« お台場『ビーナスフォート』では夢の光が降り注ぎますよぉ〜 (Odaiba Venusfort Illumination 09-10) | トップページ | スペシャルライトアップの『レインボーブリッジ』と『ウォーターイルミネーション』の融合ぅ〜 (Rainbow Bridge Tokyo and Water Illumination) »

2010年1月12日 (火曜日)

『お台場』周辺で夜のキラキラを探しましたぁ〜 (Night Views in Tokyo Odaiba)

Pc290150
クリスマスが終わっても、
夜のお台場周辺では、
いろいろな光に出会うことができますよぉ〜
ということで、
今日は昨年末に撮った、
デックス』とか『アクアシティ』とか『メディアージュ』とか
それからそれから、『ホテル日航東京』とか
ホテルグランパシフィック』がある、
ゆりかもめの『台場駅』周辺で見付けたキラキラをぉ〜
みなさんにお届けしまぁ〜〜すぅ〜
ヽ(´▽`)/
あまり見たこと無い風景があると思うけど、
決してソフト編集などしていませんからね。
みなさんが夜お台場に行った際には、
どこで撮ったか探してみて下さいね。
一枚目なんて面白い写真でしょ〜〜〜
ふふふ〜〜〜っ
(o^-^o)
Pc2901981
Pc2902191
Pc2901311
『しぇぽ』が訪ねた時はね、
運良くレインボーブリッジがスペシャルライトアップで
虹色に輝いていてちょっと得した気分〜〜〜
そのレインボーブリッジを中心とした写真は、
明日お届けしますね!
( ^ω^ )
東京の超有名観光スポット『お台場』。
夜であろうとたくさんの観光客で賑わうからね、
いつ来ても光の演出が素晴らしいですよぉ〜
クリスマスイルミネーションの名残があって、
いつも輝いてるオシャレな街灯があって、
遠くでは圧倒的な存在感のレインボーブリッジぃ〜〜〜
ちょっと遠い場所だからね、
行くのを躊躇うことが多いけど、
来るといつも楽しい夜の撮影散歩になるのですぅ〜
(* ̄ー ̄*)
Pc2901291
Pc2902281
Pc290146
お台場って言うくらいだからね、
実際この辺には江戸時代の末期に造られた、
黒船対策のための砲台を置いた台場があるんだけどね。
そこは街灯が無いからね、
なかなか夜に足を向ける気にならないんだけど・・・
また違った夜景が撮れるかもしれないからね、
いつか行ってみようかな・・・
それとも夜は立入り禁止になるのかな・・・
台場からの夜景写真はあまり見たこと無いしな・・・
レインボーブリッジの間近にあるからね、
迫力ある橋脚かなんかが撮れそうだけどな・・・
(`・∞・´)
明日はね、
スペシャルライトアップのレインボーブリッジと
今の時期しかやっていない光の噴水の競演を
みなさんに見て頂きますよ!
お楽しみにね!
(v^ー゜)
Pc2901991
Pc2901651

|

« お台場『ビーナスフォート』では夢の光が降り注ぎますよぉ〜 (Odaiba Venusfort Illumination 09-10) | トップページ | スペシャルライトアップの『レインボーブリッジ』と『ウォーターイルミネーション』の融合ぅ〜 (Rainbow Bridge Tokyo and Water Illumination) »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

しぇぽくん おはよ~ ♪
今日はお休みで ゆっくり見ることができるよ(笑)

スペシャルライトアップなんてラッキーだったね。

綺麗だ~ ゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
私もラッキーだった。(*^m^*)

投稿: まゆころ | 2010年1月12日 (火曜日) 午前 08時10分

>まゆころさん
お休みでしたかぁ〜 不定期なお仕事なのですね。
スペシャルライトアップね、
何度もレンボーブリッジさんを訪れていて、
何百回と夜景を見て来た『しぇぽ』でも、
恥ずかしながら初めて見たのですよ・・・
ははは・・・
(=´Д`=)ゞ
まぁ観るまでは、
どうでも良いライトアップと考えていたんだけどね、
実際観ると綺麗でしたよぉ〜〜〜
まだ空が少し明るい夜が
最高に美しいライトアップですぅ〜〜〜
(・∀・)イイ!

投稿: しぇぽ | 2010年1月12日 (火曜日) 午後 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/47248121

この記事へのトラックバック一覧です: 『お台場』周辺で夜のキラキラを探しましたぁ〜 (Night Views in Tokyo Odaiba):

« お台場『ビーナスフォート』では夢の光が降り注ぎますよぉ〜 (Odaiba Venusfort Illumination 09-10) | トップページ | スペシャルライトアップの『レインボーブリッジ』と『ウォーターイルミネーション』の融合ぅ〜 (Rainbow Bridge Tokyo and Water Illumination) »