« ゆりかもめ『台場駅』近くの海辺から望む都会の夜景ぃ〜 | トップページ | 秋咲きの『クロッカス』が綺麗だったのでアップでぇ〜(Autumnal Crocus in Closeup) »

2009年10月 6日 (火曜日)

夜のお台場の海に色とりどりの屋形船が集まる風景ぃ〜(Typical Night Scene of Tokyo "ODAIBA")

P91801131
有明とお台場散歩の最終回はぁ〜
デックス東京ビーチ』と『アクアシティーお台場』の
長〜〜いテラスから観た有名な東京海辺の夜景ね!
ヽ(´▽`)/
デックス東京ビーチとアクアシティーお台場は、
ゆりかもめの『台場駅』と『お台場海浜公園駅』に挟まれた
大きなショッピングモールだけどね、
ここから夜の海辺に目を移すと
色とりどりの沢山の屋形船が集結してぷかぷかしていて、
なんだかとっても綺麗な風景ですよぉ〜
今まで何度もここで屋形船が浮かぶ風景を見ているけど、
これだけ沢山の屋形船を見たのは初めてでしたよぉ〜
ふふふ〜っ
(* ̄ー ̄*)
背景には圧倒的な存在感を放つ
レインボーブリッジに東京タワー
やっぱりここの夜景は東京観光の目玉ですね!
綺麗でしょ〜
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Cocolog_oekaki_2009_09_14_02_11
P91801021
P91801161
P91801101
海辺繋がりってなわけでもないんだけど・・・
海辺ーー>魚ーー>シャケ
ってな連想になっちゃったからね、
タルタルソースのかかったぁ〜
アスパラガスも添えてあるぅ〜
シャケのソテーを描いてみたなりよ・・・
ははは・・・
ピャッハ
ヾ(´ε`*)ゝ
レインボーブリッジはね、
今回の写真では通常のライトアップなわけだけど、
レインボーにライトアップされることもあるわけですね。
まぁ、有名なことだからみなさん知ってますね・・・
『しぇぽ』は何回もレインボーブリッジ観ているけど・・・
実はちゃんとレインボーライトアップ観たこと無いの・・・
新幹線の中から部分的に見えたことはあるんだけどね・・・
まぁ仕事の合間とかに行くばかりだからね、
しょうがないけどね・・・
ちゃんとレインボーライトアップの日時をチャックして
行かなきゃかな・・・
まぁ、特に観たいライトアップでもないんだけど・・・
(^-^;
P91800981
P91801111
P91800991
なんか書くことが頭に浮かばないや・・・
ちょっとブログも飽きてきたのかな・・・
まぁそんなこともないかな・・・
暇さえあれば写真撮りに行って・・・
いったい『しぇぽ』は何がしたいんだろう・・・
ブログって普通にやってても何も生まないしね・・・
なんて考えててもしょうがないけど・・・
(ノд・。)
11月も中旬に入ればイルミネーションが始まると思うけど・・・
毎年あまり変わらないどころか・・・
経済低迷で規模が小さくなっているしね・・・
電気仕掛けのイルミネーションは減っても、
キャンドルは増えるかな、ってなことを期待してるんだけど・・・
毎年のように今年も動き回れるかな・・・
その頃気力が満ち満ちていれば良いけど・・・
゚゚(´O`)°゚
そうそう、
去年はイルミネーション時期に京都に行ったけど、
今年は大阪出張が決まっているからね、
大阪のイルミネーションを掲載できれば良いなぁ〜
なんて考えていますよ・・・
気力が続けばね・・・
ゲッパ
┐(´-`)┌
P91801121
P91800961
P91801061

|

« ゆりかもめ『台場駅』近くの海辺から望む都会の夜景ぃ〜 | トップページ | 秋咲きの『クロッカス』が綺麗だったのでアップでぇ〜(Autumnal Crocus in Closeup) »

東京都区内の夜景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/46356267

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお台場の海に色とりどりの屋形船が集まる風景ぃ〜(Typical Night Scene of Tokyo "ODAIBA"):

« ゆりかもめ『台場駅』近くの海辺から望む都会の夜景ぃ〜 | トップページ | 秋咲きの『クロッカス』が綺麗だったのでアップでぇ〜(Autumnal Crocus in Closeup) »