« 2009年クリスマスイルミネーションを総括しちゃいますぅ〜 | トップページ | 『光都東京・ライトピア2009』:美しいフラワーファンタジアの世界へぇ〜 (Tokyo Lightopia 2009 I) »

2009年12月28日 (月曜日)

キャンドル求めて『東京ドームシティ・ラクーア』に行ってみたけれど・・・ははは・・・

Pc2300411
クリスマスイルミネーション特集が終わっちゃった・・・
全力投球しちゃったからね・・・
現在『しぇぽ』は脱力気味・・・
まぁ・・・でも・・・
いつまでもふぬけ状態でいるわけにはいかないな・・・
さぁ! 気を取り直して!
大晦日までダッシュするぞ!!!
(* ̄0 ̄)ノ
ということで・・・
でもやっぱり・・・やる気が出ないけど・・・
あぁぁ〜〜〜疲れちゃった・・・
だめだ・・・ ピシピシがんばれ!!!
ピシピシピシピシ!!! ほれっ起きろっ!!!
(ノ_≦。)
ということで・・・
先日のクリスマスまでのイベントだったんだけど・・・
もう終わっちゃったけど・・・
東京ドームシティ・ラクーア』で
キャンドル企画があるってんで・・・
キャンドルに飢えてたこともあってね・・・
えっちらほっちら行ってみたんだけど・・・
まぁ・・・しょぼいキャンドル・・・
゚゚(´O`)°゚
Pc2301021
Pc2300891
Pc2300491
キャンドルのほとんどは点灯しておらず・・・
規模がね・・・
あまりに小さくて泣けてきちゃったよ・・・
自腹の出費でもこのくらいのキャンドル企画はできそうな感じ・・・
(´;ω;`)ウウ・・・
でもまぁしょうがないからね・・・
キャンドルはチャッチャと適当に撮影し、
クリスマスイルミネーション特集の時は
かなり激しい雨の中で満足いく撮影ができなかった
東京ドームシティ』のイルミネーションを再度撮影したので、
キャンドル写真に東京ドームシティーの写真を織り交ぜて
今日はみなさんに見て頂きますね!
ヽ(´▽`)/
ラクーアのこのキャンドル企画はね、
募金した人がキャンドルを灯すってな企画だったんだけどね。
最初から灯を入れたキャンドルは一つもなくてね・・・
正確な募金者の数しかキャンドルが点灯してなくて・・・
『しぇぽ』が行った時はスカスカだったのよ・・・
あのね、
だいたいキャンドル企画ってぇ〜〜のはね、
どこのキャンドルイベントもそうだけどね、
主催者側が最初からある程度見栄え良くキャンドルを灯しておいてね、
その上で募金者のキャンドルを灯してゆくものなのよ!
そうじゃないと寂しい雰囲気に覆われて・・・
募金したい人も後ずさりしちゃうじゃない・・・
解ってないなぁ〜主催者は・・・
(*`ε´*)ノ
Pc2300331
Pc2300731
Pc2300831
Pc2301051
東京ドームシティーのクリスマスイルミネーションも
規模が大きいからね。
今年まだ見ていなかった場所のイルミネーションも撮影し
本記事で掲載していますからね。
キャンドルの写真はしょぼかったけど・・・
まぁまだ余韻の残るキラキラを堪能下さいね!
(v^ー゜)
明日からは、
東京の年末の一大イベントの写真を掲載して、
大晦日に突入しようと思っていますぅ〜
みなさん!
お楽しみにね!
Pc2300351
Pc2300911
Pc2300761

|

« 2009年クリスマスイルミネーションを総括しちゃいますぅ〜 | トップページ | 『光都東京・ライトピア2009』:美しいフラワーファンタジアの世界へぇ〜 (Tokyo Lightopia 2009 I) »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

ホント!これは寂しいキャンドルライト。。。

自分でチャッカマン持って行って全部に火を燈したくなるよねぇ。
┐( -"-)┌

投稿: まゆころ | 2009年12月29日 (火曜日) 午前 02時42分

>まゆころさん
なんだか怒りが込み上げるくらい
寂しいキャンドルでしたよ・・・
どっかの小さな商店街の企画じゃないんだから・・・
これだったら情報流さない方がいいですよね。
ほんと、
係員の目を盗んで全部点灯させたかったな・・・
ははは・・・
(=´Д`=)ゞ

投稿: しぇぽ | 2009年12月29日 (火曜日) 午前 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/47105974

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドル求めて『東京ドームシティ・ラクーア』に行ってみたけれど・・・ははは・・・:

« 2009年クリスマスイルミネーションを総括しちゃいますぅ〜 | トップページ | 『光都東京・ライトピア2009』:美しいフラワーファンタジアの世界へぇ〜 (Tokyo Lightopia 2009 I) »