« 素敵すぎるよぉ〜『キャナルシティ博多』のクリスマスファンタジア〜 (Xmas Fantasia in Canal City Hakata) | トップページ | 今年はどんなツリーかなぁ〜『横浜ランドマークプラザ』のクリスマスツリー (Xmas Tree in Yokohama Landmark Plaza) »

2009年12月16日 (水曜日)

東京を代表する『六本木ヒルズ』と『けやき坂』のイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Roppongi Hills)

Pb2200461
なんだか昨日はみなさん・・・
忘年会でご多忙だったのではと察します・・・
せっかく綺麗なイルミネーションだったのに・・・
まぁいいや・・・
頻繁にこのブログ見て下さっている方へ。
本当にありがとうございますね。
(* ̄0 ̄)ノ
ちょっと東京を離れちゃってたからね、
さぁ〜〜今日からぁ〜〜〜
また東京周辺のイルミネーションに戻りますよぉ〜
がんばっていってみよう!!!
おいっすぅ〜〜
o(*^▽^*)o
今日はね、
東京のイルミネーションの代表と言っても過言じゃない、
六本木の『六本木ヒルズ』や『けやき坂』
大人のイルミネーションね!
ヽ(´▽`)/
クリスマスまでもう後10日しかありませんよ!
がんばって付いてきてくださぁ〜〜いぃ〜〜〜
ははは・・・
(*´Д`*)
Pb2200401
Pb2200411
Pb2200041
Pb2200371
まぁ毎年ほとんど変わらない定番の
イルミネーションスポットなんだけどね。
変わらなくても毎年訪れる度に
なんだか感動しちゃうスポットなんですよね。
落ちついててちょっと大人びてて・・・
それからね、国際色豊かな場所ってこともあると思うけど・・・
なんだか器の広いイルミネーションスポット・・・
けやき坂のイルミネーションの中を歩くとね、
毎年清々しい気持ちになるんだけどね・・・
きっとイルミネーション自体が出しゃばらず、
その控えめさが良いのかもしれないな・・・
圧倒的な存在感の東京タワーが遠くに見えるしね・・・
(*゚ー゚*)
今年はね、
六本木ヒルズの中にある、
毛利庭園と呼ばれる庭園の池の中にね、
氷山のような色が七変化するイルミネーションが
登場しましたよぉ〜
ふふふ〜〜〜っ
( ̄▽ ̄)
それからね、それからね、
六本木ヒルズの中のテレビ局、
テレビ朝日社屋内でね、
イルミネーション東京タワーがキラキラピカピカぁ〜〜
古館さん、がんばって放送してるかな・・・
ははは・・・
(*^.^*)
Pb2200491
Pb2200551
Pb2200241
Pb2200611
もうすぐイルミネーションの時期も終わっちゃうな・・・
今年はね、
もう見飽きちゃったし、人も多いし、
激しすぎる青色イルミネーションあんまり好きじゃないし・・・
汐留には行かない予定です・・・
それからね、お台場もね、
まだ迷っているんだけど・・・
デックスビーチに登場するクリスマスツリーが
実は激しく嫌いなツリーだからね・・・
今年は変わったかなぁ〜なんて期待してたんだけど、
他の人の今年の情報ではいつもと同じツリーだったからね・・・
感性が違い過ぎると言うか・・・
行かないかもしれませんよ・・・
(´・ω・`)
たぶんクリスマスが過ぎても、
イルミネーション写真掲載すると思うけどね、
毎年そうなんだけど・・・
クリスマス過ぎると、
みんな帰省しだしちゃってね・・・
ブログ見てくれる人が少なくなってくるんだけど・・・
たくさんの人が写真見てくれるってことが、
『しぇぽ』が日々ブログ記事更新するための大きな糧だからね・・・
クリスマス過ぎは寂しさ一杯なんだけどね・・・
実はね、
クリスマス前後だけのキラキライベントは素晴らしくてね・・・
要するにそういう素晴らしいイベント写真はクリスマス後の掲載
ってな案配になるんだけどね・・・
写真もかなり気合いが入ってキレイだからね・・・
本当かどうかは昨年の12月25日以降の記事を見てくれれば明らかだけど・・・
どうか、帰省してもちょっと時間作って写真見て頂けたら、
ほんと嬉しいんですよね・・・
まぁ無理な人は無理ですよね・・・
まぁ『しぇぽ』のぼやきです・・・
(v^ー゜)
Pb2200511
Pb2200601
Pb2200681

|

« 素敵すぎるよぉ〜『キャナルシティ博多』のクリスマスファンタジア〜 (Xmas Fantasia in Canal City Hakata) | トップページ | 今年はどんなツリーかなぁ〜『横浜ランドマークプラザ』のクリスマスツリー (Xmas Tree in Yokohama Landmark Plaza) »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/46944929

この記事へのトラックバック一覧です: 東京を代表する『六本木ヒルズ』と『けやき坂』のイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Roppongi Hills):

« 素敵すぎるよぉ〜『キャナルシティ博多』のクリスマスファンタジア〜 (Xmas Fantasia in Canal City Hakata) | トップページ | 今年はどんなツリーかなぁ〜『横浜ランドマークプラザ』のクリスマスツリー (Xmas Tree in Yokohama Landmark Plaza) »