« さいたま新都心『コクーン新都心』の可愛いイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Saitama Shintoshin Cocoon) | トップページ | 今年も健在『東京ドームシティーラクーア』の幾何学的イルミネーション〜 (Winter Illumination in Tokyo Dome City Laqua) »

2009年11月23日 (月曜日)

『東京ドームシティー』の光の帆船の美しいイルミネーション〜 (Winter Illumination in Tokyo Dome City)

Pb1301241
さぁさぁ〜〜〜
今日は埼玉県から東京都に戻って〜
ここも毎年ウキウキしながらルンルンランラン〜
浮き足立った気持ちでパチリパチリするぅ〜
東京ドームシティー』の
メルヘンチックなクリスマスイルミネーションにぃ〜
みなさんをお連れいたしまぁ〜〜すぅ〜〜〜
わぁぁぁ〜〜〜綺麗ぃぃぃぃぃ〜〜〜
ヽ(´▽`)/
とはいっても・・・
天気予報見て・・・
雨は上がると予想して・・・
意を決して東京ドームシティーに足を向けたものの・・・
着いてから撮影終了まで、
一瞬たりとも雨は上がらなかったのね・・・
ず〜〜っと小降りとは言い難い雨が・・・
ポツポツとザーザーの間くらいの勢いで
降り続いていたざんす・・・
ゲッピ
Σ( ̄ロ ̄lll)
カメラ用レインコートを持って行かなかったから・・・
カメラちゃんは常に濡れ濡れでね・・・
ほんとどうなることかと思いましたよ・・・
。゜゜(´□`。)°゜。
だからね、
レンズに着いた雨粒も
盛大に写真に収めちゃったからね・・・
そんな写真も一緒にどうぞぉ〜〜〜
ははは・・・
(=´Д`=)ゞ
Pb1301381
Pb1301491
Pb1301301
今年のイルミネーションはね、
東京ドーム近くの広場の、
昨年はハート形とか一昨年は迷路とか、
そんなイルミネーションがドド〜〜ンとしていた場所には、
なんのイルミネーションも無かったんだけど・・・
まぁ寂しかったけど・・・
雨でそれどころじゃなかったしね・・・
噴水エリアのイルミネーションが、
大幅に変更されていてね、
とってもとっても綺麗でしたよぉ〜〜〜
ふふふ〜〜っ
( ̄▽ ̄)
帆船の形したイルミネーションがね、
色々な色にライトアップされていてね、
まぁ雨で地面は濡れていたからね、
その綺麗な帆船の光が雨に濡れたアスファルトに反射してね、
美しさも二〜〜倍にば〜〜〜い。
雨が降ってて良かった点はイルミネーションの反射だけだったけど・・・
なんだか綺麗なイルミネーションでしょ〜〜〜
わぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
(o^-^o)
昨年一昨年も東京ドームシティーの
噴水エリアのイルミネーションを掲載しているけどね、
『しぇぽ』的には今年が一番好きかな・・・
ただね、
雨がね、ちめたい雨がね・・・
『しぇぽ』の浮き立つ気持ちをキーンと静めてしまうのよ・・・
あぁぁぁ〜〜〜あぁぁぁ〜〜〜〜〜
ゲッピョ
ヾ(;□;)э
Pb1301321
Pb1301291
Pb1301361
今年のイルミネーション巡りの最初の頃は、
なんとなく気持ちが乗らなかったんだけどね・・・
天気悪い日も多くてね・・・
風邪気味だったこともあってね・・・
(そうそう、寝込むこと無く風邪は治っちゃいました・・・)
小さいカメラの限界もあるしね・・・
イルミネーションの規模はどこも縮小しているしね・・・
(;ω;)
でもねでもねぇ〜
いくつかスポット巡りをしているうちに、
方々の街のキラキラを見ているうちにぃ〜
なんだか昨年までのように、
最近になって、
激しく気持ちが盛り上がってきましたよぉぉぉ〜〜〜
なんかねぇ〜
撮影に出掛ける前はすごーくウキウキするのね〜
ふふふ〜〜っ
(*^ω^*)ノ彡
ということで・・・
今年も12月25日まで、
きっちり記事は掲載できそうですよぉ〜〜
だからね、
ここ重要なんだけどね、
みなさんも一緒に着いてきて下さいなぁ〜
ねっ!!!
(*^ー゚)b
Pb1301201
Pb1301651
Pb1301611

|

« さいたま新都心『コクーン新都心』の可愛いイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Saitama Shintoshin Cocoon) | トップページ | 今年も健在『東京ドームシティーラクーア』の幾何学的イルミネーション〜 (Winter Illumination in Tokyo Dome City Laqua) »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/46825598

この記事へのトラックバック一覧です: 『東京ドームシティー』の光の帆船の美しいイルミネーション〜 (Winter Illumination in Tokyo Dome City):

« さいたま新都心『コクーン新都心』の可愛いイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Saitama Shintoshin Cocoon) | トップページ | 今年も健在『東京ドームシティーラクーア』の幾何学的イルミネーション〜 (Winter Illumination in Tokyo Dome City Laqua) »