« 表参道の『エコアベニュームーブメント』の灯火ぃ〜 | トップページ | 開園25周年『昭和記念公園』のWinter Vista Illumination〜 有名な噴水エリアはまた明日ね! »

2008年12月23日 (火曜日)

『表参道ヒルズ』ではクリスタルイルミネーションが美しくキラキラぁ〜〜

Pc180974
今日はねぇ〜 きょ〜〜わねぇぇぇぇ〜
昨日に続いて表参道ね。
クリスタル〜 くぅ〜りぃ〜すぅ〜〜〜たぁるぅ〜〜〜
表参道ヒルズ』のクリスタルぅ〜 
( ̄▽ ̄)
横浜ランドマークのツリーが
クリスタルじゃなかったことに、
「今年はクリスタルが少ないなぁ〜」なんて
欲求不満が蓄積!
昨年の『しぇぽ』への警備員の失礼な対応から、
「今年は絶対に行くまい!」と心に誓っていた
『表参道ヒルズ』だけど(昨年の記事参照)・・・
誓いは欲求から来る興味に簡単に負けて・・・
結局行っちゃいましたぁ〜〜〜
キラキラバカでぇ〜すぅ〜〜ねぇ・・・
ははは・・・
(*´v゚*)ゞ
Pc180926
Pc180920
Pc180933
今年の『表参道ヒルズ』は、
スワロフスキー社のクリアークリスタルと、
ルビーレッドのクリスタルが吹き抜けで
キラキラキラキラァ〜〜〜〜〜
いろいろな色の光に反射して
キラキラキラキラァ〜ドヒャァ〜〜〜
うわぁぁぁ〜〜〜 きれいぃ〜〜〜〜〜
なんて、ここを訪れた人なら誰しも
息を飲んじゃう美しさですよぉ〜〜
ヽ(´▽`)/わぁぁぁ〜〜〜
いろんな色がクリスタルに反射して美しいでしょ〜
綺麗なお写真でしょ〜〜〜 ふふっ〜

昨年は、閉店間近に行けば
三脚立てても怒られないだろう〜なんて、
かなり遅い時間に行ったのに、
えらい剣幕でしつこく怒られたんですよね・・・
もう怒られるの嫌だから、
今年は小さい三脚だけ用意して、
手摺固定だけで撮ったんですよ。
怒られなくて良かったぁ〜
綺麗な写真は宣伝にもなるんだから・・・
そんなに目くじら立てて怒らないでよ・・・
(* ̄0 ̄)ノ
Pc180948
Pc180961
Pc180977
実はね、
クリスタルの撮影ですからね、
もう少し冷たい感じのキラキラ撮影を
目指していたんだけど・・・
昨年の事件の余韻もあって、
ちょっと慌てちゃって撮影条件がマッチせず、
温かみいっぱいのキラキラになっちゃいましたね・・・
はははぁ・・・
『シャキーン』を目指したんだけど
『ホカホカ』っていう感じ・・・
ヾ(;□;)э
ちょっと明るい室内のキラキラシャキーン撮影は、
かなり難しいなぁ〜〜〜
奥が深いシチュエーションだなぁ〜〜〜
まだまだ試行錯誤が必要なり!!!
『しぇぽ』独自のイルミネーション撮影法は、
いろいろ経験し今では5種類くらいあって、
状況に応じて変えているんだけど、
『表参道ヒルズ』のシャキーンキラキラのために、
6種類目を完成させなければ・・・
鍛錬・・・ たぁ〜んれぇ〜〜ん〜〜
ε-( ̄ヘ ̄)┌
では、また明日!
Pc180946
Pc180929
Pc180967

|

« 表参道の『エコアベニュームーブメント』の灯火ぃ〜 | トップページ | 開園25周年『昭和記念公園』のWinter Vista Illumination〜 有名な噴水エリアはまた明日ね! »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

しぇぽくん おはーーー(笑)
今日は ゆっくり見せてもらっただよ。
(*^m^*)
スワロフスキーのクリスタルって どんだけ金かけてるんだろ?(そっちかい!)

キラキラ綺麗~~~♡
女はキラキラに弱い生き物なの~~~(笑)
村ぽちっ~☆

投稿: まゆころ | 2008年12月23日 (火曜日) 午前 07時39分

>まゆころさん
スワロフスキーのクリスタルって
そんなにお高いんですか〜〜〜ですよねぇ〜〜
でもね、
昨年の表参道ヒルズを見てもらうと解るけど、
昨年は、どでかいクリスタルがツリーの下に
デンデ〜ンだったのに、今年はミラーボール・・・
たぶん経済状況はどこも厳しそう・・・

投稿: しぇぽ | 2008年12月23日 (火曜日) 午前 11時11分

はじめてHPを見ました。イルミネーションって実物より写真の方が人がぼやけたり光が残光?も写るからか、とってもキレイに見えますね!実物を見に行くと人ごみで疲れすぎますが、しぇぽさんのお写真は、癒されます。
(人込みでの本格的な撮影はさぞかし大変とお察ししますが・・・)これからも楽しみにしています。

投稿: eco | 2008年12月23日 (火曜日) 午後 10時39分

>ecoさん
初めましてぇ〜
キレイで癒されるなんて、なんだか激しく
嬉しいお言葉ありがとうございま〜すぅ〜
実際よりもキレイな写真を目指してますからね、
そう言われると撮影した甲斐があります!
人込みでの撮影は結構大変ですよ〜
今年一番大変だったのは、
新宿のテラスシティーでした〜

投稿: しぇぽ | 2008年12月24日 (水曜日) 午前 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/43470479

この記事へのトラックバック一覧です: 『表参道ヒルズ』ではクリスタルイルミネーションが美しくキラキラぁ〜〜:

« 表参道の『エコアベニュームーブメント』の灯火ぃ〜 | トップページ | 開園25周年『昭和記念公園』のWinter Vista Illumination〜 有名な噴水エリアはまた明日ね! »