« 綺麗だけど・・やっぱり好きになれないな・・・お台場『デックス東京ビーチ』のクリスマスツリー (Xmas Illumination in Odaiba Decks) | トップページ | 昭島『モリタウン』の星降る森のイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Akishima Mori Town) »

2010年11月28日 (日曜日)

おぉ〜美しい〜『アクアシティお台場』のお魚泳ぐアクアリウムアートイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Odaiba Aquacity)

Pb1820441
昨日の記事の『デックス東京ビーチ』の横には、
アクアシティお台場』ってぇ
複合ショッピングモールがあるんだけどね。
まぁそんなことは言わなくてもみなさん知ってますね・・・
ははは・・・
(*´v゚*)ゞ
で、
その『アクアシティお台場』の3階アクアアリーナでは、
まぁここの中をちょっと歩いただけでも、
ここのレインボーブリッジが見える屋外デッキを散歩しただけでも
直ぐに見つかる場所だけどね・・・
『AQUAクリスマス2010』という
クリスマスイルミネーションがキラキラしてるんだけどね。
そのイルミネーションというのが、
なんとぉ〜〜〜魚が泳ぐ水槽のイルミネーションなのよぉ〜〜〜
おおお〜〜〜〜美しい〜〜〜〜〜
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ということで、
今日はぁ〜
アクアシティお台場』の美しいアクアリウムイルミネーションをぉ〜
みなさんにお伝えしますね!!!
ヽ(´▽`)/
たくさんのお魚さん達が、
グヮングヮンいろんな色に変化する
大きな水槽やダイヤモンド型の水槽の中で泳いでいるんですよね。
その水槽があるステージの後ろでは
カーテン状のイルミネーションが、
これまた水槽の色の変化とシンクロするように
ハラハラグヮングヮンいろんな色で波打っててね。
目が釘付けになる美しさでしたよぉ〜
わあぁぁぁ〜〜〜ステキ!!!
( ̄▽ ̄)
Pb1820651

Pb1820851

Pb1820821

Pb1820461
まぁとにかくカラフルなイルミネーションなんだけど・・・
ドンドコドンドコいろんな色で照らされて・・・
水槽の中のお魚さん達は大丈夫なのだろうか・・・
「もぅ〜〜〜止めてくれぇ〜〜〜」なんて
気が狂いそうになりながら泳いでいるのかもしれないな・・・
でね、
お魚さん達の精神状態は大丈夫なのだろうか・・・ってな不安から・・・
彼らの泳ぎをじぃーーーっと観察してみたんだけどね・・・
神経が高ぶっている様子もなく・・・
乱れた泳ぎで周りとの秩序からはみ出る者もなく・・・
なんだか平然と静かに回遊しておりましたよ・・・
美しい光のスポットライトを浴びて・・・
笑みさえ浮かべている俳優魚くんもいましたよ(嘘です・・・)・・・
ははは・・・
(*´σー`)
まぁ熱帯魚屋とかに行くと、
美しい光で照らされてる水槽を良く見掛けるからね・・・
光の色の変化には魚くん達は鈍感なのかもしれないな・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌
まだまだイルミネーション作製中の現場があったり、
まだまだ盛り上がりに欠ける『お台場』だったからね・・・
この美しいアクアリウムイルミネーションが観れて
ほんと撮影者としてはホッとしましたよ。
( ^ω^ )
おそらく今年のイルミネーション巡りでのお台場は
今回が最後になると思うけどね・・・
みなさんどうでしたか。
毎年お台場にあるフジテレビ関係のイルミネーションは
12月を過ぎないと行われないし。
毎年入り口に美しいクリスマスツリーが飾られる
ホテルグランパシフィックLE DAIBAでも、
『しぇぽ』が訪ねた時にはツリー作製中だったからね。
12月に入るとお台場のイルミネーションは楽しくなると思いますよ!!!
うん!!!
(*^ー゚)b
Pb1820671

Pb1820721

Pb1820771

Pb1820761

Pb1820511

|

« 綺麗だけど・・やっぱり好きになれないな・・・お台場『デックス東京ビーチ』のクリスマスツリー (Xmas Illumination in Odaiba Decks) | トップページ | 昭島『モリタウン』の星降る森のイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Akishima Mori Town) »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/50138500

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ〜美しい〜『アクアシティお台場』のお魚泳ぐアクアリウムアートイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Odaiba Aquacity):

« 綺麗だけど・・やっぱり好きになれないな・・・お台場『デックス東京ビーチ』のクリスマスツリー (Xmas Illumination in Odaiba Decks) | トップページ | 昭島『モリタウン』の星降る森のイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Akishima Mori Town) »