« 鎌倉の『長谷寺』には供養のためのお地蔵さんがい〜っぱい〜 | トップページ | 江ノ島の夜景をいっぱいお届けぇ〜するよぉ〜 »

2009年9月30日 (水曜日)

鎌倉の長谷寺門前で見付けた綺麗な物ぉ〜と可愛い物ぉ〜

F12532531
なんかねぇ〜
身体だるっっっ・・・
なんだか皮膚にも発疹みたいなのが出てきたし・・・
あぁぁぁ〜〜〜だるいぃぃぃ・・・
もしかして・・・
一昨日の記事で書いたけど・・・
新幹線で出会った咳連発男の子の・・・
悪玉菌くんが感染したかな・・・
あぁぁぁ・・・なんか痒い・・・
身体だるっ・・・・・・
(ノ_≦。)
大丈夫かなぁぁぁ・・・
おじいさんも風邪気味の子を新幹線に乗せる時は・・・
少し気を遣ってよ・・・
これから重要な仕事も待っているし・・・
大変だぁぁぁ・・・ だ・・・る・・・い・・・
(u_u。)
あぁぁぁ・・・
うぅぅぅぅぅ・・・
ぱぁおぉぉぉぉぉぉ・・・
・・・ ・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・

なぁ〜〜〜〜〜んていうのはぁ〜〜〜〜
真っ赤な嘘でございますぅ〜〜〜〜〜〜〜
『しぇぽ』はピンピンしておりまぁ〜すぅ〜
まだ感染の兆候は全くございませぇ〜〜〜〜ん〜〜〜〜
すみません・・・
人( ̄ω ̄;) スマヌ
Cocolog_oekaki_2009_09_14_23_00
F11951731
F12107251
F09016051
今日はね、
鎌倉の『長谷寺』門前の商店街で出会ったぁ〜〜〜
運気を上昇させそうな可愛い置物やぁ〜
鎌倉オルゴール堂』の綺麗なオルゴールをぉ〜〜〜
みなさんに観て頂きますね!!!
綺麗なお写真でしょ〜〜〜〜〜〜〜
ふっふぅ〜
ヽ(´▽`)/
『鎌倉オルゴール堂』を一歩中に入ってみるとぉ〜
『しぇぽ』の大好きなキラキラがい〜〜っぱい〜
ほんと綺麗なオルゴールが所狭しと陳列されているんですよね。
( ̄▽ ̄)
まぁここは寺の仏像と違って全て売り物だからね、
店員さんに注意されるかもしれないとヒヤヒヤしながら
パチリパチリさせてもらいましたが、
まぁ、慌てて撮影したのでピントが甘い写真もございますが・・・
ほんと良くできた店員さんと言うか、
浮き立つお客さんの旅心を大切にしていると言うか、
注意を受けること無く撮影させて頂くことができましたよ!
(v^ー゜)ヤッタネ!!
きっと綺麗なオルゴールの出来映えに自信があるんでしょうね。
「ちょっと撮影されるくらい商品価値になんの影響もないもんねぇ〜」的な
確固たる自信があるんでしょうね。
うんうんうん
( ^ω^ )
F13246131
F11851251
F12166771
天気も悪くなってきて・・・
ちょっとげんなりしていた『しぇぽ』の心も・・・
このオルゴール堂に入ったとたんスキッ〜シャキィ〜
せっかく出会ったキラキラを撮影できなかったら・・・
落ち込みまくりの鎌倉散歩になっていたと思うけど・・・
『鎌倉オルゴール堂』の店員さん、
ほんとありがとうございましたぁ〜
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
『オルゴール堂』は北海道の小樽にもあるみたいですよ。
きっと小樽の店員さんも素晴らしい教育を受けていて、
旅人は気持ちよいショッピングができると思いますからね、
小樽か鎌倉に足を運んだ折には、
綺麗なオルゴールでも買って
最高の癒しを手に入れちゃって下さいね!
o(*^▽^*)o

本記事最初に嘘付いて・・・
ほんとごめんなさいね・・・
元気過ぎる自分がなんだか悔しくてね・・・
ちょっと嘘付いてみたくなっちゃった・・・
F09203251
F11502771
F13020211
F12874291

|

« 鎌倉の『長谷寺』には供養のためのお地蔵さんがい〜っぱい〜 | トップページ | 江ノ島の夜景をいっぱいお届けぇ〜するよぉ〜 »

神奈川県の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/46285463

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉の長谷寺門前で見付けた綺麗な物ぉ〜と可愛い物ぉ〜:

« 鎌倉の『長谷寺』には供養のためのお地蔵さんがい〜っぱい〜 | トップページ | 江ノ島の夜景をいっぱいお届けぇ〜するよぉ〜 »