« 西新宿イルミネーション巡り:『新宿パークタワー』を中心としたイルミネーション〜 (Xmas Illumination around Shinjuku Park Tower) | トップページ | 2010年新しく始まった『はままつ冬フェス』のクリスマスイルミネーション〜 (Winter Illumination in Hamamatsu) »

2010年12月 7日 (火曜日)

西新宿イルミネーション巡り:『新宿NSビル』を中心としたクリスマスイルミネーション〜 (Xmas Illumination around Shinjuku NS Building)

Pb2528571
さぁ〜
西新宿クリスマスイルミネーション巡りの二回目はぁ〜
新宿NSビル』の外でキラキラしているイルミネーションと
ビル内部のピカピカフロアーにそそり立つクリスマスツリーの他、
新宿野村ビル』周りで輝く街路樹イルミネーションをぉ〜〜〜
みなさんにお届けしますね!!!
ヽ(´▽`)/
一枚目の写真のトナカイ(かな?)が群れるイルミネーションは、
『新宿NSビル』の北側正面入り口から入って、
有名なクリスマスツリーを鑑賞してから
また同じ北側正面玄関から出たんじゃぁ〜観れないんですよね。
この綺麗なイルミネーションは、
南側玄関の屋外広場にひっそりと飾られているのですぅ〜
あまり知られてないからね・・・
NSビル関係者以外あまり利用しない出入り口だし・・・
『しぇぽ』以外にカメラを向けている人は皆無でした・・・
クリスマスらしくて美しいイルミネーションでしょ〜
ふふっ
(* ̄ー ̄*)
新宿NSビル』の有名なクリスマスツリーは、
『しぇぽ』も毎年楽しみにしていて実際観ているけどね・・・
3〜4年前の激しく感動した頃と比べると・・・
景気の影響か・・・確実に小規模化している気がします・・・
ピカピカの吹き抜け床に反射して美しいんだけどね・・・
昔は大クリスマスツリーの周りを飾る小ツリーも華やかだったけど・・・
その小ツリーが退化しつつあるのよね・・・
( ´;ω;`)ブワッ
Pb2528681

Pb2529281

Pb2528741

Pb2529311
『新宿NSビル』から少し北東に歩いた
JR『新宿駅』寄りにある『新宿野村ビル』はね、
昔ビル脇の小さな池でキラキラしているクリスマスツリーを
見付けた時にはあまりの美しさに感動の雨あられだったけど・・・
昨年も今年もツリーは飾られなくなっちゃった・・・
(´・ω・`)ショボーン
『新宿野村ビル』脇の街路樹だけがキラキラキラキラ・・・
まぁ街路樹イルミネーションは綺麗だったけど・・・
なんだかすごく寂しい気持ちになっちゃった・・・
もしかしたら・・・今なら池上のツリーが飾られているかな・・・
たぶん今も飾られてないだろうな・・・
これから装飾される兆候が見受けられなかったもんな・・・
まぁ西新宿の高層ビル群に多くの人々が集まったって・・・
オフィースばかりが存在するこの辺り・・・
経済効果はあまり期待できないんだろうけど・・・
『新宿野村ビル』のクリスマスツリー復活を望みまくっているのでね・・・
どうか来年のクリスマスシーズンはがんばってよね!
(* ̄0 ̄)ノ
というちょっと寂しい気持ちを引きずったまま・・・
トボトボトボトボ・・・
今年の西新宿イルミネーション巡りは終了したのです・・・
みなさんどうでしたか?
って一方的に呼びかけてもしょうがないけど・・・
まぁ”どうにでもなれ”人生を今歩んでいる
まぁいろいろあって自暴自棄気味の『しぇぽ』なんだけど・・・
明日はちゃんと掲載が続くのでしょうか・・・
まぁ大丈夫だと思うけど・・・はは・・・
明日はいったいどこのイルミネーションスポットを掲載するのでしょうか・・・
今は『しぇぽ』も判りません・・・ってなこともないけど・・・
どうか明日も楽しみにしていてねっ!ねっっ!!ねっっっ!!!
(v^ー゜)
Pb2528521

Pb2529331

Pb2528651

Pb2529491

Pb2528781

|

« 西新宿イルミネーション巡り:『新宿パークタワー』を中心としたイルミネーション〜 (Xmas Illumination around Shinjuku Park Tower) | トップページ | 2010年新しく始まった『はままつ冬フェス』のクリスマスイルミネーション〜 (Winter Illumination in Hamamatsu) »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/50213250

この記事へのトラックバック一覧です: 西新宿イルミネーション巡り:『新宿NSビル』を中心としたクリスマスイルミネーション〜 (Xmas Illumination around Shinjuku NS Building):

« 西新宿イルミネーション巡り:『新宿パークタワー』を中心としたイルミネーション〜 (Xmas Illumination around Shinjuku Park Tower) | トップページ | 2010年新しく始まった『はままつ冬フェス』のクリスマスイルミネーション〜 (Winter Illumination in Hamamatsu) »