« 『東京ドームシティー』の光の帆船の美しいイルミネーション〜 (Winter Illumination in Tokyo Dome City) | トップページ | 『新宿高島屋』前で見付けたアートなイルミネーション〜 (Artistic Happy Xmas in Shinjuku) »

2009年11月24日 (火曜日)

今年も健在『東京ドームシティーラクーア』の幾何学的イルミネーション〜 (Winter Illumination in Tokyo Dome City Laqua)

Pb1300631
今日は、
昨日の噴水エリアから移動して、
『東京ドームシティー』の北東に位置する〜
ラクーア』のイルミネーションを観に行きましょう〜ねぇ〜
ヽ(´▽`)/
ここは毎年そうだけど、
幾何学的なイルミネーションが素晴らしいですよぉ〜
球体あり星形ありドーム型あり、
それからそれからぁ〜
色が七変化するトンネルイルミネーションあり、
ウキウキワクワク楽しい場所ですぅ〜
ふふふ〜
(o^-^o)
昨日の記事と同じ日に写真撮ったからね、
当然雨の中だったからね、
テーマは、
『水に映るイルミネーション』ってぇ〜ことでぇ〜
みなさん写真観て下さいね!
ははは・・・
ヾ(´ε`*)ゝ
Pb1300281
Pb1300021
Pb1300231
なんだか綺麗な写真でしょ〜
ラクーアにはね、
色とりどりの噴水ショーもあるんですよね。
この記事でも一枚だけ写真掲載したけど・・・
何枚か撮ったんだけど・・・
水滴が写っていない写真がこれだけだったのよね・・・
嫌な位置に水滴がポツポツしてたからね・・・
色合いが綺麗な噴水は掲載できなかったよ・・・
ごめんなさいね・・・
(´;ω;`)ウウ・・・
昨日の噴水エリアと、
今日のラクーアと、
ちょっと規模は小さくなっちゃったけど・・・
やっぱり『東京ドームシティー』の
クリスマスイルミネーションは外せないな・・・
広々した場所に点在するイルミネーションだからね、
混み合って撮影が大変ってなこともなく、
子供達もワイワイガヤガヤしてて、
健全なイルミネーションスポットだしね。
(v^ー゜)
東京ドームシティーのイルミネーションは、
毎年きちっと変わりますからね、
みなさんもクリスマスまでのあと一ヶ月、
東京トームシティーで楽しんじゃって下さいね!
Pb1300751
Pb1300611
Pb1300241
Pb1300121
なんかね、
毎年この時期は、
このブログのアクセス数とかも増えてね、
爆発的な盛り上がりを感じるんだけどね・・・
今年はそういうことがないのね・・・
なんでだろ・・・
写真があまり綺麗じゃないですかね・・・
経済が低迷してるから、
みなさんあまりイルミネーションで
盛り上がる気分になれないのかな・・・
(ノд・。)
金銭的なことだったら、
『しぇぽ』もみなさんと同じ・・・
給料上がらないしね、
ってぇ〜かぁ〜下がってるっつぅ〜の・・・
まぁ、いろいろ苦しくてもね、
せっかくのこの時期楽しい気分になった方が得ですよ!
まぁみなさんの気分がどうであろうが、
クリスマスイルミネーション特集記事は、
日々勝手にズンズン進んで行きますからね!
みなさん!!!
『しぇぽ』と一緒に、
楽しいウキウキ年末を迎えましょう〜よぉ〜
はは〜〜〜
(* ̄ー ̄*)
Pb1300331
Pb1301111
Pb1300541
Pb1300491

|

« 『東京ドームシティー』の光の帆船の美しいイルミネーション〜 (Winter Illumination in Tokyo Dome City) | トップページ | 『新宿高島屋』前で見付けたアートなイルミネーション〜 (Artistic Happy Xmas in Shinjuku) »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/46825601

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も健在『東京ドームシティーラクーア』の幾何学的イルミネーション〜 (Winter Illumination in Tokyo Dome City Laqua):

« 『東京ドームシティー』の光の帆船の美しいイルミネーション〜 (Winter Illumination in Tokyo Dome City) | トップページ | 『新宿高島屋』前で見付けたアートなイルミネーション〜 (Artistic Happy Xmas in Shinjuku) »