« 夜のお台場の海に色とりどりの屋形船が集まる風景ぃ〜(Typical Night Scene of Tokyo "ODAIBA") | トップページ | 総武線『両国駅』付近の『力士』と出会う風景ぃ〜(Sumo Wrestlers in RYOGOKU) »

2009年10月 7日 (水曜日)

秋咲きの『クロッカス』が綺麗だったのでアップでぇ〜(Autumnal Crocus in Closeup)

P92448491
東京の代表的なお台場の夜景、いかがでしたか?
( ^ω^ )
昨日の記事で、
『普通にブログやってても何も生まれない』
ってなことを書いちゃったけど・・・
まぁ実際直接的には何にも起こらないんだけどね・・・
すかすかの頭でよぉ〜〜く考えてみたんだけどね・・・
まぁ、こんなブログでもね、
写真とか絵とか、
他のブログと比較しても沢山載せているしね・・・
まぁ、写真ブログにしては更新も多いと思うし・・・
見た人が怒りを覚えるような内容でもないと思うし・・・
こんなぎすぎすした世の中だしね、
少しは誰かの癒しや心の安定のために
役に立っているのかなぁ〜なんて思いはじめてね・・・
『もうちょっとがんばらなきゃ〜』なんてね・・・
世界中に写真と絵をばらまくことに決めたのよ・・・
ははは・・・
(=´Д`=)ゞ
そうそう、絵はね、
とにかく描くのが好きでね。
小さい頃から現在に至る数十年間に渡ってね、
ノートの端っことか、捨ててしまうような紙切れとか、
まぁ、余白的な場所に癖で描いてしまうんだけどね・・・
昔、同僚にアメリカから来た女性がいてね、
その女性がね帰国する時にそんな『癖で描いてしまった絵』をね、
何百枚も持って帰っちゃったのよ・・・
ってんで、
もしかしたら外国人好きの絵なのかもしれない!
ってな考えからね、
タイトルに英語表記も加えてみることにしたの・・・
プヒャ
(*´ェ`*)
Cocolog_oekaki_2009_09_28_17_12
P92448541
P92448611
P92448551
三週間ぐらい前に、
『しぇぽ』の大好きな『世田谷区フラワーランド』に
行ってみたんですよね。
そしたら嬉しいことにね、
まだまだお花で一杯だったんだけどね、
その中でひときわ目立つ美しい花を見付けちゃったのよぉ〜
その名は『クロッカス』。
秋に咲く種類もある『クロッカス』ぅ〜
ってことでぇ〜
今日はそのクロッカスの写真を〜
クローズアップでぇ〜お届けしまぁ〜すぅ〜〜〜
ヽ(´▽`)/
クロッカスの大きな花弁が、
太陽の光を通すとほんと綺麗ですよね!
秋咲きがあることを初めて知ったけど・・・
涼しくなってきて、
落ち込みがちなちょっと寂しい心を、
清楚なクロッカスちゃんは猛烈に癒してくれますよぉ〜
ふふふ〜〜〜っ
( ̄▽ ̄)
秋だからね、
絵は『栗とドングリ』ね!
まだまだフラワーランドから花は絶えない感じだし、
まだまだこのブログもお花の写真が出てきますからね!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P92448631
P92448661
P92448521

|

« 夜のお台場の海に色とりどりの屋形船が集まる風景ぃ〜(Typical Night Scene of Tokyo "ODAIBA") | トップページ | 総武線『両国駅』付近の『力士』と出会う風景ぃ〜(Sumo Wrestlers in RYOGOKU) »

秋の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/46357396

この記事へのトラックバック一覧です: 秋咲きの『クロッカス』が綺麗だったのでアップでぇ〜(Autumnal Crocus in Closeup):

« 夜のお台場の海に色とりどりの屋形船が集まる風景ぃ〜(Typical Night Scene of Tokyo "ODAIBA") | トップページ | 総武線『両国駅』付近の『力士』と出会う風景ぃ〜(Sumo Wrestlers in RYOGOKU) »