« 新宿テラスシティー:サザンテラスのイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Shinjuku Southern Terrace) | トップページ | 西新宿:『NSビル』のクリスマスツリーと『京王プラザホテル』周りのキラキラぁ〜 »

2009年11月27日 (金曜日)

新宿テラスシティー:モザイク通りのイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Shinjuku Terrace City)

Pb1401031
さぁ〜今日はぁ〜
またまた『新宿テラスシティー』のイルミネーション〜
モザイク通り』と呼ばれる、
細い通りでギラギラしているぅ〜
『風』や『水』や『花』をイメージした
美しいイルミネーションを
みなさんにお届けしまぁ〜〜すぅ〜
わぁぁぁ〜〜すごいぃぃぃ〜〜〜
ヽ(´▽`)/
ここはね、
昨年と一昨年のイルミネーションばかりでなく
昨年の夏の七夕イルミネーションでの
記事も掲載しているけどね。
昨日の記事のサザンテラスのように広い敷地ではなく、
人通りの超多い細〜〜〜い通りのイルミネーションだからね、
人混みに圧倒されていたり、
恥ずかしがって躊躇していたらね、
いつまでたっても写真が撮れませんよぉ〜
(o^-^o)
「邪魔だなぁ〜」と、
白い目で多くの人から見られようが、
「俺は写真を撮るんだぁ〜〜〜!!!」ってな
強い気持ちででででぇ〜〜んと構えて、
一瞬の隙にパチリってな具合に写真を撮って、
へへへ〜っと達成感に浸る、
そんなイルミネーションスポットです〜
(*^ー゚)bグッジョブ!!
Pb1400911
Pb1401321
Pb1401191
ほんと毎年、
ここは最も気合いの要るイルミネーションスポットですよ・・・
モザイク通りのメイン会場に作られた
ツリーとかが密集してあるイルミネーションスポットの前から
人通りが途絶えることなんて無限に無い感じ・・・
ツリーの前で足を止めない人もいないし・・・
ってんで、
どの写真にも人が豪勢に写っていましたが・・・
一番人の写っていない写真を掲載したのね・・・
ゲッピョ
o(;△;)o
モザイク通りのもう一つのメインイルミネーションは、
なだらかな坂道の中空に作られたイルミネーションだけどね。
今年は風をイメージしたキラキラになっていましたよぉ〜
中空から垂れ下がる感じでLEDが配置されていてね、
立体感があってきれいなイルミネーションでしたぁ〜
ふふふふふぅ〜〜〜
( ̄▽ ̄)
Pb1401081
Pb1401431
Pb1401591
Pb1401061
みなさん、
今年の新宿テラスシティーのクリスマスイルミネーション
いかがでしたか。
ここのイルミネーション撮影を体験しちゃうとね、
ほかのどんなイルミネーションスポットも、
人に圧倒されること無く撮影できるようになるのですよ・・・
言うなれば、
イルミネーション撮影の登竜門・・・
その年の自分のイルミネーション撮影意欲を
測ることができちゃうの・・・ね。
\(;゚∇゚)/
みなさんもイルミネーション撮影に興味があれば、
人生一度は意を決してここでカメラを構えてみて下さいね。
一シャッター毎に、
アドレナリンが湧き出して、
いつしか、
イルミネーション撮影中毒に侵されて、
クリスマス時期の夜を
無意識のうちにフラフラ彷徨うことになるのです・・・
はは・・・
ヾ(´ε`*)ゝ
Pb1401111
Pb1401291
Pb1401341
Pb1401231

|

« 新宿テラスシティー:サザンテラスのイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Shinjuku Southern Terrace) | トップページ | 西新宿:『NSビル』のクリスマスツリーと『京王プラザホテル』周りのキラキラぁ〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/46825619

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿テラスシティー:モザイク通りのイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Shinjuku Terrace City):

« 新宿テラスシティー:サザンテラスのイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Shinjuku Southern Terrace) | トップページ | 西新宿:『NSビル』のクリスマスツリーと『京王プラザホテル』周りのキラキラぁ〜 »