« シャンパンゴールドの丸ノ内仲通りクリスマスイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Marunouchi) | トップページ | やっぱりこの時期は『銀座ミキモト』のキラキラクリスマスツリぃ〜 (Xmas Tree of Ginza Mikimoto) »

2009年11月17日 (火曜日)

『有楽町マリオン』の天使のプロムナードだよぉ〜 (Angel Promenade in Yurakucho Marion)

Pb1200451
急げ急げぇ〜
早く写しちゃわないと、
仕事に間に合わないぃ〜〜〜
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ってな状況で、
実は丸ノ内と有楽町と銀座を巡ったのよね・・・
だからね、
昨日の記事で東京国際フォーラムの
イルミネーションが無くなっちゃって
寂しいなぁ〜なんて文章を書いたけど・・・
開催されていたら・・・
てんやわんやだったからね・・・
とりあえず・・・ホッ・・・だったのね・・・
(;´▽`A``
今日はね、
ここも毎年この時期の名物になっているぅ〜
有楽町マリオン』のエントランスに飾られるぅ〜
天使ちゃん達のプロムナード』ぉ〜の様子を〜〜〜
みなさんにお届けしまぁ〜〜すぅ〜
ヽ(´▽`)/
まぁ、このイルミネーションも
毎年変わりませんが・・・
昨年の写真を探し出して掲載しているわけではなく、
誓って今年、ほんの数日前にぃ〜〜〜
撮った写真ですよ!
Pb1200551
Pb1200681
Pb1200511
ここはね、
有名な有楽町のマリオんだからね・・・
エントランスは人でごった返し、
その上撮影者泣かせの明るい場所だからね・・・
イルミネーションの光を上手く捉えるのが大変・・・
( ´;ω;`)ブワッ
ってんで、
心してセッティングするんだけどね・・・
今年はちょっとミスがあってね・・・
なんだかモワッとなり過ぎちゃったよ・・・
まぁいいか・・・
(*´ェ`*)
一定時間事に、
優しい音楽と共に
イルミネーションが点減するんだけどね、
美人揃いの天使ちゃんが踊ったり、
飛び回ったりしたら面白いんだろうけど・・・
天使ちゃん達は星を持ったまま静止しております・・・
ははは・・・
(=´Д`=)ゞ
天使ちゃん達の下には鳥籠のような形をした
イルミネーションがキラキラしてるんだけどね、
その中に何個かのベルが隠されてるんだけどね、
そのベルが音楽を奏でるんですよ〜
ふふ〜〜っ
(*^ー゚)b
Pb1200691
Pb1200491
Pb1200501
有楽町マリオン近くには、
先日『水のない水族館』の様子を掲載した、
ソニービルがあるんですよね。
ここも毎年イルミネーションが開かれるんだけど・・・
毎年開催日がちょっと遅いのよね・・・
開催日が遅いイルミネーションスポットはね、
クリスマスが近づいて高揚気味の人々で
激しくごった返すことが多くてね・・・
しかも有楽町とか銀座という、
日本を代表する繁華街でしょ・・・
落ち着いて撮影するのは無理ってな状況になっちゃうのね・・・
゚゚(´O`)°゚
ってんで、
昨年は撮影しなかったんだけど・・・
今年は足が向いたら撮影してみますね!
Pb1200631
Pb1200561

|

« シャンパンゴールドの丸ノ内仲通りクリスマスイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Marunouchi) | トップページ | やっぱりこの時期は『銀座ミキモト』のキラキラクリスマスツリぃ〜 (Xmas Tree of Ginza Mikimoto) »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/46767954

この記事へのトラックバック一覧です: 『有楽町マリオン』の天使のプロムナードだよぉ〜 (Angel Promenade in Yurakucho Marion):

« シャンパンゴールドの丸ノ内仲通りクリスマスイルミネーション〜 (Xmas Illumination in Marunouchi) | トップページ | やっぱりこの時期は『銀座ミキモト』のキラキラクリスマスツリぃ〜 (Xmas Tree of Ginza Mikimoto) »