« 『新宿高島屋』前で見付けたアートなイルミネーション〜 (Artistic Happy Xmas in Shinjuku) | トップページ | 新宿テラスシティー:モザイク通りのイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Shinjuku Terrace City) »

2009年11月26日 (木曜日)

新宿テラスシティー:サザンテラスのイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Shinjuku Southern Terrace)

Pb1400241
さぁさぁ〜〜〜
今日は、
新宿テラスシティー』のメインのイルミネーション
サザンテラスのイルミネーションを
見物しましょう〜〜〜ねぇ〜〜〜
サザンテラスには、
JR東日本本社ビルがあるからね、
Suicaのキャラクターペンギンちゃん達がぁ〜
にこやかに出迎えてくれますよぉ〜
ふっふっふぅ〜〜〜〜〜っ!
ヽ(´▽`)/
サザンテラスはね、
結構広いテラスだけどね、
名物の『クリスピークリームドーナツ屋』があったりね、
なんといっても、
日本一の利用客数を誇る新宿駅に接してるからね、
老若男女入り乱れてぇ〜
アマチュアカメラマンも半端ない人数いてね・・・
人人人、も一つおまけにヒトでごった返しておりまする・・・
ぺヒャ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
工夫してのんびり撮ることはなかなかできません・・・
でもね、
一枚目の写真のアングルは、
きっとこのブログだけで見れる写真ですよぉ〜
かなりきびちい位置で撮っております・・・
へへ・・・
(*^ー゚)bグッジョブ!!
Pb1400441
Pb1400071
Pb1400111
恋人達のための
占いツリーがサザンテラスの一番奥にありますが、
『しぇぽ』にしては、
工夫も何も無い写真しか撮れなかったよ・・・
・・・
(ノω・、)
カップルが一組ずつツリーの中に入っていってね、
ボタンを押すといろいろな色にツリーが輝くんだけどね、
どうも押すタイミングで色が決まっているみたいです・・・
まぁ、近づくと恋人達のにやけ顔が写っちゃうからね・・・
遠目で撮ってみますた・・・
はは・・・
(*ノv`)
サザンテラスもね、
昨年一昨年のイルミネーションを掲載してきたけどね・・・
今年は中空のイルミネーションが無くなっちゃったよ・・・
好きなイルミネーションだったんだけどな・・・
それからね、
木々で囲まれた遊歩道もね、
毎年のキラキラから比べると・・・
ちょっと淡白になっちゃった感じ・・・
新宿と言えども、
不況の影響はやっぱりあるみたい・・・
(´・ω・`)ショボーン
Pb1400171
Pb1400221
Pb1400461
とはいっても、
毎年ここのキラキラはすごいですからねっ!
また来年も来ちゃうんだろうな・・・
小田急百貨店に勤めてる友達もいるしね・・・
はは・・・
(*´ェ`*)
話は変わるけど、
今年は暖冬みたいですね。
暖冬の年は雨が多くなるみたいだけど・・・
だから今年のイルミネーション巡りは
雨と遭遇することが多いんだな〜〜〜
ってなことをつらつら考えていたんですよね。
インターネットに載っている、
天気予報の気圧配置の図を見てみるとね、
雨の期間が過ぎると当然低気圧は日本の東側に抜けるからね、
一見冬型と呼ばれる『西高東低』の気圧配置になるから、
寒気が押し寄せてきそうなもんだけど・・・
暖冬の時はあまり押し寄せないんだそうな・・・
なんでだろう・・・
シベリアからの高気圧の力が少し弱いんですかね・・・
ってなことを
ぼーっとした頭で考えてたのよね・・・
あぁぁぁ〜〜〜なんでだろう・・・
┐(´-`)┌
Pb1400491
Pb1400521
Pb1400551
Pb1400581

|

« 『新宿高島屋』前で見付けたアートなイルミネーション〜 (Artistic Happy Xmas in Shinjuku) | トップページ | 新宿テラスシティー:モザイク通りのイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Shinjuku Terrace City) »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

もしもし?
スパゲッティの宣伝してますよ(爆)

あれが無ければなぁ。(*^m^*)

じつに写真を撮るって難しいものなのね。

しぇぽくんも思ったに違いないwwうん。

私は4枚目の写真が大好きだなぁ。

村ぽちっ。

投稿: まゆころ | 2009年11月26日 (木曜日) 午前 12時34分

>まゆころさん
はは・・・
もうね、新宿は関係ない宣伝入れないで
写真撮るの難しいですよ・・・
毎年、工夫して宣伝入れないように撮ってたんだけど・・・
今年は諦めちゃいました・・・
4枚目、木のイルミネーションですね。
今年は白のLEDでございました。

投稿: しぇぽ | 2009年11月26日 (木曜日) 午前 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/46825612

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿テラスシティー:サザンテラスのイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Shinjuku Southern Terrace):

» 高待遇なカメラマン・アシスタントの求人募集の情報 [高待遇なカメラマン・アシスタントの求人募集の情報]
とっても高待遇なカメラマン・アシスタントの求人募集の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木曜日) 午後 05時29分

« 『新宿高島屋』前で見付けたアートなイルミネーション〜 (Artistic Happy Xmas in Shinjuku) | トップページ | 新宿テラスシティー:モザイク通りのイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Shinjuku Terrace City) »