« 富士山は隠れていたけれど・・・『河口湖』畔のイルミネーション〜 (Winter Illumination at the Lakeside of Kawaguchiko) | トップページ | 広大で素晴らしい『山中湖・花の都公園』のイルミネーション〜 (Yamanakako Art Illumination II) »

2010年1月 6日 (水曜日)

素敵な作品がいっぱい〜『山中湖』のアートイルミネーション〜 (Yamanakako Art Illumination I)

Pc2700261
富士山の麓のイルミネーションの二回目は、
山中湖・花の都公園』という場所で開催されていた、
Fantaseum』と呼ばれるアートのイルミネーションを
みなさんにお伝えしまぁ〜〜すぅ〜
ヽ(´▽`)/
広大な花の都公園の敷地は、
通常の美しいイルミネーションの他、
一般参加者が制作したアート的なイルミネーションが
どどどぉ〜〜んとたくさん並べられていて、
個性的で幻想的な美術館と化しているわけですよね。
おおお〜〜〜ぉぉぉぉぉ〜〜〜〜
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今日はね、
一般参加者とプロの参加者が作製した、
アート的イルミネーションの様子を見て頂きますね!
たくさん展示してあったからね、
写真でお届けできない作品もたくさんあると思うけど・・・
このブログの掲載から外れちゃった制作者のみなさん・・・
ほんとごめんなさいね・・・
人( ̄ω ̄;) スマヌ
Pc2700501
Pc2700661
Pc2700841
Pc2700711
とにかくね、
個性的で素晴らしいイルミネーションの数々が
ずら〜〜っと横並びで展示してあるんだけどね、
場所柄富士山をテーマにしたイルミネーションが一番多かったけど、
観に来た人達が自分の好みのイルミネーションに投票する
観衆参加型のコンテストもやっていてね、
『しぇぽ』も好みのイルミネーション三つ選んで
投票してきましたよぉ〜〜〜
ふふふ〜〜〜っ
( ̄ー+ ̄)
会場の一番奥の静かな場所にはね、
ネオンアートのプロ『安彦哲男』という方の
イルミネーションが妖艶さを漂わせメラメラしててね、
プロとアマチュアを交えいろいろなイルミネーションを
一度に観ることができるんですよね!
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
それにしても・・・
やっぱり富士山が顔を出さなかったのが悔やまれるな・・・
アートイルミネーションと
富士山のシルエットはいい構図に違いないのにな・・・
グワッピ
( ´;ω;`)ブワッ
Pc2700231
Pc2700441
Pc2700771
Pc2700831
花の都公園はね、
山中湖畔にあるのかと思っていたら、
行ってみると湖とは全く接していなくてね、
イルミネーションと湖面を一緒に撮るのは無理なんだけど・・・
富士山が見えなかったのはほんと残念・・・
(ノд・。)
このアートイルミネーションは1月3日迄だったみたいだから・・・
もう終わっちゃってると思うけど・・・
この記事観て『行ってみよう!』なんて
気合入っちゃった方はごめんなさいね・・・
足を運んで後悔するイルミネーションではないですからね、
ここ数年ず〜っと開催されているし・・・
一年後もきっと開催されると思うし・・・
今年末か来年早々に行ってみて下さいね。
ヾ(*゚A`)ノ
明日はね、
この『山中湖アートイルミネーション』を形成する、
大規模で美しいイルミネーションの造形をみなさんにお届けしますよ〜
今回のコンテストのイルミネーションと同様に
美しい光りで溢れていますからねぇ〜〜〜〜〜
乞うご期待!
(*^ー゚)b
そうそう、
googleを始め、
いろんなことが検索できるブログパーツを加えたので、
このブログ見ている時に突然検索したくなったら、
使ってみて下さいね。
はは・・・
(*゚ー゚*)
Pc2700721
Pc2700811
Pc2700481

|

« 富士山は隠れていたけれど・・・『河口湖』畔のイルミネーション〜 (Winter Illumination at the Lakeside of Kawaguchiko) | トップページ | 広大で素晴らしい『山中湖・花の都公園』のイルミネーション〜 (Yamanakako Art Illumination II) »

山梨県のイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/47161713

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な作品がいっぱい〜『山中湖』のアートイルミネーション〜 (Yamanakako Art Illumination I):

« 富士山は隠れていたけれど・・・『河口湖』畔のイルミネーション〜 (Winter Illumination at the Lakeside of Kawaguchiko) | トップページ | 広大で素晴らしい『山中湖・花の都公園』のイルミネーション〜 (Yamanakako Art Illumination II) »