« 国際色豊かだよ!『東京タワー』のイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Tokyo Tower) | トップページ | 『六本木ヒルズ』の『けやき坂』街路樹イルミネーション〜 (Xmas Illumination in Roppongi Hills I) »

2010年11月18日 (木曜日)

『恵比寿ガーデンプレイス』は今年も変わらず『バカラ』シャンデリア〜 (Xmas Illumination in Yebisu Garden Place)

Pb0610991
今日は、
『しぇぽ』の好きなイルミネーションスポットの一つ、
昨年も一昨年もそうだったけど、
相変わらず『バカラシャンデリア』が強烈に眩い
恵比寿ガーデンプレイス』のクリスマスイルミネーションをぉ〜
みんさんにお届けしますね!!!
ヽ(´▽`)/
とにかくクリスマス時期は、
恵比寿ガーデンプレイス』の広いテラスの中心で、
『バカラ』ちゃんが煌々と灯っているんだけどね。
まぁ『煌々と』という表現ではまだ言葉不足でね、
『爆発的に』輝くという言葉が一番似合う『バカラ』ちゃんなんだけどね。
まぁでもこのシャンデリアは毎年同じで・・・
これは昨年も一昨年も十分お伝えしてるからね・・・
今回は程々にしておいて・・・でもないかな・・・
『恵比寿ガーデンプレイス』入り口辺りの美しい
クリスマスツリーをトップ写真にしましたよ!
(v^ー゜)
ここは『バカラシャンデリア』がとにかく有名で、
そればかりに目が行きがちだけど。
実は、その周りでキラキラしているイルミネーションが、
じつに大人びた雰囲気で大変大変美しいんですよ!
たくさんイルミネーションを観てきた『しぇぽ』の目で評価しても、
ここのクリスマスツリーは東京でもトップクラスの
美しさだと思うんですよね!
みなさんも『恵比寿ガーデンプレイス』に行ったら、
クリスマスツリーや『バカラ』ちゃん以外の
イルミネーションに注目してみて下さいね。
( ̄▽ ̄)
Pb0610801

Pb0610411

Pb0610311

Pb0611041
それにしても・・・
ここのイルミネーションで・・・
一つ悲しいことがありました・・・
それはね・・・
明らかにイルミネーションの規模が縮小したということ・・・
( ´;ω;`)ブワッ
昨年も一昨年も、
『ジョエル・ロブション』という高級レストランが入る、
『恵比寿ガーデンプレイス』の顔と言っていい程目立つ洋館の
前の広場がイルミネーションで敷き詰められていたんだけど・・・
『バカラシャンデリア』がある場所よりは、
ちょっと高い位置にあるテラスなんだけど・・・
今年は何もイルミネーションが無かったの・・・
ブッヒョ
(´・ω・`)ショボーン
この広場のイルミネーションも
『しぇぽ』の楽しみの一つだったからね・・・
ちょっと残念だったなりね・・・
まぁ・・・ここで何の買い物もせず
写真撮ったら帰る『しぇぽ』みたいな人も多いだろうからね・・・
経済難でイルミネーションの規模を大きくできないのかもしれないな・・・
でもね、
『しぇぽ』の写真は、
多少なりとも宣伝になってるだろうからね・・・
『恵比寿ガーデンプレイス』イルミネーション実行委員の方々、
許して下さいね・・・
ははは・・・
(*´σー`)
Pb0610471

Pb0610751

Pb0610771

Pb0610781

Pb0610451

|

« 国際色豊かだよ!『東京タワー』のイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Tokyo Tower) | トップページ | 『六本木ヒルズ』の『けやき坂』街路樹イルミネーション〜 (Xmas Illumination in Roppongi Hills I) »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/50018653

この記事へのトラックバック一覧です: 『恵比寿ガーデンプレイス』は今年も変わらず『バカラ』シャンデリア〜 (Xmas Illumination in Yebisu Garden Place):

« 国際色豊かだよ!『東京タワー』のイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Tokyo Tower) | トップページ | 『六本木ヒルズ』の『けやき坂』街路樹イルミネーション〜 (Xmas Illumination in Roppongi Hills I) »