« 『恵比寿ガーデンプレイス』のバカラシャンデリアに驚いちゃってよ! (Baccarat Eternal Lights in Yebisu Garden Place) | トップページ | 落ち着いた雰囲気が素晴らしい『さいたま新都心けやき広場』のイルミネーション〜 (Winter Fantasia in Saitama Keyaki Hiroba) »

2009年11月20日 (金曜日)

『恵比寿ガーデンプレイス』:大人の恋人達のイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Yebisu Garden Place)

Pb0600291
今日は『恵比寿ガーデンプレイス』の二回目、
バカラシャンデリアがある場所からは、
ちょっと南の高台の、
シャトーレストラン・ジョエル・ロブション
とかいう何度聞いても忘れてしまう名前の、
『しぇぽ』とは無縁の高級レストランが入った、
いい感じの洋館の建物前から写したぁ〜
落ち着いた大人のイルミネーションですよぉ〜
ふふふ〜
ヽ(´▽`)/
ここのイルミネーションは、
そんなに規模は大きくないけどね、
毎年ちょっとずつ変わっていますよ!
バカラ近くの喧噪が嘘のように静かな場所ですぅ〜
いくつもあるベンチでは、
読書に耽るいい感じのおじさんや、
犬との散歩の休憩に利用するご夫人や令嬢風お姉さんが、
思い思いのゆったりした時を過ごしていてね、
ちょっと高級感漂う場所なのですよぉ〜
(* ̄ー ̄*)
Pb0600201
Pb0600351
Pb0600041
それにしても・・・
イルミネーションが点灯し始めてからというもの・・・
いつになく雨が多いですね・・・
ちめたい雨・・・
特に週末に雨が多いから困っちゃうのよね・・・
昨年までのイルミネーション撮影では、
雨の記憶がほとんどないけどな・・・
今年はなんだか変ですね・・・
( ´;ω;`)ブワッ
だからね、
イルミネーション撮影と雨対策は
『しぇぽ』の意識の中で結びつかなくてね・・・
雨対策グッズを持ち運び忘れることが多くてね・・・
今年のイルミネーション撮影では、
既に二回カメラが濡れちゃった・・・
一回はカメラが壊れるんじゃないかと
真剣に心配になる濡れ方だったのね・・・
あぁぁぁぁ〜〜〜
゚゚(´O`)°゚
したがって、
今後のイルミネーション写真では、
レンズに付いた雨粒をふんだんに盛り込んだ写真も
公開すると思うけど・・・
たまにいい感じに写ったりもするから笑っちゃうけどね・・・
あぁぁぁ〜〜〜やんなっちゃうなぁ・・・
(´・ω・`)ショボーン
Pb0600381
Pb0600611
今年は新たにイルミネーションが開催される、
去年でいったら赤坂サカスみたいな場所が少なくてね・・・
このブログを見て下さっているみなさんも、
毎年同じイルミネーションで、
ちょっと飽きちゃってんじゃないかな・・・
『しぇぽ』が勝手に想像してるだけなんだけどね・・・
アクセス解析とか見ると、
なんとなくだけどみなさんの心が読めちゃうの・・・
(*´ェ`*)
できるだけ、
まだ掲載したことの無い、
新たなイルミネーションスポットを、
多く掲載していこうと思っていますからね、
どうか、
いろいろなスポット巡りの励みになるくらいの
応援宜しくお願いしますね!
(*^ー゚)b
Pb0600221
Pb0600341

|

« 『恵比寿ガーデンプレイス』のバカラシャンデリアに驚いちゃってよ! (Baccarat Eternal Lights in Yebisu Garden Place) | トップページ | 落ち着いた雰囲気が素晴らしい『さいたま新都心けやき広場』のイルミネーション〜 (Winter Fantasia in Saitama Keyaki Hiroba) »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

素敵だぁ。うっとりw
~~~(((((((*^o^*)

飽きたなんてとんでもない!

今年も素敵なイルミネーションを見せてくれて ありがとう!

って、私もココログに登録したよ~(笑)
先輩!よろしく。(´゚艸゚)∴ブッ

投稿: まゆころ | 2009年11月21日 (土曜日) 午前 12時29分

>まゆころさん
素敵なんて〜
ありがとうございます〜

ヤッフーブログからココログに乗り換えですか。
どっちがいいんだか分からないですけど、
ヤフーは写真とかの制限が多すぎる感じで、
写真ブログには不向きな気がしますね。
ココログはココログで、
芸能人ばっかり贔屓にする点が、
『しぇぽ』的には合わないんですけど・・・
まぁがんばってくださいな!

投稿: しぇぽ | 2009年11月21日 (土曜日) 午前 01時20分

あのー ヤフーは捨ててないだよ(爆)

ココログのブログってどんなもんだか研究したかったのww

中心はあっちね。(笑)

これからもよろしく~ヾ(^∇^〃)ノ♪

でも、しぇぽくんのブログ わたしのと比べたら雲泥の差!

いくら払ってるんだ?(笑)

無料は寂しい画面だね。。。┐( -"-)┌

投稿: まゆころ | 2009年11月21日 (土曜日) 午前 01時31分

>まゆころさん
あ〜〜 そうでしたか・・・
すみません・・・
無料のココログも、
設定で色々変えられるはずですよ。
『しぇぽ』は主なインターネットが、
ニフティーのADSLなのでね。
それに付属しているベーシックプランで
ブログやっているので、
ブログ自体にお金は払っていないんですよ〜
へへへ
(v^ー゜)

投稿: しぇぽ | 2009年11月22日 (日曜日) 午前 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/46767920

この記事へのトラックバック一覧です: 『恵比寿ガーデンプレイス』:大人の恋人達のイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Yebisu Garden Place):

« 『恵比寿ガーデンプレイス』のバカラシャンデリアに驚いちゃってよ! (Baccarat Eternal Lights in Yebisu Garden Place) | トップページ | 落ち着いた雰囲気が素晴らしい『さいたま新都心けやき広場』のイルミネーション〜 (Winter Fantasia in Saitama Keyaki Hiroba) »