 »

2011年1月25日 (火曜日)

静かな空間『品川インターシティ』のクリスマスイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Shinagawa Intercity)

Pc1037031
ははは・・・   はぁ・・・
『しぇぽ』は今大変な人生の転換点なのか
苦しいことばかりなんだけど・・・
落ち込んでばかりいられないからね。
記事の更新、こうしぃ〜〜〜〜〜んで〜〜〜
みなさんに一方的に勝手に話しかけることで、
ストレスを発散しちゃいますね。
人( ̄ω ̄;) スマヌ
あのね・・・
今日の写真はね・・・
昨年のクリスマス特集の時に、
キラキラ度合いがあまりにしょぼくて・・・
特集記事の中には入れなかったスポットを・・・
失礼ながら掲載いたします・・・
まぁ簡単に言うと余り記事の掲載ね・・・
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
品川駅の南東には、
駅に接して『品川インターシティ』という
二列のビル群が並列でドドドーンと聳える
近代的な街があるんだけどね。
そこもクリスマスイルミネーションスポットとして
いろんなHPに掲載されていたから、
昨年のクリスマスの時期に足を運んでみたんだけど・・・
豪華なオフィース街の雰囲気とは裏腹に・・・
目を見張るキラキラが余り多くなくて・・・
こんな写真しか撮れなかったのね・・・
(ノд・。)
品川インターシティ』には、
天下に名を轟かすソニーやキャノンなんていう
大企業の社屋があるのに・・・
メーカー系の大企業って・・・
あまりキラキラ行事には興味が無いのかな・・・
( ̄Д ̄;;
Pc1037181

Pc1037091

Pc1036961

Pc1037041
まぁ既に終了しちゃってる行事の写真だからね・・・
ここのイルミネーションの話はこれくらいにして・・・
ははは・・・
(*´σー`)
実はね、
『しぇぽ』は算数とか数学が得意な理系ちゃんなのよ・・・
数学科卒ってなことではないんだけど・・・
こんな話初めてするけどね・・・
数学がどれくらい好きかというと、
大学での卒業までの単位に全く必要なくても、
すすんで数学科の授業に出て、
ちゃんといくつか単位を取っちゃうくらい好きなのよ・・・
まぁ数列とか図形とか・・・
数字に関係するものの考え方が好きなのかな・・・
でもまぁ、線形代数学がどんな学問だったかすっかり忘れちゃってるけど・・・
ははは・・・
(=´Д`=)ゞ
でね、
まぁ知るのが遅すぎるのかもしれないけど・・・
世の中に数独ってな数字並べの遊びがあるのを
先日初めって知ったのです・・・遅っ・・・
とっても面白いので、
最近の週末は必ず1〜2題解くことにしているの。
まぁそれだけの話なんだけど・・・
数独っぽいので、
足したり引いたりする数遊びもあるようなのでね。
イライラ不安が募る時は数独がよろしいようでございます〜
(* ̄0 ̄)ノ
Pc1037141

Pc1037191

Pc1037001

|

« 西郷さん像近くでキラキラしてる『上野恩賜公園』のイルミネーション〜 (Winter Illumination in Ueno Park) | トップページ | 今年は比較的簡単な問題ね!ここは何処でしょう〜〜かぁ〜? その1ぃ〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/50612047

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな空間『品川インターシティ』のクリスマスイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Shinagawa Intercity):

« 西郷さん像近くでキラキラしてる『上野恩賜公園』のイルミネーション〜 (Winter Illumination in Ueno Park) | トップページ | 今年は比較的簡単な問題ね!ここは何処でしょう〜〜かぁ〜? その1ぃ〜 »