« 光量不足の『江戸東京博物館』のジオラマをがんばって撮影してみよう〜 (Replicas of the Previous People and City in the Edo-Tokyo Museum) | トップページ | 東京の『日本橋』周辺の夜ぅ〜 (The Night View of Tokyo "Nihonbashi") »

2009年10月12日 (月曜日)

『世田谷区フラワーランド』のまだまだ元気なお花達などぉ〜 (Flowers in Setagaya-ku Flowerland)

P92447841
毎日毎日・・・
日を追うごとに・・・
徐々に徐々に・・・
寒くなってきましたね・・・
プッヒョ・・・
これからもっと寒くなってきて・・・
撮影も手がかじかんで大変だし・・・
夜の撮影はすぐにトイレに行きたくなっちゃうし・・・
生きるのも大変な季節の到来・・・
ちょっと不安でちょっと憂鬱でちょっと寂しい・・・
(´・ω・`)ショボーン
江戸東京博物館の写真楽しんで頂けましたか?
その照明の暗さに、
思ったよりも撮影は困難を極め、
生死を彷徨うくらい息を止めて、
かなり必死にシャッター押した写真だったからね、
もうちょっと沢山の人達の目に留まって欲しくてね・・・
昨日一日記事の更新を止めてました・・・
ははは・・・
人( ̄ω ̄;) スマヌ
今日の写真は、
ちょっと前の『世田谷区フラワーランド』で咲いていた、
綺麗なお花達ね!
それに、目立たないようにがんばって生きていた
小さな虫達もちょっとだけ掲載ね!
ヽ(´▽`)/
Cocolog_oekaki_2009_09_08_00_02
P92447861
P92448051
P92448101
秋真っただ中、
日本の秋を代表する最高級食材と言ったら、
やっぱりそれは『松茸』ですね!
ってんで、
今日は『焼き松茸』を絵に描いたなりぃ〜
なかなかいい雰囲気に描かれているでしょ〜〜〜
ふふ〜〜
(* ̄ー ̄*)
まぁ、絵には描いてみたけど・・・
実はね、
『しぇぽ』はそれほど松茸好きじゃないのよ・・・
なんか香りがきつ過ぎる割には食べると旨味が無い感じで・・・
って偉そうにうんちく垂れる程、
松茸なんてお高いもの食べたこと無いんだけどね・・・
ゲッポ はは・・・
(=´Д`=)ゞ
例えが悪いかもしれないけど、
『松茸と椎茸、どっちが好きですか?』なんて問われたら、
胸を張って『椎茸ちゃん!!!』に手を挙げまする・・・
生椎茸って、肉野菜炒めの肉の代わりになるくらい
なんだかとっても美味しいですよねぇ〜〜〜
ふふふふふぅ〜
( ^ω^ )
でもね、Deee〜Mooo〜Neeeee〜〜〜
干し椎茸はあまりよろしくありませんね・・・
なんかいらん風味ばかりが強調されるようになって・・・
うぅ〜〜ん、でも難しいなぁ〜〜〜
水で戻した干し椎茸が沢山入った炊き込みご飯なんて・・・
主食が椎茸の支配下に入っちゃうけど・・・
沢山入っていても、
『五目おこわ』は美味しいしな・・・ はは・・・
(*´ェ`*)
干すと味が様変わりしてしまうものの代表は、
椎茸ともう一つ柿がありますね・・・
『干し柿』も『しぇぽ』はかなり苦手・・・
かといって、ジュルジュルの熟れ柿も駄目なんだけどね・・・
カリッコリッとした歯に響く柿が一番いいな・・・
なんだか食べ物も考え出すと難しいな・・・
( ̄Д ̄;;
P92448301
P92448321
P92448171
昨日はね、
朝から天気良かったからね、
そんなに遠くじゃないけど・・・
ちょっと撮影散歩に行ってきましたぁ〜よぉ〜
ふふ〜
( ̄▽ ̄)
『東京で唯一の××××の○○○○線に乗って、
◎◎川や●川や◉◉遊園地辺りを散歩してぇ〜〜〜
△△△△広場で昔を懐かしんでぇ〜
▲▲▲▲で東京の夕景を眺めてぇ〜
夜の▽▽▽▽▽商店街を散歩してぇ〜〜』
ははは・・・
丸や三角やばつ部分がすぐに解る人は
かなりの東京通ですね・・・
昨日の散歩の写真は今後のお楽しみね!
o(*^▽^*)o
上で書いたように
かなり動き回ったからね・・・
現在『しぇぽ』は激しく疲れておりまする・・・
・・・ ・・・ Zzzzzzz・・・
(´△`)Zzzz・・・。o○
P92448421
P92447961
P92448391
P92448441

|

« 光量不足の『江戸東京博物館』のジオラマをがんばって撮影してみよう〜 (Replicas of the Previous People and City in the Edo-Tokyo Museum) | トップページ | 東京の『日本橋』周辺の夜ぅ〜 (The Night View of Tokyo "Nihonbashi") »

東京都区内の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/46448165

この記事へのトラックバック一覧です: 『世田谷区フラワーランド』のまだまだ元気なお花達などぉ〜 (Flowers in Setagaya-ku Flowerland):

« 光量不足の『江戸東京博物館』のジオラマをがんばって撮影してみよう〜 (Replicas of the Previous People and City in the Edo-Tokyo Museum) | トップページ | 東京の『日本橋』周辺の夜ぅ〜 (The Night View of Tokyo "Nihonbashi") »