« みなさん!今年もメリークリスマスぅ〜〜〜っ! | トップページ | 2009年クリスマスイルミネーションを総括しちゃいますぅ〜 »

2009年12月25日 (金曜日)

『表参道』のベルシンフォニーと『表参道ヒルズ』のクリスタルイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Omote Sando)

Pc1700871
今日はクリスマス。
2009年のこのブログの
クリスマスイルミネーション特集の最後は、
今年の東京の数あるイルミネーションスポットでも
11年ぶりに復活したことで最も話題となったぁ〜〜〜
表参道』の『ベルシンフォニー』と呼ばれる
シャンパンゴールド色の街路樹イルミネーションと
表参道ヒルズ』のクリスタルなどを使った
美しいクリスマスツリーを
みなさんにプレゼントいたしまぁ〜〜〜すぅ〜
遠慮しないで受け取っちゃってね!!!
ヽ(´▽`)/
街路樹の全てに施された、
ベルとイルミネーションのコラボを
上手く収めた綺麗な写真でしょ〜
ふふふ〜〜〜っ
( ^ω^ )
まぁ実際は人が多くて煩い上、
表参道は夜でも明るい通りだからね、
写真程綺麗なイルミネーションには見えないけどね・・・
みなさんに話題のイルミネーションを見て頂くために、
必死で撮って参りましたぁぁぁ〜
ははは・・・
(*´v゚*)ゞ
Pc1700401
Pc1700791
Pc1700301
表参道ヒルズのクリスマスツリーも
宝石チックで大変大変綺麗でしょ〜〜〜
(*^ー゚)b
ただね、
『しぇぽ』が訪ねた時はさほど混んでなかったんだけど・・・
混まない時でさえも、
ここの警備員はほんと煩いんですよね・・・
毎年煩いのよ・・・
東京中のイルミネーションスポットで
最高位にランクされる融通の利かない警備員・・・
カメラに三脚がくっ付いてるだけで、
撮ってもいないのに激しく駆け寄ってきて注意されちゃうのね・・・
「三脚をフロアーに立てるんじゃなくて、
縮めたまま手摺に固定して撮りたいんだけど駄目ですか?」
と『しぇぽ』も必死に応戦したんだけど・・・
「だめ!!!」って言われちゃってね・・・
(´;ω;`)ウウ・・・
でも何かしらで固定しないと写真撮れないからね・・・
もうソワソワしながら警備員の見えない角度から
手摺にカメラを固定して素早くパチリパチリしたのです・・・
その割には綺麗に撮れてるでしょ〜
へへへ
( ̄ー ̄)ニヤリ
イルミネーションを開催するんだったらね、
いろんな人が写真で宣伝してくれる効果を、
もうちょっとありがたく考えた方が良いですよ!
表参道ヒルズ経営者は。
(○`ε´○)
Pc1701021_2
Pc1700651
Pc1700821_2
Pc1700481
どうでしたか?
今年の『しぇぽ』が巡ったクリスマスイルミネーションは。
(o^-^o)
今日でクリスマスも終わって、
多くの方は帰省を始めちゃうのかもしれないけど・・・
明日は今年のイルミネーションを総括し、
素晴らしいイルミネーションスポットを賞賛すると共に、
規模が小さくなりつつある昨今のイルミネーションについて
考えようと思っているけど・・・
その後もまだまだ灯火やキラキラ写真が続きますからね、
忙しい年末だとは思うけど・・・
ちょっとだけ時間作って見て下さいね!
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pc1700951_2
Pc1700451
Pc1700901

|

« みなさん!今年もメリークリスマスぅ〜〜〜っ! | トップページ | 2009年クリスマスイルミネーションを総括しちゃいますぅ〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/47047892

この記事へのトラックバック一覧です: 『表参道』のベルシンフォニーと『表参道ヒルズ』のクリスタルイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Omote Sando):

« みなさん!今年もメリークリスマスぅ〜〜〜っ! | トップページ | 2009年クリスマスイルミネーションを総括しちゃいますぅ〜 »