« なっなんなのだ・・・六本木ヒルズ『66プラザ』付近で見掛けたニョキニョキキラキラぁ〜 (Xmas Illumination in Roppongi Hills III) | トップページ | 新宿テラスシティ:『サザンテラス』のキラキライルミネーション〜 (Xmas Illumination in Shinjuku Southern Terrace) »

2010年11月22日 (月曜日)

『秋葉原UDX』のウインターイルミネーション〜 (Winter Illumination in Akihabara UDX)

Pb1112151
まだまだ息切れしてる場合じゃないな・・・
今年の東京のイルミネーションは、
昨年に比べるとちょっとパワーアップしてる感じがあるし、
できるだけたくさんイルミネーションスポット巡りしなきゃ・・・
何が『しぇぽ』をイルミネーションへと突き動かすのか・・・
『しぇぽ』自信よく分からず・・・
でも毎年恒例ってぇ〜ことで・・・
なんか足が動いちゃうのよね・・・
まぁ今年は例年と違って・・・
足の親指にできた”たこちゃん”がかなり痛いんだけど・・・
ははは・・・
(*´σー`)
で、
今日はぁ〜
このブログで初めて掲載するイルミネーションスポット。
なんか『秋葉原』って混み合ってるイメージがあって、
昨年も一昨年も足が向かなかったんだけど・・・
今年は行ってみましたよぉ〜
秋葉原UDX』という駅前の近代的複合施設で
キラキラしているクリスマスツリーを中心に、
ウインターイルミネーションの写真をぉ〜
みなさんにお届けしますね!!!
ヽ(´▽`)/
秋葉原UDX』のクリスマスツリー
なかなか綺麗でしょ〜
なんか鏡のような素材で造られているツリーでね。
街の灯りを反射させながら、
いろいろな色に七変化していましたよ!
池の上に造られたツリーだからね。
様々な色に変化するツリーが水面に反射して
美しかったなぁ〜
ふふっ
(* ̄ー ̄*)
Pb1112261

Pb1111971

Pb1112061

Pb1112331
秋葉原といっても、
このツリーがあるUDXの裏手は、
それほど人も多くなくてね。
秋葉系的な人々もちゃらちゃらメイド女子も見掛けず、
行き交う人のほとんどはスーツ姿のビシッとサラリーマンでね。
ゆっくり落ち着いて撮影できましたぁ〜
(*^ー゚)b
秋葉原と言ったら
『しぇぽ』は安い機器製品を探したり、
ヨドバシカメラにたまに寄るくらいでね・・・
そうそう何年か前までは、
路地裏の店先に中古のカメラとかジャンクカメラとか、
目的無く歩いていても楽しい物が雑多に置かれていたんだけど・・・
最近は秋葉原改造計画による近代化でね。
秋葉原名物路地裏が力を無くしつまらなくなっちゃったよ・・・
(´・ω・`)ショボーン
イルミネーションがあるから降り立った秋葉原・・・
『しぇぽ』にとってはほんと久しぶりだったな・・・
”萌え〜”関係の同人誌やら”メイド”関係のコスプレやら
“フィギア”と呼ばれる人形やらに興味があれば、
そうそうそれからそれから『AKB48』が大好きなら、
もっと秋葉原が魅力的なのかもしれないけど・・・
残念ながら・・・
男『しぇぽ』にそういう趣味はございません・・・
ビシッ!!!
o(*^▽^*)o
Pb1112211

Pb1111981

Pb1112131

Pb1112271

Pb1112161

|

« なっなんなのだ・・・六本木ヒルズ『66プラザ』付近で見掛けたニョキニョキキラキラぁ〜 (Xmas Illumination in Roppongi Hills III) | トップページ | 新宿テラスシティ:『サザンテラス』のキラキライルミネーション〜 (Xmas Illumination in Shinjuku Southern Terrace) »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/50010893

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋葉原UDX』のウインターイルミネーション〜 (Winter Illumination in Akihabara UDX):

« なっなんなのだ・・・六本木ヒルズ『66プラザ』付近で見掛けたニョキニョキキラキラぁ〜 (Xmas Illumination in Roppongi Hills III) | トップページ | 新宿テラスシティ:『サザンテラス』のキラキライルミネーション〜 (Xmas Illumination in Shinjuku Southern Terrace) »