« さぁ今年もがんばるかぁ・・・2010年ファーストスポットは『吉祥寺』のイルミネーション〜〜〜 (Xmas Illumination in Kichijoji) | トップページ | 国際色豊かだよ!『東京タワー』のイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Tokyo Tower) »

2010年11月16日 (火曜日)

クリスタル装飾が眩い『表参道ヒルズ』のクリスマスツリー (Xmas Illumination in Omotesando Hills)

Pb0609791
今日はぁ〜
JR山手線『原宿駅』または東京メトロ『表参道駅』近くの
表参道ヒルズ』内部の吹き抜け広場でキラキラしてる
スワロフスキーのクリスタルツリーを
みなさんにお届けしますね!
ヽ(´▽`)/
去年や一昨年の『表参道ヒルズ』の
クリスマスツリーの記事を見てもらえば解るけどね・・・
『表参道ヒルズ』も『六本木ヒルズ森タワー』もそうだけど・・・
とにかく森ビル関連の『ヒルズ』は、
綺麗に写真撮影されるとまずいらしくてね・・・
建物内外での撮影が煩いのなんのって・・・
もぅ・・・何十回注意を受けたかわからないよ・・・
今回のこの撮影でも注意されたけど・・・
まぁいいや・・・
だからね、
この嫌なスポットは早めに突破したかったので・・・
意を決して最初に撮影したのです・・・
あぁぁ〜〜〜撮影できて良かった・・・ホッ・・・
(^-^;
やっぱり不景気だからかな・・・
昨年や一昨年よりはクリスタルの量が確実に減ったように見えたけど・・・
でもきらびやかに見せるようにがんばっていましたよ!
まぁ実際美しいツリーでしたよ!!!
ツリーがキラキラといろんな色に変化してましたよ!!!
( ̄▽ ̄)
Pb0609971

Pb0610031

Pb0609151

Pb0610071
『表参道』と言ったら、
『表参道ヒルズ』のイルミネーションと共に、
ヒルズ脇を走る真っ直ぐな道『表参道』の
街路樹イルミネーションが昨年復活して話題となったけどね。
今年も昨年同様12月に入ったらキラキラするようだけど・・・
昨年訪れてみてそれほど綺麗でもなかったからね・・・
今年はどうするかな・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌
まぁ12月に入って『表参道』散歩ができたら
またお伝えしますね。
まぁとにかくね・・・
『表参道ヒルズ』も『表参道』も
大人のための静かに落ち着いた場所というよりは、
若者でごった返す熱気溢れる煩い街だからね・・・
イルミネーションのこの時期に、
毎年一回訪れれば良いかなぁ〜なんて考えちゃうのね・・・
はは・・・
(*´σー`)
クリスマスの12月が近づいて、
外はだんだん寒くなってきましたね・・・
まぁイルミネーションのキラキラは
冷え込んできた方が目に眩く映って綺麗だし、
見物する人の姿もちょっと少なくなって、
写真撮影する側の『しぇぽ』にとっては嬉しいけどね。
『しぇぽ』は先週患った風邪の影響で、
まだちょっと気管支炎気味の咳が出てるけど・・・
みなさんもまだ身体が慣れない寒さで
風邪など引かないように気をつけて下さいね。
そして、
『しぇぽ』の写真も是非日々楽しみにしていて下さいね。
(v^ー゜)
Pb0609761

Pb0609391

Pb0609221

Pb0610001

Pb0609071

|

« さぁ今年もがんばるかぁ・・・2010年ファーストスポットは『吉祥寺』のイルミネーション〜〜〜 (Xmas Illumination in Kichijoji) | トップページ | 国際色豊かだよ!『東京タワー』のイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Tokyo Tower) »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/50018637

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタル装飾が眩い『表参道ヒルズ』のクリスマスツリー (Xmas Illumination in Omotesando Hills):

« さぁ今年もがんばるかぁ・・・2010年ファーストスポットは『吉祥寺』のイルミネーション〜〜〜 (Xmas Illumination in Kichijoji) | トップページ | 国際色豊かだよ!『東京タワー』のイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Tokyo Tower) »