« お台場『潮風公園』:『船の科学館』付近の夜の海辺ぇ〜 | トップページ | 夜のお台場の海に色とりどりの屋形船が集まる風景ぃ〜(Typical Night Scene of Tokyo "ODAIBA") »

2009年10月 5日 (月曜日)

ゆりかもめ『台場駅』近くの海辺から望む都会の夜景ぃ〜

P91800861
有明と船の科学館周辺と
夜の散歩をしてきましたが、
だんだんお台場の有名な夜景スポットに
近づいてまいりましたぁ〜〜〜
この辺からの風景は、
みなさんも実際に目にしたことがあるかもしれないけど、
まぁ、訪れたことが無くても、
写真では観たことがあるかもしれませんね。
今日はぁ〜
ゆりかもめの『台場駅』周辺の
美しい東京夜景をお届けしまぁ〜〜すぅ〜
ヽ(´▽`)/
この辺の夜は、
東京海辺見物のための
ライティングが素晴らしいですね!
クリスマスイルミネーションも綺麗な場所。
昨年はお台場に行く暇がありませんでしたが・・・
一昨年の11月17日12月19日には
記事を載せているんですよね。
( ^ω^ )
さぁさぁ、
コーヒーとサンドイッチで一服しながら、
代表的な夜の東京海辺を堪能しましょう〜ねぇ〜
はは・・・
(*^.^*)
Cocolog_oekaki_2009_09_28_22_38
P91800591
P91800921
P91800631
台場駅周辺はね、
海方面にはレインボーブリッジの向こうに
東京タワーと東京のビル群が望めるけど、
陸方面に目を移しても、
ホテル日航東京』や『ホテルグランパシフィック』が
美しい夜景に彩りを添えていまぁ〜すぅ〜
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そういえば・・・
結局・・・
新幹線で出会った
咳連発男の子の悪い菌くんは・・・
『しぇぽ』には感染しなかったようです・・・
この一週間・・・
体調の悪さを一時も感じませんでした・・・
あらら・・・
やっぱりね・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
『しぇぽ』はね、
病気で寝込んだ経験がほんと無いの・・・
熱もほとんど出たことがないの・・・
高熱発しているのに寒気がするって
どういう状態なのか分からないの・・・
「今日は体調悪いぞぉ〜きっと悪化するぞぉ〜」なんて
ちょっとウキウキしても・・・
朝起きたら元気いっぱいなの・・・
だからね・・・
風邪で寝込んで頭に氷を乗っけるとか、
いろんな人から「早く治してね!」なんて心配されるとか、
「体調が悪いので今日は早退します」とか、
そんな状況に異常に憧れがあるのです・・・
変な男ですね・・・
パッホゥ〜
c(>ω<)ゞ
P91800691
P91800601
P91800811
季節性のインフルエンザの大流行で、
学級閉鎖から学校閉鎖ってな状況になっても、
「今日から学級(学校)閉鎖です」ってな
知らせを受けたのはいつも教室の中・・・
ポツリポツリとしか同級生のいない教室の中なのよ・・・
お見舞いはいつもする側・・・
(ノω・、)
きっとね、
自分自身の勝手な想像だけど・・・
『しぇぽ』はね、
人類史上最高の免疫を獲得した人間だと思うのね・・・
表彰されても良いくらいの強靭な免疫・・・
感染症の重症度とHLA型はリンクするって言うじゃない。
だからね、きっと『しぇぽ』は、
最強のHLAの組み合わせを持っていると思うのね・・・
まぁ、自慢にもならないけどね・・・
ははは・・・
(=´Д`=)ゞ
ってんで、
実はね、
今問題となっている新型インフルエンザの流行って、
適切な言葉じゃないけどね、
なんだかとっても楽しみなのよ・・・
寝込むチャンス!!!ってな具合にね・・・
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
P91800781
P91800801
P91800891

|

« お台場『潮風公園』:『船の科学館』付近の夜の海辺ぇ〜 | トップページ | 夜のお台場の海に色とりどりの屋形船が集まる風景ぃ〜(Typical Night Scene of Tokyo "ODAIBA") »

東京都区内の夜景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/46356246

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりかもめ『台場駅』近くの海辺から望む都会の夜景ぃ〜:

« お台場『潮風公園』:『船の科学館』付近の夜の海辺ぇ〜 | トップページ | 夜のお台場の海に色とりどりの屋形船が集まる風景ぃ〜(Typical Night Scene of Tokyo "ODAIBA") »