« 『お台場』周辺で夜のキラキラを探しましたぁ〜 (Night Views in Tokyo Odaiba) | トップページ | 『サンリオピューロランド』の夜景を撮ってみましたぁ〜 (Night View of Sanrio Puroland) »

2010年1月13日 (水曜日)

スペシャルライトアップの『レインボーブリッジ』と『ウォーターイルミネーション』の融合ぅ〜 (Rainbow Bridge Tokyo and Water Illumination)

Pc290182
レインボーブリッジ』の見える風景は
このブログでもこれまでに何度も掲載してきたんですよね。
例えば、色とりどりの屋形船を中心とした夜景や、
レンボーブリッジに本当の虹が架かる東京タワーからの風景や、
レインボーブリッジ自体の遊歩道から観た東京夜景など
いろいろな橋の顔を紹介してきましたが、
夜はいつも通常のライトアップでね、
スペシャルライトアップと呼ばれる
虹色に浮かび上がるレインボーブリッジを中心とした夜景は、
本記事が初めてですぅ〜〜〜
しかもこの日はね、
アクアシティ前の海辺で、
色とりどりの噴水が吹き上がったり、
噴水の中を地球やら環境やらをテーマとした
立体映像が浮かび上がる『ウォーターイルミネーション』が
開催されていて喜びも二倍にぃ〜ばぁ〜〜いぃぃぃ〜〜〜
おおおぉぉぉ〜〜〜なんだこりゃぁぁぁ〜〜〜!!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ということで、
今日はみなさんに、
スペシャルライトアップの美しいレインボーブリッジと
ウォーターイルミネーションのコラボレーションの写真を
心を込めてお届けしまぁ〜〜〜すぅ〜〜〜
ヽ(´▽`)/
はははは・・・
Pc2901091
Pc2900901
Pc2901181
色とりどりの噴水とレインボーブリッジの融合写真、
あまり見たことない美しくて貴重な写真でしょ〜〜〜
ふふふ〜〜〜っ
(* ̄ー ̄*)
どうやって映像化するのか分からないけど・・・
海水面に立体的な地球や文字や
いろいろな動物が動き回る映像が浮かび上がり・・・
初体験の夜景に感動いたしましたぁ〜〜〜
Σ(゚□゚(゚□゚*)
この写真見てお台場に行く気満々になっちゃった
方には謝らなければなりません・・・
『しぇぽ』もよく知らなかったんだけど・・・
ウォーターイルミネーションは・・・
1月11日迄の開催だったみたい・・・
またしても情報公開するのが遅くて・・・
ほんと・・・ごめんなさいね・・・
キェッピョ
人( ̄ω ̄;) スマヌ
まぁ一応このブログはね、
観光情報ブログというよりは、
『しぇぽ』の中では綺麗な写真を見て頂く
写真ブログという位置付けだからね・・・
情報が遅くなっても怒らないようお願いいたします・・・
(*´ェ`*)
このイルミネーションは
まぁ多分またいつかやると思うし・・・
その時はもっとパワーアップしてるに違いないし・・・
うじうじうじうじ・・・
Pc2900991
Pc2901621
Pc2901121
こうやってレインボーブリッジの写真並べてみるとね、
レインボーブリッジのスペシャルライトアップは、
完全な宵闇の中よりも、
夕方のほのオレンジ色の地平線の上に
深青の空がある時間帯が一番生える気がしますよ!
いろんな色の光りが融合してね、
そこはかとなく美しい時間帯ですね。
(*^ー゚)b
2010年最初のお台場写真どうでしたか?
『しぇぽ』の夜景やイルミネーション写真は
まだまだ続く予定ですからね、
みなさんお見逃しなくね!
さぁ〜〜て、
次はどこの夜景を撮ろうかな・・・
へへへ・・・
(o^-^o)
そうそう、絵だけどね、
写真と共に日々の絵の公開は大変だからね・・・
写真の記事の合間合間に絵の記事を挟もうかなぁ〜〜
なんて計画を立てておりますよ。
どうなるか分からないけどね・・・
(。・w・。 )
Pc2901161
Pc2902171

|

« 『お台場』周辺で夜のキラキラを探しましたぁ〜 (Night Views in Tokyo Odaiba) | トップページ | 『サンリオピューロランド』の夜景を撮ってみましたぁ〜 (Night View of Sanrio Puroland) »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

凄い凄い、綺麗ですね。昼のレインブリッジとは別世界、夢の世界ですね。。この写真を撮り切ったしぇぼさんの意欲と行動力には脱帽です。。
一枚目の屋台舟をあしらった写真には眼を奪われましたよ、色彩と光の競演とはこのことですね。。。。。。。

投稿: engel | 2010年1月15日 (金曜日) 午後 09時22分

>engelさん
まぁたまたま行ってみたら
レインボーブリッジのスペシャルライトアップと
ウォーターイルミネーションが共演してたわけで・・・
運が良かったですけど・・・
褒められた行動力というわけでもないんですよね・・・
ははは・・・
(=´Д`=)ゞ
なんにしても、いろんな光でキラキラしてて、
この時のお台場の海辺は綺麗でしたよ!
(*^ー゚)b

投稿: しぇぽ | 2010年1月15日 (金曜日) 午後 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/47248158

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルライトアップの『レインボーブリッジ』と『ウォーターイルミネーション』の融合ぅ〜 (Rainbow Bridge Tokyo and Water Illumination):

« 『お台場』周辺で夜のキラキラを探しましたぁ〜 (Night Views in Tokyo Odaiba) | トップページ | 『サンリオピューロランド』の夜景を撮ってみましたぁ〜 (Night View of Sanrio Puroland) »