« 気になっていた千葉県にあるけど『東京ドイツ村』に行ってきたのね・・・ | トップページ | 『東京ドイツ村』のキラキライルミネーション〜〜その2ぃ〜 »

2009年1月18日 (日曜日)

賑やかな『東京ドイツ村』のイルミネーション〜〜〜その1〜

Pc300261
今日から二回にわたって、
千葉にあるけど『東京ドイツ村』で
この時期の名物になっている
イルミネーションの写真をお届けしますね。
ヽ(´▽`)/
敷地が広いですからね、
東京ドイツ村のイルミネーションは
規模の大きなイルミネーションなんですよね。
昼間はちょっと閑散とした雰囲気の東京ドイツ村。
でもね、ここのイルミネーションはかなり有名らしく、
夜に入ると見物客がどこからともなくぞくぞくやってきて、
けっこうな人出で賑わっておりましたぁ〜
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Cocolog_oekaki_2009_01_15_01_24
Pc300268
Pc300259
Pc300248
ここのイルミネーションは落ち着いた
大人お雰囲気というよりは、
子供が喜びそうな色とりどりの
可愛いイルミネーションなんですよね。
(o^-^o)
でもね、これまで見てきた多摩センターや
足立区の光の祭典などの可愛いイルミネーション
とは違って、
サボテンのような果物のような、
そんな感じの物が妖しく輝いていて、
ちょっと魔女チックなイルミネーションという感じ・・・
( ̄Д ̄;;
魔女チックなイルミネーションの近くでは
ペンギンやアヒルやペリカンやサンタさんも
ピカピカピカァ〜
なんだか複合的に賑やかですぅ〜〜〜
Pc300215
Pc300263
Pc300279
その他にも迷路のようなイルミネーションや
川のようなイルミネーションや
テントのようなイルミネーションや
なんと表現したら良いのかわからないようなものまで、
そうそう、明日お届けしますけど、
激しく輝くトンネルイルミネーションもあって、
その脇ではトナカイや馬車のイルミネーションも
ギラギラギラギラァ〜
とにかく敷地いっぱいに見物客を飽きさせないための
工夫が盛りだくさんなんですよ〜
そういえば、
天に向かってサーチライトもシャキーンと
直線的な光を放っておりました・・・
なんでも有りみたいです・・・
( Д) ゚ ゚
みなさんも妖しい光から楽しい光まで、
なんでもありのイルミネーションを
体験してみてはいかがですかね。
Pc300253
Pc300272
Pc300277
Pc300283
Pc300289

|

« 気になっていた千葉県にあるけど『東京ドイツ村』に行ってきたのね・・・ | トップページ | 『東京ドイツ村』のキラキライルミネーション〜〜その2ぃ〜 »

千葉県のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/43712895

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな『東京ドイツ村』のイルミネーション〜〜〜その1〜:

« 気になっていた千葉県にあるけど『東京ドイツ村』に行ってきたのね・・・ | トップページ | 『東京ドイツ村』のキラキライルミネーション〜〜その2ぃ〜 »