« 『富士山』を中心に空の上から日本を眺めましたぁ〜 (The Mount Fuji of Japan from the Sky) | トップページ | 素敵な作品がいっぱい〜『山中湖』のアートイルミネーション〜 (Yamanakako Art Illumination I) »

2010年1月 5日 (火曜日)

富士山は隠れていたけれど・・・『河口湖』畔のイルミネーション〜 (Winter Illumination at the Lakeside of Kawaguchiko)

Pc2703701 
この冬休みにね、
「未経験のイルミネーションに行ってみよう!」
ってんで、
前の記事の富士山繋がりでね、
富士山の麓の『河口湖』と『山中湖』を巡ってきたので、
これから三回に渡ってそこのイルミネーション写真を
みなさんにドォ〜〜ンとお届けしますね!!!
まだまだ『しぇぽ』のイルミネーション巡りは
終わらないですよぉぉぉ〜〜〜〜〜
ふふふぅ〜〜〜っ
ヽ(´▽`)/
富士五湖の河口湖と山中湖で、
イルミネーションがギラギラしてるという情報を得てね、
昨年の年末のキラキラが忘れられない『しぇぽ』はね・・・
居ても立ってもいられなくなっちゃって・・・
ぶぶぶぅ〜〜んとひとっ走りしてきちゃったのね・・・
ははは・・・
(*´ェ`*)
今日は、『河口湖』周りのキラキラですよぉ〜〜〜
大池公園の『河口湖イルミネーション』と、
大石公園の『光りのナイアガラ&ウエイブ』
と、
それにそれにぃ〜〜〜〜〜
河口湖オルゴールの森』周りのキラキラも綺麗だったので、
いろいろ織り交ぜてお届けしまぁ〜〜すぅ〜ね。
(*^.^*)
Pc2703761
Pc2702741
Pc2703291
Pc2703441
富士山の目の前だからね、
本当はイルミネーションと富士山のシルエットの
融合写真が撮りたかったんだけどね・・・
この日は富士山が全く顔を見せてくれなくてね・・・
イルミネーションだけの写真になっちゃった・・・
まぁ気まぐれな富士山の天気だけはしょうがないからね・・・
みなさん・・・
許してくだしゃい・・・
(´・ω・`)ショボーン
河口湖イルミネーションは2月23日迄(夜9時迄)、
光りのナイアガラ&ウエイブは1月31日迄(夜8時迄)開催されていますからね、
中央自動車道とかをご利用の際に、
ちょっと足を伸ばしてはいかがでしょうか。
(*^-^)
夏休みの頃にはびっくりするくらい
人人人でごった返す河口湖周辺も、
冬のこの時期は寂しいくらい人が疎らで・・・
東京周辺の人密度の高いイルミネーションを
撮りまくってきたばかりの『しぇぽ』としては、
凍てつく寒さが身に沁みまくりましたよ・・・ブルッ
夜も更けてきて・・・
あと数時間経てば氷点下突入確実の河口湖周辺・・・
「さぶいぃぃぃぃ〜〜〜〜」パチリ
「もうだめだぁ〜〜〜〜ブルブルッ」パチリ
なんてやっていたのでございます・・・
ブッヒョ
Σ( ̄ロ ̄lll)
Pc2702601
Pc2703741
Pc2703341
Pc2702701
スムーズに車が流れていれば、
東京からだと二時間もかからないで到着しちゃう、
箱根や日光などの超有名観光地と肩を並べる富士五湖。
その中でも、
『河口湖』と『山中湖』は同等の広さの二大湖で、
観光地としても同等の人気の湖だからね、
『河口湖』がピカピカドカ〜〜ンとやれば、
それ以上に『山中湖』もピカピカドカ〜〜〜ンとなるわけで、
山中湖畔のイルミネーションも
今回の記事の河口湖に負けず劣らず
かわいらしくて素敵でしたよぉ〜〜〜
明日は山中湖畔のイルミネーションをお届けしますね!
お楽しみにぃ〜
o(*^▽^*)o
最後にちょっとだけ・・・
最近のテレビの、
『スマップは永遠に最高のタレントでなければならない!』的な
番組構成には嫌気がさしますね・・・
それだけちょっと言いたくてね・・・
はは・・・
(*´σー`)
Pc2703671
Pc2703391
Pc2702641

|

« 『富士山』を中心に空の上から日本を眺めましたぁ〜 (The Mount Fuji of Japan from the Sky) | トップページ | 素敵な作品がいっぱい〜『山中湖』のアートイルミネーション〜 (Yamanakako Art Illumination I) »

山梨県のイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/47161396

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山は隠れていたけれど・・・『河口湖』畔のイルミネーション〜 (Winter Illumination at the Lakeside of Kawaguchiko):

« 『富士山』を中心に空の上から日本を眺めましたぁ〜 (The Mount Fuji of Japan from the Sky) | トップページ | 素敵な作品がいっぱい〜『山中湖』のアートイルミネーション〜 (Yamanakako Art Illumination I) »