« いろんな所で秋の実りを見付けたぞぉ〜〜〜 (Autumn Plants) | トップページ | もうすぐ・・・今年のお花の写真も終わりかな・・・ふぅ・・・ »

2009年10月29日 (木曜日)

丸の内仲通りの『Happy Halloween』のカボチャ達ぃ〜〜 (Happy Halloween in Marunouchi)

Pa1500371
たまたま東京駅近くの『丸の内仲通り』を歩いていたら、
Happy Halloween』という舶来のハロウィンイベントがあってね、
丸の内が何故かカボチャだらけだったので、
まぁ、あまり興味の無いイベントだけどね・・・
せっかくパチリパチリしたのでね・・・
今日はそのカボチャをみなさんにお伝えしまぁ〜〜すぅ〜
(o^-^o)
絵もね、ハロウィンのスィーツを描いてみたけど・・・
時間がなくてね、ちょっと下手あるね・・・
まぁいいや・・・
ははは・・・
(=´Д`=)ゞ
先日の記事で浅草の『燈籠会』の写真を載せたけど・・・
こんなアメリカの気色悪いイベントより、
和の『燈籠』の方が何億倍も綺麗じゃない・・・
アメリカなど欧米に何から何まで傾倒しないでさ・・・
もっと自国の美しい物でたくさんイベントを開こうよ・・・
もしかして・・・
『しぇぽ』の言ってることは間違ってるのかな・・・
なんか自信無くなっちゃうな・・・
(ノω・、)
だってだって・・・
欧米から日本に来た観光客がね、
わざわざ気合い入れて日本に来て、
ハロウィンの写真撮って嬉しいと思う?
その写真を帰国後友人達に見せて、
「帰国者:日本では意味も解らずハロウィンで盛り上がってるのよぉ〜
ばっかじゃなぁ〜〜〜い」なんて、
笑い者にされてると思うと恥ずかしいよ。
( ̄ヘ ̄)
燈籠イベントだったらね、
「帰国者:日本の夜の燈籠って綺麗なのよぉ〜
きっと夜の光の演出が世界一上手い民族なのよぉ〜日本人って」、
「友人1:本当だぁ〜〜綺麗だねぇ〜」
「友人2:私も日本に行ってみたい!heart04
ってなことになるじゃない・・・ ねっ・・・
(*^.^*)
Cocolog_oekaki_2009_10_29_00_08
Pa1500551
Pa1500321
Pa1500611
Pa1500481
カボチャイベントはね、
『しぇぽ』自信その由来とか何にも知らなかったからね・・・
いちおう検索して調べてみたけど・・・
色々調べてみても結局よく解らないし・・・
まぁあまり興味無しイベントだから・・・
その由来についての記載は割愛しまする・・・
ゲッピョ
( ´・ω・`)
いろいろやらなきゃならないことが多くて・・・
なんだか疲れちゃいました・・・
そういえば・・・
最近夕焼けが綺麗な日が続いたのに・・・
写真に撮る余裕が無くてね・・・
残念だったな・・・
仕事の合間に窓から綺麗なオレンジ色の光が差し込むと、
なんだかとっても心が癒されますね・・・
(* ̄ー ̄*)
今はまだいい天気だけど・・・
数日後にはまた雨になって・・・
その雨の後には寒波が来ちゃうようですよ・・・
嫌だなぁ〜
寒さで体が強ばって、
猫背気味に歩かなきゃならない季節ですね・・・
みなさん、
身体壊さないようにがんばりましょうね〜
o(*^▽^*)o
Pa1500431
Pa1500381
Pa1500531
Pa1500641
Pa1500511

|

« いろんな所で秋の実りを見付けたぞぉ〜〜〜 (Autumn Plants) | トップページ | もうすぐ・・・今年のお花の写真も終わりかな・・・ふぅ・・・ »

東京都区内の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/46571322

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内仲通りの『Happy Halloween』のカボチャ達ぃ〜〜 (Happy Halloween in Marunouchi):

« いろんな所で秋の実りを見付けたぞぉ〜〜〜 (Autumn Plants) | トップページ | もうすぐ・・・今年のお花の写真も終わりかな・・・ふぅ・・・ »