« 鎌倉の長谷寺門前で見付けた綺麗な物ぉ〜と可愛い物ぉ〜 | トップページ | 初秋の多摩湖自転車道で元気な自然と触れ合う〜〜〜 »

2009年10月 1日 (木曜日)

江ノ島の夜景をいっぱいお届けぇ〜するよぉ〜

P92100531
さぁさぁ〜 鎌倉・江ノ島の散歩も
残すは『江ノ島』だけですぅ〜
この特集最終回はぁ〜
江ノ島付近から見た夜景と
江ノ島の展望台から見た眺望夜景ですよぉ〜
ヽ(´▽`)/
江ノ島展望台から見た海岸線の夜景、
とっても綺麗でしょ〜
ふふ〜っ
(* ̄ー ̄*)
鎌倉の長谷寺を出て、
江ノ電に乗って江ノ島を目指したんだけど・・・
本当はね、
『稲村ケ崎駅』か『七里ケ浜駅』で途中下車して、
夕方の七里ケ浜の風景も撮りたかったんだけど・・・
茜色というよりはドス灰色の空模様だったし・・・
晴れていれば七里ケ浜からは江ノ島越しの富士山も見えるんだけど、
こんな空模様だったからね・・・
富士山はまったく拝めそうにないし・・・
それに・・・
なによりも江ノ電の中はすごい人人人・・・
カメラが圧縮によりぺちゃんこになりそうなくらい・・・
メモリーから画像が消えちゃったのも、
たぶんこの混雑の時にカメラに何かあったのではないかな・・・
(ρ_;)
ってんで、
途中下車せず・・・混雑を耐えて耐えて・・・
直接江ノ島を目指したのですね・・・
ピヘェ〜
Cocolog_oekaki_2009_09_02_13_52
P92100021
P92100191
P92100201
P92100241
江ノ島の記事だしね、
海鳥が似合う風景だしね、
地上に降り立つ瞬間のカモメの絵を
ちょっとマンガチックに描いてみたなりね・・・
ははは・・・
(=´Д`=)ゞ
予定では、
もう少し早い時間帯に展望台に行って
パチリパチリしようと思っていたんだけど・・・
東京などの大都市とは違うからね、
田舎の夜景は少し早い時間帯の方が映えるからね・・・
でも・・・
江ノ島でも混雑は避けられず・・・
展望台に登るエレベーターの前にはすごい人の列・・・
もうすぐ夜だってぇ〜のに、
人の列が蛇のように何重にも渦を巻いておりました・・・
げげげ!
Σ( ̄ロ ̄lll)
ってんで、
展望台に登れた時には・・・
既に空は完全な夜状態・・・
あぁぁぁ〜 シルバーウィークってなんなんだ・・・
失敗こいてもうた・・・
ヾ(;□;)э
P92100251
P92100381
P92100511
P92100551
江ノ島展望台からの撮影が終わって
「さぁ〜降りて帰り支度を始めるかぁ〜」なんて考えながら、
ふと脇を見ると階段があったのよ・・・
その階段から登ってくる人に出会っちゃったのね・・・
えぇぇぇえええ・・・
階段で登れたのね・・・
エレベーター使わずに階段で登れば良かった・・・
あぁぁぁ〜〜〜〜
失敗こいてもた・・・
゚゚(´O`)°゚
ってんで、
ちょっと肩を落としながら・・・
階段で展望台を降りた『しぇぽ』なのです・・・
もぉ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
係の人も「階段でも登れますよ」くらいアナウンスしてよ・・・
\(*`∧´)/
江ノ島を最後に、
総じて楽しかった鎌倉・江ノ島散歩を終了し、
小田急線の片瀬江ノ島駅から帰路についたのです・・・
で・・・
電車での写真チェックで画像が再生できなくて大慌て・・・
9月22日の記事に繋がるのでございます・・・
カッパ
(*´Д`*)
P92100621
P92100631
P92100661
P92100671
P92100701

|

« 鎌倉の長谷寺門前で見付けた綺麗な物ぉ〜と可愛い物ぉ〜 | トップページ | 初秋の多摩湖自転車道で元気な自然と触れ合う〜〜〜 »

神奈川県の夜景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/46356157

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島の夜景をいっぱいお届けぇ〜するよぉ〜:

» 富士山の画像・写真 集(無料) [富士山の画像・写真 集(無料)]
富士山の無料画像Web素材サイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年10月28日 (水曜日) 午後 02時25分

« 鎌倉の長谷寺門前で見付けた綺麗な物ぉ〜と可愛い物ぉ〜 | トップページ | 初秋の多摩湖自転車道で元気な自然と触れ合う〜〜〜 »