« 心が洗われる『晴海埠頭』の夕景ぃ〜〜〜その1〜 | トップページ | こりゃまた素晴らしい〜〜〜『晴海埠頭』からの夜景ぃ〜その3〜〜 »

2009年1月26日 (月曜日)

うわぁぁぁ〜〜〜綺麗ぃ〜〜〜『晴海埠頭』から見た東京夕景ぃ〜その2ぃ〜

P1111683
だんだんだんだん
晴海埠頭』からの眺めが映える
時間帯に入ってきましたよぉ〜
ヽ(´▽`)/
昨日の明るい夕方とはまた全然違う
美しさでしょ〜〜〜 ふふっ
夕方から夜に入ってくると、
まず埠頭から見える街が美しくなり、
その後さらに暗くなってくると、
今度は埠頭自身が息を飲むほどの
美しさに変貌するんですよねぇ〜
晴海埠頭の海側には、
長ーい池があるんですけど、
それが夕方の空を映し出して
なんとも言えない美しさぁ〜 ははっ
(* ̄ー ̄*)
まぁ、でも、
いつまでもコスプレ軍団がキャッキャキャッキャ
煩かったんですけど・・・
冬の寒い日にものすごい薄着のコスプレ姫
もいましたけど・・・
寒さを忘れるほど楽しいことなのか・・・
Cocolog_oekaki_2009_01_24_02_55
P1111654
P1111664
P1111669
昨夜も新幹線乗車のために
東京駅を利用しましたが、
今回は『教授殺害事件』の容疑者に間違えられて
尋問を受けることはありませんでした・・・
良かったぁ〜 ホッ・・・
東京駅を頻繁に利用してても、
今回のような尋問は初めてだったから、
警察もよっぽど犯人像が描けていないんですね・・・
こんなこと続けていたら、
犯人に余裕を与えるだけですね・・・
(# ̄З ̄)
最近日本は地震の話題からちょっと
遠ざかっていますけど、
『しぇぽ』は新幹線に乗っている時に
巨大地震が起ったらどうしようなんて
いつも心配なんですよね・・・
新横浜駅から小田原駅間は
直線的で走りやすいのか、
新幹線がものすごいスピードで走ります・・・
この区間で巨大地震が起こったら・・・
必ず脱線はするでしょうね・・・
そしたら対向列車と正面衝突・・・
新幹線の高架から落下するかもしれません・・・
もし、そうなったら・・・
潔く死んじゃいますね・・・
(´;ω;`)
P1111671
P1111676
P1111678
なぁ〜んて暗いこと考えていても
しょうがないので、
明るいことでも考えましょう〜
明るいこと・・・ あ・か・る・い・こ・と・・・
う〜〜ん あれっ 無いなぁ〜
明るい話題が無い・・・ 無いよぉ〜
あれっ
『しぇぽ』は今明るい話題が無い男なのか・・・
そうそう、
お菓子の中で、なんでか『しぇぽ』が好きな
『ピッカラ』。
なかなか店で見掛けることが無いんだけど、
昨夜『西友』で見付けましたぁ〜 やったぁ〜
1年ぶり位の『ピッカラ』。
小さな小さな明るい話題です・・・ はは・・・
(*´ェ`*)
そうそう、
先日購入した中古のデジタルカメラが、
なかなか調子が良く掘り出し物でしたぁ〜
やったぁ〜
こんなことで喜ぶちっちゃな『しぇぽ』です・・・
r(^ω^*)))
P1111666
P1111662
P1111673

|

« 心が洗われる『晴海埠頭』の夕景ぃ〜〜〜その1〜 | トップページ | こりゃまた素晴らしい〜〜〜『晴海埠頭』からの夜景ぃ〜その3〜〜 »

東京都区内の夜景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/43771192

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁぁぁ〜〜〜綺麗ぃ〜〜〜『晴海埠頭』から見た東京夕景ぃ〜その2ぃ〜:

« 心が洗われる『晴海埠頭』の夕景ぃ〜〜〜その1〜 | トップページ | こりゃまた素晴らしい〜〜〜『晴海埠頭』からの夜景ぃ〜その3〜〜 »