« 新宿テラスシティー:モザイク通りのイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Shinjuku Terrace City) | トップページ | 西新宿:『新宿三井ビル55広場』と『新宿アイランドタワー』のイルミネーション〜 »

2009年11月28日 (土曜日)

西新宿:『NSビル』のクリスマスツリーと『京王プラザホテル』周りのキラキラぁ〜

Pb2001151
新宿一番のイルミネーションスポット
『新宿テラスシティー』の記事は
終わっちゃったけど・・・
まだまだ新宿のイルミネーションが続きますよぉ〜
今日と明日はね、
西新宿のね、
高層ビル群がニョキニョキしている辺り
ちょこちょこ輝くツリーとかイルミネーションを
みなさんに見て頂きますよぉ〜
今回はぁ〜
西新宿定番のぉ〜
NSビル』吹き抜けで輝くクリスマスツリーと
京王プラザホテル』周りのイルミネーションですよぉ〜
ヽ(´▽`)/
NSビルのツリーもね、
京王プラザホテル周りのキラキラもね、
昨年一昨年と掲載しているんですよね。
今年のツリーは毎年に比べると
ちょっと輝きが弱まった感があります・・・
ってんで、
名物のピカピカの床に映った逆さツリーは
ちょっと迫力に欠けましたが・・・
それでも、
NSビルは毎年工夫して違ったツリーを飾りますね!
(*^ー゚)bグッジョブ!!
Pb2001011
Pb2000981
Pb2001241
このツリーは
音楽と共にその輝きを変化させるんですよね。
今年は・・・
ちょっと良く覚えていないんだけどね・・・
『しぇぽ』が知らない曲と共に
キラキラしていましたよ・・・
はは・・・
c(>ω<)ゞ
京王プラザホテル周りのイルミネーションは、
毎年変わらない輝きを見せておりました・・・
ははは・・・
(*´Д`*)
高層ビル群がある西新宿一帯はね、
落ち着いた感じのイルミネーションスポットが、
広大な敷地の中にポツリポツリとあるんですよね。
昔から、
西新宿一帯が結構好きな場所だったからね、
ここのイルミネーションは毎年見に行きますが・・・
明日お伝えするけど・・・
やはりこの不況の中・・・
あるスポットの悲しい消滅現象に出会いましたよ・・・
あぁぁわぁわぁあぁぁ・・・
(ノ_≦。)
Pb2001211
Pb2001331
Pb2000621
もうすぐ11月も終わりですね・・・
クリスマスまで30日を切って、
みなさん少しずつ盛り上がってきてるのかな・・・
(`・∞・´)
『しぇぽ』は、
イルミネーション巡りの激しさから、
ちょっとばかり疲労が溜まっておりますが・・・
来週も忙しいな・・・
みなさんの心がポッと明るくなるような、
寒い冬でも心が温まるような、
そんな写真を目指し、
掲載し続けますからね。
どうか
応援宜しくお願いしますね!
(v^ー゜)
Pb2000731
Pb2000691

|

« 新宿テラスシティー:モザイク通りのイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Shinjuku Terrace City) | トップページ | 西新宿:『新宿三井ビル55広場』と『新宿アイランドタワー』のイルミネーション〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/46828711

この記事へのトラックバック一覧です: 西新宿:『NSビル』のクリスマスツリーと『京王プラザホテル』周りのキラキラぁ〜:

« 新宿テラスシティー:モザイク通りのイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Shinjuku Terrace City) | トップページ | 西新宿:『新宿三井ビル55広場』と『新宿アイランドタワー』のイルミネーション〜 »