« 環八と国道246が交わる『瀬田の交差点』の夜ぅ〜なのねぇ〜 | トップページ | 東名高速道路の東京の起点『東京インターチェンジ』の夜景ですぅ〜 »

2009年1月22日 (木曜日)

『横浜みなとみらい』の落ち着いた夜景をどうぞぉ〜

Pb279873
昨年の暮れのクリスマスイルミネーション特集で
12月17日18日19日の三日間
横浜もイルミネーションを掲載しましたが、
その時にね、
横浜みなとみらいの街並もちょこちょこ
写していたんですよね。
ということで、
今日はその時写した横浜の夜の街並を見て頂きますね。
ヾ(´ε`*)ゝ
横浜みなとみらいの風景は、
夜はもちろん昼間も素敵ですよね。
ここで仕事というのも年に数回あるんですけど、
その時は時間ができれば必ず
パチリパチリしちゃうんですよね。
はは〜
(=´Д`=)ゞ
Cocolog_oekaki_2009_01_19_02_16
Pb279798
Pb279834
Pb279804
今日は雨ですね。
なんだかずーっとシトシト降っておりまする・・・
風もなくて気温もそれほど低くないから、
なんだか梅雨のような雨ですね・・・
こんな天気じゃ星空は見えませんね・・・
昨年の秋頃から星空を上手く写したいなぁ〜
なんてずーっと思っていたんだけど、
夜空も澄んで冬は良い季節なんだろうけど、
まだ実現していないんですよね・・・
ヾ(;□;)э
できるだけ周りが暗い場所に行かないと
なかなか綺麗な星空は写せないだろうから、
街から遠い山や海に行ってみたいんだけど、
なかなか行けないなぁ〜 はぁ〜
(ノω・、)
他の人が撮った背景に富士山がある星空とか、
波打ち際から撮った星空とか、
そういう綺麗な写真を見ると
無性に撮りに出掛けたくなるんですよね。
冬に最も撮りたい写真は『ダイヤモンドダスト』
の輝きなんだけど、それよりは
実現の可能性は高いと思うんだけど・・・ね。
Pb279830
Pb279875
なんか、
今年の冬は気力が少し萎えているというか、
自分自身の全体的な高揚感に欠けるというか、
ブログに掲載するための綺麗な写真が
溜まっていかないなぁ〜〜〜
やばいなぁ〜 
そのうち掲載するための写真が無くなっちゃう・・・
いかんなぁ〜 う〜〜んいかんいかん・・・
正月にキャッチボールして腰を痛めたのも
いけなかったみたい・・・
がんばらなきゃ・・・
何事も一度始めたらがんばらなきゃ・・・
今、受験生もがんばっているんだよな・・・
受験生にとっては緊張のピークですね。
がんばって下さいね。
自分もがんばらなきゃ・・・
(*´ェ`*)
Pb279832
Pb279802

|

« 環八と国道246が交わる『瀬田の交差点』の夜ぅ〜なのねぇ〜 | トップページ | 東名高速道路の東京の起点『東京インターチェンジ』の夜景ですぅ〜 »

神奈川県の夜景」カテゴリの記事

コメント

横浜みなとみらい写真 素敵☆♪☆♪
行きたくなりました

投稿: ribon2 | 2009年1月22日 (木曜日) 午前 09時32分

>ribon2さん
初めましてぇ〜 コメントありがとうございます。
ribon2さんはなかなか芸術的な写真を撮られますね。
横浜良い所ですよ〜 是非行って
芸術的な写真に収めて下さいね!

投稿: しぇぽ | 2009年1月22日 (木曜日) 午後 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/43712980

この記事へのトラックバック一覧です: 『横浜みなとみらい』の落ち着いた夜景をどうぞぉ〜:

« 環八と国道246が交わる『瀬田の交差点』の夜ぅ〜なのねぇ〜 | トップページ | 東名高速道路の東京の起点『東京インターチェンジ』の夜景ですぅ〜 »