« 開園25周年『昭和記念公園』のWinter Vista Illumination〜 有名な噴水エリアはまた明日ね! | トップページ | 昭和記念公園の『Winter Vista Illumination』〜噴水エリアのワイングラスツリーの輝きをどうぞぉ〜 »

2008年12月24日 (水曜日)

みなさぁ〜〜〜ん〜 メリークリスマスぅ〜 

Pc060187
みなさ〜ん〜〜〜
メリークリスマスですぅ〜 パンパンパァ〜〜〜ン〜
presentbellwine
イブの夜ですね。
サンタさんは子供達にせっせとプレゼント運んでるかな・・・
(*^-^)
景気が悪化して、
『しぇぽ』もそうだけど、
給料が下がる一方で、
いろいろ切迫した不安の中のクリスマス・・・
大変な状況の中このブログを見て下さった方も
いるかもしれませんね。
ほんと、ありがとうございますね。
♪(o ̄∇ ̄)/
こんな社会情勢だからこそ、
みなさんに少しでもホンワカしてもらいたくて、
色々なイルミネーション写真を撮って公開し続けましたが、
みなさんに安らぎを与えることはできたかな・・・
『しぇぽサンタ』になれたかな・・・
(*゚ー゚*)
まだイルミネーション特集は続きますよ。
年末はホンワカしちゃって下さいね。
Pb290164

|

« 開園25周年『昭和記念公園』のWinter Vista Illumination〜 有名な噴水エリアはまた明日ね! | トップページ | 昭和記念公園の『Winter Vista Illumination』〜噴水エリアのワイングラスツリーの輝きをどうぞぉ〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

しぇぽくん メリークリスマス!
(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

いつもキラキラをありがとう!
愚痴っても しょうがないけど、
ちょっと落ち込むことがあってもね、
ここに来てキラキラを見てたら
不思議と心が和むんだよねぇ(笑)
マジです。ありがとねぇ+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+


 

投稿: まゆころ | 2008年12月25日 (木曜日) 午前 12時43分

>まゆころさん
メリークリスマスですねぇ〜
人それぞれいろんな悩みがあると思いますけど、
ちょっとだけでも、
写真で心が和んで頂けて嬉しいですよ〜

『しぇぽ』もたくさんの不安事がありますけど・・・
自分の写真を見て和んでおりまする・・・

投稿: しぇぽ | 2008年12月25日 (木曜日) 午前 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/43484185

この記事へのトラックバック一覧です: みなさぁ〜〜〜ん〜 メリークリスマスぅ〜 :

« 開園25周年『昭和記念公園』のWinter Vista Illumination〜 有名な噴水エリアはまた明日ね! | トップページ | 昭和記念公園の『Winter Vista Illumination』〜噴水エリアのワイングラスツリーの輝きをどうぞぉ〜 »