« 『しぇぽ』の厳選『風景画』を一挙公開だよぉ〜〜〜 | トップページ | 『お台場』周辺で夜のキラキラを探しましたぁ〜 (Night Views in Tokyo Odaiba) »

2010年1月11日 (月曜日)

お台場『ビーナスフォート』では夢の光が降り注ぎますよぉ〜 (Odaiba Venusfort Illumination 09-10)

Pc2900791
昨年のクリスマスイルミネーションの時は、
お台場には行かなかったんだけどね・・・
お台場のデックステラスから見えるクリスマスツリーが大嫌いでね・・・
足を伸ばそう!ってな気持ちにならなくてね・・・
でもね、
仕事納めも終わった昨年末の、
「今日はいい天気だから夕景夜景が綺麗だろうなぁ〜」
ってな晴天の日に、
夕方からお台場に行ってみたので、
今日から三回に渡って光溢れるお台場の風景を
みなさんにお届けしますね!
ヽ(´▽`)/
今日はね、
『東京テレポート駅』の南にある、
ヴィーナスフォートの星降るようにも見える、
雪降るようにも見える、はたまた美しく雨を表現したようにも見える、
『天空から降り注ぐ全ての愛』と題された、
夢の光のイルミネーション
をぉ〜〜〜〜〜
見て頂きまぁ〜〜〜すぅ〜〜〜
わぁぁぁ〜〜〜〜 すごいぃぃぃ〜〜〜
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pc2900411
Pc2900731
Pc2900291
このイルミネーションは、
ヴィーナスフォートの室内の、
噴水広場を中心にキラキラしているイルミネーションでね、
光のショーが始まると、
かなり長い時間キラキラキラキラしているのですよぉ〜
ふふふ〜〜〜〜っ
( ̄▽ ̄)
イルミネーションの棒がたくさん垂れ下がっていてね、
上から下へ、地面に降り注ぐように、
うまいこと光が流れるんだけどね。
その光の流れ方を色々変えることによって、
流れ星のようにも、シンシン降る雪のようにも、
小雨が降り注ぐようにも見えるのですね。
すごぉ〜〜〜〜いぃぃぃ〜〜〜
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まぁいつ行ってもここは人で一杯だからね・・・
噴水広場付近での伸ばしての三脚使用は禁止なんだけど・・・
カメラを折り畳んだ三脚に付けてね。
案内板の上に挟むように三脚固定したり・・・
手摺に挟むように三脚固定したり・・・
壁を使って三脚固定したり・・・
まぁ色々大変な体勢で撮影するわけですね・・・
ここは室内で暖かい場所だからね、
ヴィーナスフォートでの撮影は・・・
いつも汗びっしょりになっちゃうの・・・
ははは・・・
ヾ(´ε`*)ゝ
Pc2900341
Pc2900131
Pc2900531
なかなか綺麗なイルミネーションでしょ〜〜〜
写真もまずまずでしょ〜〜〜
クリスマスイルミネーションが終わっても、
『しぇぽ』のイルミネーション写真は年を越え
まだまだ続きそうですよぉ〜
へへへ・・・
( ̄ー+ ̄)
ビーナスフォートのイルミネーションは
3月半ばまで行われるようだからね、
時間があれば行ってみて下さいね!
さぁビーナスフォートから
レインボーブリッジが見えるお台場北の海辺に
移動しますよぉ〜
明日と明後日もお楽しみにね!
(v^ー゜)
Pc2900671
Pc2900781

|

« 『しぇぽ』の厳選『風景画』を一挙公開だよぉ〜〜〜 | トップページ | 『お台場』周辺で夜のキラキラを探しましたぁ〜 (Night Views in Tokyo Odaiba) »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/47248085

この記事へのトラックバック一覧です: お台場『ビーナスフォート』では夢の光が降り注ぎますよぉ〜 (Odaiba Venusfort Illumination 09-10):

« 『しぇぽ』の厳選『風景画』を一挙公開だよぉ〜〜〜 | トップページ | 『お台場』周辺で夜のキラキラを探しましたぁ〜 (Night Views in Tokyo Odaiba) »