« 灯火がゆらゆらゆらゆらぁ〜『日比谷パティオ』のキャンドルインスタレーション〜 | トップページ | 『表参道ヒルズ』ではクリスタルイルミネーションが美しくキラキラぁ〜〜 »

2008年12月22日 (月曜日)

表参道の『エコアベニュームーブメント』の灯火ぃ〜

Pc180995
いやぁ〜
昨日の記事で、
クリスマスイルミネーション特集のための撮影を
終了しましたぁ〜なんて書いちゃいましたが・・・
実はまた一つというか、
ちょっとしたキラキラを撮っちゃいましたぁ〜
ヽ(´▽`)/
も〜〜ほんとキラキラバカ・・・
なんでこんな男になっちゃったのよぉ〜
知らないよぉ〜
キラキラを綺麗に撮るためには、
努力を惜しまず・・・はははぁ〜
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
もう、クリスマスが終わっても、
キラキラ写真記事を掲載し続けてやるぅ〜ほっほぉ〜
2008年クリスマスイルミネーション特集の最後は、
『総括』の記事が載った時とご理解下され・・・
たぶん、たぁ〜ぶぅ〜〜ん〜〜ねぇ〜〜
大晦日前くらいまで・・・かな・・・
Pc181019
Pc180987
今日は昨日に引き続いてキャンドルライトね!
『灯りみち』と名付けられた、
表参道の『エコアベニュームーブメント』の
灯火で〜〜すぅ〜
(* ̄ー ̄*)
表参道の直線道に沿って、
等間隔で並ぶキャンドル。
エコロジーをコンセプトに、
明治神宮とを結ぶ幻想的灯火として
大々的に宣伝していたイベントのわりには、
『しぇぽ』の訪れた時間帯が早かった
からかもしれないですけど・・・
なんだか全体的に点灯してなくて・・・
写真以外のキャンドルにも出会えなくて・・・
その上、
キャンドルが入ったボックスの壁面が
なんだか汚くて・・・
ちょっとがっかり・・・でした・・・
o(;△;)o
Pc181027
Pc180998
このキャンドル。
なかなか近くに寄れなくて、
撮影は工夫も何もできないんですよね・・・
ということで、
これを撮った時に、
青山まで散歩して『AVEX』ビル前のツリーも
ちゃっちゃと撮ったので、
最後にそのツリーの写真を添えておきますね。
(○゚ε゚○)
さぁ〜〜〜 みなさぁ〜〜ん〜〜〜
もうすぐクリスマスぅ〜〜〜〜
明日は表参道ヒルズのクリスタルを掲載しますし、
これからは、『しぇぽ』感動のスポット
写真が目白押しでございま〜〜すぅ〜〜
( ̄ー ̄)ニヤリ
Pc181009
Pc181033

|

« 灯火がゆらゆらゆらゆらぁ〜『日比谷パティオ』のキャンドルインスタレーション〜 | トップページ | 『表参道ヒルズ』ではクリスタルイルミネーションが美しくキラキラぁ〜〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

感動のスポット 楽しみにしてるよ~~~♡
今日は 眠いから 明日またゆっくり見せてもらいまふ。(笑)
しぇぽくん オヤスミ~Zzz

睡魔→Ψ(゚∀゚*)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,オヤスミー

投稿: まゆころ | 2008年12月22日 (月曜日) 午前 12時56分

>まゆころさん
はは、眠そう眠そう〜
よく寝れましたか=
写真は無くなりませんから、
好きな時にゆっくり見て下さいね。
さぁ、これから綺麗な写真ずんずん公開です!

投稿: しぇぽ | 2008年12月22日 (月曜日) 午前 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/43470512

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道の『エコアベニュームーブメント』の灯火ぃ〜:

« 灯火がゆらゆらゆらゆらぁ〜『日比谷パティオ』のキャンドルインスタレーション〜 | トップページ | 『表参道ヒルズ』ではクリスタルイルミネーションが美しくキラキラぁ〜〜 »