« お台場『ヴィーナスフォート』の愛の星降るイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Odaiba Venusfort) | トップページ | おぉ〜美しい〜『アクアシティお台場』のお魚泳ぐアクアリウムアートイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Odaiba Aquacity) »

2010年11月27日 (土曜日)

綺麗だけど・・やっぱり好きになれないな・・・お台場『デックス東京ビーチ』のクリスマスツリー (Xmas Illumination in Odaiba Decks)

Pb1821031
今日もお台場ね!
昨日はお台場の南側の『ヴィーナスフォート』の
星降るイルミネーションをお伝えしたけどね。
今日は北側。
デックス東京ビーチ』の
レインボーブリッジの見えるテラスにある
有名なクリスマスツリーを中心に、
その辺で見掛けたイルミネーションをぉ〜
みなさんにお届けしますね!!!
ヽ(´▽`)/
デックス東京ビーチ』のクリスマスツリーは
有名だから実際に見た方も多いんじゃないかな。
とにかくね・・・
一瞬の静止もなく・・・
あらゆる色という色でグヮングヮン瞬いてる派手なツリーなんだけどね。
『しぇぽ』の目には・・・
クリスマスツリーというよりも巨大なロボットに見えちゃって・・・
ギラギラし過ぎで実はあまり好きじゃないのよ・・・
「だったら行かなければ良いじゃん〜」ってなご意見もあるでしょうが・・・
せっかくお台場に足を運んだのでね・・・
ごめんなさいね・・・『デックス東京ビーチ』関係者の方々・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
このツリーは光らない時でも、
デデーンといつもテラス前に鎮座してるんだけどね・・・
まぁクリスマスの時期にわざわざ飾り立てなくてもいいから・・・
手間のかからない考えられたツリーなんだと思うけど・・・
クリスマスの時期には、
『みんなで一生懸命飾り付けました』感が
ツリーの作製には重要じゃないかと思うのね・・・
ツリー全体が電飾でギラギラし過ぎていて・・・
美しいレインボーブリッジと露出的に噛み合わないのも
撮影者としては頭の痛いところなのね・・・
ははは・・・
(=´Д`=)ゞ
Pb1821011

Pb1821181

Pb1820991

Pb1820891
とはブツブツ言っても、
クリスマスの近づいたこの時期には、
電飾ギラギラツリー近くのテラスに
可愛いハート形のイルミネーションが登場して、
このイルミネーションがなかなか良いのですよ!
でもまぁ、入れ替わり立ち替わり・・・
ハートイルミネーションの中にカップルが立っちゃって・・・
カップルのいないシャッターチャンスはなかなかないんだけどね・・・
(*´σー`)
『デックス東京ビーチ』のテラスからは、
レインボーブリッジと東京タワーが望めて、
ほんと素晴らしい都会の風景を堪能できるんですよね。
そうそう、
いろいろ書いちゃったツリーはね。
以前は何色に輝いていたのか知らないけど・・・
15回の今年は15色に灯ってバージョンアップしていたらしい・・・
まぁ確かに以前見た時より色合いが豊かになってた気がするけど・・・
『やっぱりクリスマスは派手に!!!』ってな方も多いだろうからね。
そんな方々にはお勧めですよ!
(*^ー゚)b
『しぇぽ』がお台場を訪れた時は、
まだまだクリスマスイルミネーションには早過ぎて、
悲しいくらい盛り上がりに欠けてたけど・・・
そんな中でも、
明日お伝えするクリスマスイルミネーションは
ここで一番感動したスポットね!
どうかみなさんお楽しみにね!!!
o(*^▽^*)o
Pb1821021

Pb1820921

Pb1820911

Pb1821091

|

« お台場『ヴィーナスフォート』の愛の星降るイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Odaiba Venusfort) | トップページ | おぉ〜美しい〜『アクアシティお台場』のお魚泳ぐアクアリウムアートイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Odaiba Aquacity) »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/50138510

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗だけど・・やっぱり好きになれないな・・・お台場『デックス東京ビーチ』のクリスマスツリー (Xmas Illumination in Odaiba Decks):

« お台場『ヴィーナスフォート』の愛の星降るイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Odaiba Venusfort) | トップページ | おぉ〜美しい〜『アクアシティお台場』のお魚泳ぐアクアリウムアートイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Odaiba Aquacity) »