« 『さいたま新都心けやき広場』とその周辺のクリスマスイルミネーション〜 | トップページ | うわぁ〜〜綺麗ぃ〜〜『東京ドームシティー・ラクーア』の幾何学的イルミネーション〜 »

2008年12月 5日 (金曜日)

みんな笑顔の『東京ドーム』クリスマスイルミネーション〜〜〜

Pb209361
水道橋駅すぐの所にある
たぶんみなさんもよくご存知の
東京ドームシティー』。
ここは毎年クリスマス月間のこの時期に
あっちゃこっちゃで大規模なイルミネーション
キラキラキラキラァ〜〜〜って
輝きまくるのでございま〜〜すぅ〜
今年も『しぇぽ』は興奮気味に
ラッタタッタタァ〜〜〜ン〜〜〜
ヽ(´▽`)/
スキップしながらランランラ〜〜ン〜〜〜
行ってきたのでございま〜〜すぅ〜〜〜
『スキップ』は嘘ですけど・・・
Pb209194
Pb209174
Pb209340
東京ドーム脇の『ハッピーローズガーデン』。
昨年ここでは子供達が喜びそうな
迷路のようなチャペルのような
そんなイルミネーションがキラキラしていたんですが、
今年は大人が喜びそうな
カップルだったらもっと喜びそうな
でっかいハート型のイルミネーションが
キラキラしてます〜〜
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
単色の巨大ハートなんですけど、
東京ドームのライトアップと合わせて撮ると、
天の川に見えたり
流れ星に見えたり
背景を生かせる素敵なイルミネーションなんですね。
ふふ〜〜〜っ
( ̄ー+ ̄)
Pb209190
Pb209229
Pb209334
東京ドームシティーの中でも
毎年大規模にイルミネーション装飾される
『カクテルストリート』では、
今年も光溢れるイルミネーションの嵐でございま〜すぅ〜
たくさんのツリーが並べられ、
長ーい星空イルミネーションが上空を覆い、
大変賑やかなイルミネーションですが・・・
私が行った時には
ストリートに沿って流れる川と言うか池と言うか
そこに水がありませんでした・・・
(ノω・、)
今も水が無いかは分かりませんが・・・
水が無いんですから、
当然噴水もナイアガラのような滝も
今年は見ることができなかったのね・・・
池に水が無いと
湖面に写る美しいイルミネーションの
反射を見ることができないのね・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
楽しみにしていたのに・・・
ちょっとだけ写真撮る気が萎えた『しぇぽ』なのです・・・
Pb209201
Pb209358
まぁ、でも
『アトラクションズ』では綺麗なツリーが
キラキラキラキラ〜〜〜
『東京ドームホテル』の周辺でも
たくさんの光かピカピカキラキラァ〜〜〜
いろんな所でイルミネーションの美しい輝きを見て、
うっとりハート目の『しぇぽ』になっちゃいましたぁ〜
ヾ(´ε`*)ゝ
明日は、
これまた綺麗な
東京ドームシティー・ラクーアの
大規模なイルミネーションですよぉ〜
Pb209212
Pb209353

|

« 『さいたま新都心けやき広場』とその周辺のクリスマスイルミネーション〜 | トップページ | うわぁ〜〜綺麗ぃ〜〜『東京ドームシティー・ラクーア』の幾何学的イルミネーション〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/43209566

この記事へのトラックバック一覧です: みんな笑顔の『東京ドーム』クリスマスイルミネーション〜〜〜:

« 『さいたま新都心けやき広場』とその周辺のクリスマスイルミネーション〜 | トップページ | うわぁ〜〜綺麗ぃ〜〜『東京ドームシティー・ラクーア』の幾何学的イルミネーション〜 »