« 『日本民家園』を中心に『生田緑地』の風景ぃ〜 (Nihon Minka-En in the Ikuta Park)) | トップページ | 『横浜みなとみらい』の『臨港パーク』付近の海辺の風景ぃ〜 (Rinko Park in Yokohama Minatomirai) »

2009年10月15日 (木曜日)

秋だね・・・『生田緑地』の落葉ぁ〜 (Autumn Leaves in the Ikuta Park)

P92652061
今日はね、
ちょっと寂しい感じの写真になっちゃうけど・・・
夕方の『生田緑地』で落葉を見ていたら
激しく秋を感じちゃったので・・・
そんな悲しくも儚い・・・
落葉などの写真をお届けしますね・・・
フゥ〜ハァ〜〜
生田緑地の展望台から見た街の様子も添えておきますね。
(´・ω・`)
まぁ、山々が紅葉で
どんなに真っ赤に美しくなっても・・・
この時期の自然の生命活動が停止する瞬間の風景を見ると、
なんとなく寂しい気持ちになりますね・・・
来年の春に向けての準備段階なんだろうから
しょうがないんだろうけど・・・
゚゚(´O`)°゚
『しぇぽ』はね、
毎年毎年飽きもせず、
この時期気分が落ち込みがちになるんだけど・・・
ウキウキランラン気分で、
紅葉を観に行く気持ちなんて
全く湧かないんだけどね・・・
みなさんはどうなのかな・・・
写真撮るのが好きだからね、
一般的な人達よりは夏の時期に
たくさん虫達と触れ合ってきた経緯があるからかな・・・
なんかね、
活力みなぎる夏を過ぎて、
この時期の静けさのあまりのギャップに戸惑っているのかな・・・
なんか寂しいよ・・・
(´;ω;`)ウウ・・・
Cocolog_oekaki_2009_09_28_15_22
P92651261
P92651631
P92651561
でもね、
これからは空の空気が澄んでくる季節。
星達が輝いて夜空が綺麗な季節ですね!
ってんで、
星の観測と言ったら、
まず思い浮かべるのはハワイのマウナケア山だからね、
今日はマウナケア山の観測所付近の
まだ明るめの夜空を描いてみましたよぉ〜〜〜
ふふふっ
ヽ(´▽`)/
『しぇぽ』はね、
一回だけマウナケア山に登れるチャンスがあったんだけど・・・
結局いろいろあって断念・・・
今でもちょっと後悔しているんですよね・・・
あぁぁぁ〜〜〜行っておけば良かったなぁ〜
人生に二度と無いチャンスだったかもしれないのに・・・
きっと人生で一番たくさんの星達を観るチャンスだったんだろうな・・・
( ´;ω;`)ブワッ
まぁ、でも、
これからは夜景も綺麗な季節だからね、
まぁ寒さは身体にこたえるけど・・・
まずは夜景でがんばるかな・・・
スケールの小さな話になっちゃったな・・・
プッヒョ・・・
(*´Д`*)
P92650391
P92651571
P92651951
話は全く変わるけどね・・・
長嶋さんと王さんの特集があったじゃないですか〜
なんかね、『しぇぽ』はね、
なんであんな番組を今頃やったのか解らないよ・・・
苦言を呈するわけじゃないんだけどね・・・
天才と言われていた長嶋さんが実は努力家だったなんて、
なんで全国民に知らせる必要があるのかな・・・
いいじゃない天才で・・・
そう思わせておけばいいじゃない・・・
男だったら死ぬまで隠しておけば良いじゃない・・・
なんか時代が変わって忘れ去られることが怖いのかな・・・
忘れませんよ!絶対に!偉大なお二人のことは・・・
まぁ、王さんには何の不満も無い番組だったんだけど・・・
超偉大な長嶋さんに
ちょっと疑問を投げかけたくなっちゃったんだよね・・・
『しぇぽ』はね、
最も偉大な人、最も人気のあるタレント、
最も巨大な企業・・・などなど・・・
超メジャーを支持するのが嫌いなタイプの人間なのよね・・・
なんかね、偉大な対象に傾倒する自分が嫌でね・・・
( ̄Д ̄;;
インタビューで王さんは一生懸命長嶋さんを立ててたんだけど・・・
長嶋さんがね、王さんを立てる会話は一回も無かったのよね・・・
編集でそうなっちゃったのかもしれないけど・・・
超国民的英雄の長嶋さんにはちょっと悲しくなっちゃった・・・
長嶋さんも王さんも既に国民の超英雄なんだから・・・
よく解らない番組に出て夢を無くすようなことはしないでさ、
どぉ〜〜んとしててよ・・・
(*^ω^*)ノ彡
P92651981
P92651651
P92652041

|

« 『日本民家園』を中心に『生田緑地』の風景ぃ〜 (Nihon Minka-En in the Ikuta Park)) | トップページ | 『横浜みなとみらい』の『臨港パーク』付近の海辺の風景ぃ〜 (Rinko Park in Yokohama Minatomirai) »

秋の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/46450266

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だね・・・『生田緑地』の落葉ぁ〜 (Autumn Leaves in the Ikuta Park):

« 『日本民家園』を中心に『生田緑地』の風景ぃ〜 (Nihon Minka-En in the Ikuta Park)) | トップページ | 『横浜みなとみらい』の『臨港パーク』付近の海辺の風景ぃ〜 (Rinko Park in Yokohama Minatomirai) »