« 『横浜マリンタワー』から港横浜の夕景と夜景ぃ〜 (Evening and Night Scenes of Yokohama Harbor) | トップページ | レトロな都電荒川線がのんびり走る風景ぃ〜 (Toei Streetcar [Toden] Arakawa Line) »

2009年10月20日 (火曜日)

小金井公園のコスモスと赤トンボぉ〜(Cosmea and Red Dragonfly)

P92047661
大変だぁ〜大変だぁ〜〜〜
Taiiiiii〜〜〜Hennnnnnn〜〜〜Daaaaa〜〜〜
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
な〜んていっても・・・
みなさんにはちっとも大変なことじゃないと思うけど・・・
なんかね・・・ ・・・
あぁぁぁ〜〜〜な〜〜んかね・・・ ・・・
絵を描く意気込みが・・・
ここへ来て急激に低下しつつあります・・・
なんだかじぇんじぇん気合いが入りません・・・
( ̄○ ̄;)!
今はまだ・・・
ちょっと溜めてたのがあるから掲載できるけど・・・
それ無くなったら・・・
絵が掲載できないかもしれません・・・
そんあことになっても・・・
みなさんこのブログ観てくれますか?????
あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜やばいなぁ〜〜〜〜
食べ物じゃなくてね、
「本来の『しぇぽ』の好きな風景画で勝負!!!」
ってな想いからね・・・
秋の風景を思い浮かべていたらね・・・
寂しげな風景ばかりが頭を過ってね・・・
なんか構想が湧かなくなっちゃって・・・
それから絵を描く気分が減退減退の斜め下がり・・・
プッヒョォォォ・・・
( ´;ω;`)ブワッ
今日は写真と何の繋がりも無い・・・
『餃子ちゃん』だけどね・・・
はは・・・
『ビール』も一応あるけど・・・
Cocolog_oekaki_2009_10_07_23_03
P92047361
P92047201
P92047451
今日はね、
だいぶ前の写真になっちゃうけど・・・
もうほとんど終わりの時期だと思うけど・・・
小金井公園で咲いていたコスモスちゃんね!
ヽ(´▽`)/
まぁ、赤とんぼくんはまだまだたくさん飛んでるからね・・・
まぁよしとします・・・
風が連続して吹いていて・・・
コスモスちゃんがボワンボワン揺れまくってて
構図が全然決まらず・・・
まぁ、あまり上手な写真じゃありませんね・・・
でもまぁ、よしとしますか・・・
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
絵もダメ・・・ 写真もダメ・・・
ってな状況じゃ・・・
いったい『しぇぽ』は何のために生きてるのよ・・・
「お前なんか死んでおしまい!」・・・
「はい・・・死にます・・・」・・・
冬が終わるまでの間だけでも死んじゃいたい・・・
あっっっ!でもイルミネーションがあるな・・・
イルミネーション終わってから春になるまで死んじゃう、
ってなことでどうでしょう・・・
(○゜ε゜○)ノ~~
もうちょっと
生への執着がないといかんよね・・・
でもね、
「大盛りはできません!」なんて言われちゃう
世の中なんてもういいよ・・・
そなん腹ぺこくんの尊厳が守られない世の中なんて、
とっとと無くなってしまえ!!!
\(*`∧´)/
P92047501
P92047571
P92047651
なんだか今日はおかしいあるね・・・
『しぇぽ』は関西の人間ではないからね、
お好み焼きをおかずに白米食べる気持ちなんて、
ちっとも解らないんだけどね・・・
関東にもある『餃子定食』ってな物も、
なんとなく違和感があるんですよね・・・
餃子って炭水化物で包まれているじゃない・・・
なんかね、鳥の唐揚げくらい付いてないと
なんとなく嫌なのよね・・・
あくまでもなんとなくだけどね・・・
ははは・・・
(*´ェ`*)
そうやって考えてみると、
食べ物にはなんとなく存在する想いってのがあるじゃない・・・
例えばその一つ、あくまでも『しぇぽ』の場合だけどね、
『しぇぽ』はね、
ブロック肉を切っただけのステーキも
それをミンチしちゃったハンバーグもどちらも好きなんだけどね、
ステーキって一口分を切って食べた時に、
場所によってちょっとずつ美味しい不味いの違いがあるじゃない。
見た目だとなかなか解らないでしょ〜その違い・・・
まぁ総じて美味しいんだけどね・・・
はは・・・
(*´v゚*)ゞ
だからね、最後に残った一口分が美味しいか不味いかは、
かなり緊張感の伴う大問題なんですよぉ〜
最後の一口が美味しかったら、
その後何時間も幸せな気分になるし、
もし不味かったらね・・・
なんだかもうやるせない気持ちになるの・・・
(ノω・、)
ってんで、
ミンチにしちゃって混ぜまぜのハンバーグとかメンチカツって、
食べるとき緊張感無くゆったりした空気が流れます・・・
ペッヒョ
(*´σー`)
P92047471
P92447921

|

« 『横浜マリンタワー』から港横浜の夕景と夜景ぃ〜 (Evening and Night Scenes of Yokohama Harbor) | トップページ | レトロな都電荒川線がのんびり走る風景ぃ〜 (Toei Streetcar [Toden] Arakawa Line) »

秋の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/46495213

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井公園のコスモスと赤トンボぉ〜(Cosmea and Red Dragonfly):

« 『横浜マリンタワー』から港横浜の夕景と夜景ぃ〜 (Evening and Night Scenes of Yokohama Harbor) | トップページ | レトロな都電荒川線がのんびり走る風景ぃ〜 (Toei Streetcar [Toden] Arakawa Line) »