« 『有楽町マリオン』の天使のプロムナードだよぉ〜 (Angel Promenade in Yurakucho Marion) | トップページ | 『恵比寿ガーデンプレイス』のバカラシャンデリアに驚いちゃってよ! (Baccarat Eternal Lights in Yebisu Garden Place) »

2009年11月18日 (水曜日)

やっぱりこの時期は『銀座ミキモト』のキラキラクリスマスツリぃ〜 (Xmas Tree of Ginza Mikimoto)

Pb1200771
今日はぁ〜
普段でも華やかで大人びた銀座をぉ〜
この時期さらに華やかにするぅ〜
有名なぁ〜
銀座ミキモト』の巨大なクリスマスツリーをぉ〜〜〜
みなさんにお届けしまぁ〜〜すぅ〜
ヽ(´▽`)/
このツリーがあるミキモトの一画だけはね、
足を止めない人はいないくらい、
異次元の場所に来たんじゃないかと疑うくらい、
眩いばかりにキラキラしておりますよぉ〜
わぁぁぁ〜〜〜
(*゚▽゚)ノ
まぁ、キラキラが激し過ぎるってぇ〜ことは、
人が一杯ってぇ〜ことでね、
人を入れないように写真を撮ることは至難の業・・・
ツリー全体を綺麗に写真に収めたかったからね、
ツリーがある歩道の車道を挟んで反対側歩道でも
パチリパチリしたんだけどね・・・
車はわんさか通るは・・・
ツリーそばにはいつも人がわんさかいて・・・
シャッターチャンスがなかなかないのね・・・
(ノд・。)
でもまぁ〜〜〜
全体的になかなか綺麗に撮れてるでしょ〜〜〜
ふふ〜〜
(* ̄ー ̄*)
Pb1200841
Pb1200951
Pb1200921
毎年そうなんだけど、
キラキラツリーの下には、
何体かの可愛い人形が飾られるんだけどね、
(人形は毎年変わるみたいですよ!)
今年は鼓笛隊みたいな感じでラッパ吹いてたり、
赤いマフラー付けて結構可愛いかったんですよね。
ミキモトと言ったら、
パールでしょ〜高級真珠のお店でしょ〜
たぶんね、
人形はパールの光沢を目指して作られてる気がしたからね、
『しぇぽ』はこの人形達を
『パールくん』と命名したなり!
ははは・・・
本当はちゃんとした名前があるのかな・・・
(*^.^*)
まぁ狭い場所に、
ツリー一本だけのイルミネーションだけどね、
ツリーとしての輝きは天下一品ですからね、
銀座はこの時期その他の場所でも、
ちょこちょこキラキラしてますからね、
近くに来た際は是非観て下さいなぁ〜
(v^ー゜)
っつーことでぇ〜
この後仕事があったからね、
丸ノ内、有楽町、銀座のイルミネーション巡りを
終了したのですよぉ〜
なんと!この三つのスポットを、
足早に一時間以内に巡りましたぁ〜
疲れましたぁ〜 はぁぁぁ・・・
゚゚(´O`)°゚
Pb1200881
Pb1200701
Pb1200821
あのねあのねぇ〜
話は全く変わるけどね・・・
『しぇぽ』はバカじゃなかったみたいぃ〜〜〜
な〜〜んとね、
現在ちょっと風邪気味ぃ〜ふふふ〜〜っ
鼻水の出る頻度とその性状がぁ〜〜〜
朝方はちょっと黄色ががっていてぇ〜
明らかに何かの感染のようでぇ〜〜すぅ〜〜〜
やったぁ〜〜〜
o(*^▽^*)o
『しぇぽ』はね、
どんなに過酷な天気及び気温に身を曝してもね、
ほんと滅多に風邪引かないのよね・・・
免疫ちゃんがバリバリ強いみたいでね・・・
だからね、
どんなにバカにされようが、
病気とか感染とか風邪とか、
そんな言葉にちょっとだけ憧れがあるのよね・・・
ははは・・・
(*´ェ`*)
この『しぇぽ』を侵した菌くんって、
一体どんな菌だぁ〜〜〜〜〜ってなことが
かなり気になりますね・・・
もしかしたら新型インフルエンザかな・・・
乞うご期待・・・
(*^ー゚)b
Pb1200761
Pb1200861

|

« 『有楽町マリオン』の天使のプロムナードだよぉ〜 (Angel Promenade in Yurakucho Marion) | トップページ | 『恵比寿ガーデンプレイス』のバカラシャンデリアに驚いちゃってよ! (Baccarat Eternal Lights in Yebisu Garden Place) »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/46767962

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこの時期は『銀座ミキモト』のキラキラクリスマスツリぃ〜 (Xmas Tree of Ginza Mikimoto):

« 『有楽町マリオン』の天使のプロムナードだよぉ〜 (Angel Promenade in Yurakucho Marion) | トップページ | 『恵比寿ガーデンプレイス』のバカラシャンデリアに驚いちゃってよ! (Baccarat Eternal Lights in Yebisu Garden Place) »