« 庶民的で可愛い『足立区光の祭典』のクリスマスイルミネーション〜 | トップページ | 『横浜みなとみらい』に行ってみよう! その1『ランドマークツリー』と『ジャックモール』のイルミネーション〜 »

2008年12月16日 (火曜日)

『カレッタ汐留』や『機関車イルミネーション』など『汐留シオサイト』をまとめて公開ぃ〜

Pc130765
昨年のクリスマスイルミネーション巡りの散歩での
12月25日の総括の記事で、
独断と偏見いっぱいではあるんですけど、
最もキラキラが激しかったスポットとして1位を獲得した
『汐留シオサイト』。
今年もここでは、
東儀秀樹さんが演出する『カレッタ汐留』の
オーシャンクリスマス』のキラキラや、
日テレが主催する『ホワイトロード』のピカピカや、
汐留縁の『機関車』イルミネーションがキラキラァ〜
やっぱり最もキラキラ密度が高いですよぉ〜
( ^ω^ )
でもね、でぇ〜もぉ〜ねぇぇぇ〜〜
オーシャンクリスマスのブルー中心のキラキラも、
ホワイトロードの白中心のピカピカも、
昨年とほとんど変わらず、
ちょっと寂しかったんですよね。
オーシャンクリスマスのツリーにちょっと
変化はあったけど、演出は全く同じ・・・
ホワイトロードなんてたぶん何も変化無し・・・
。゜゜(´□`。)°゜。
ということで、
今年の『汐留シオサイト』地区は
三つのイルミネーションをまとめて
お届けしちゃいま〜すぅ〜
<さぁ〜 汐留のイルミネーション機関車が動き出しますよぉ〜>
Pc130820
<出発進行ぅ〜〜〜 シュッシュッポッポッ シュッシュッポッポォ〜>
Pc130825
機関車のイルミネーションだけは
ちょっと演出を加えて撮影しましたが・・・
どうですかね・・・

それにしても、
今年は行った日が悪かったんですけど・・・
カレッタ汐留』はすごい人人人・・・
ほとんど同じイルミネーションだし、
三年続けての見物になるし・・・
人を掻き分けてツリーの近くに行く気もせず、
やっと確保したイルミネーションに一番近い場所から
パチリパチリするだけにしましたぁ〜
(≧∇≦) スミマセン〜
ツアーを組んで全国から人々が集まる
イルミネーションは、撮影日時を間違えると
大変なことですね・・・ ふぅ〜
Pc130733
Pc130793
Pc130772
撮影前に調べた情報で知ってはいたんですが、
日テレ主催の『ホワイトロード』も
昨年と同じ過ぎてちょっとがっかり・・・
どんな感じかは、昨年の記事の写真を
見て下さいね。
今回は一枚だけね・・・
(。・w・。 )スミマセン・・・
もう、こうなったぁ〜らぁ〜〜〜
昨年サンタさんがいっぱいいた
『カレッタ汐留』と『ホワイトロード』の
間の広場でサンタさんをいっぱい写すぞぉ〜なんて、
ニコニコ顔で鼻息荒く向かったんですけど・・・
(  ̄^ ̄)ゞラジャ
・・・ ・・・
・・・ ・・・
今年は一匹もサンタさんがいません・・・
(´;ω;`)ウウ・・・
どこ行っちゃったのよ・・・
どうしてくれるのよぉ〜〜〜
Pc130808
Pc130789
そんなこんなで、
輝きの割に落ち込みまくりの『しぇぽ』。
昨年はあまりお伝えできなかった
機関車やらをじっくり撮影し、
汐留を後にしたのですぅ〜
(´・ω・`)ショボーン
やっぱり変化が無いとね・・・
『カレッタ汐留』は東儀秀樹さんとの
三年契約かなんかしてるのかな・・・

まぁ、変な写真ではないと思いますので、
『汐留シオサイト』のイルミネーションの
雰囲気が伝われば幸いでございますぅ〜

クリスマスに向けて
これからいい写真が目白押しですからね、
どうかお楽しみにぃ〜
ふふっ〜
( ̄ー+ ̄)
今回は大目に見てね・・・
m(. ̄  ̄.)m
Pc130831
Pc130739

|

« 庶民的で可愛い『足立区光の祭典』のクリスマスイルミネーション〜 | トップページ | 『横浜みなとみらい』に行ってみよう! その1『ランドマークツリー』と『ジャックモール』のイルミネーション〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/43413326

この記事へのトラックバック一覧です: 『カレッタ汐留』や『機関車イルミネーション』など『汐留シオサイト』をまとめて公開ぃ〜:

« 庶民的で可愛い『足立区光の祭典』のクリスマスイルミネーション〜 | トップページ | 『横浜みなとみらい』に行ってみよう! その1『ランドマークツリー』と『ジャックモール』のイルミネーション〜 »