« うわぁぁぁ〜すごい人ぉ〜『渋谷』のクリスマスイルミネーション〜〜〜 | トップページ | 表参道の『エコアベニュームーブメント』の灯火ぃ〜 »

2008年12月21日 (日曜日)

灯火がゆらゆらゆらゆらぁ〜『日比谷パティオ』のキャンドルインスタレーション〜

Pc130866
有名な『日比谷シャンテ』の向かいの空き地
たぶんビルを建てるための仮の広場だと思うけど、
そこは今、
日比谷パティオ』という
人と人とを繋ぎ仕事とプライベートの空間を埋める、
そんな曖昧なコンセプトの空間になっていまする〜
クリスマスシーズンのこの時期、
温かいキャンドルの灯りで夜の街を彩る
キャンドルインスタレーション』という
ヒビアカリプロジェクトのイベントが開催されていて、
なんだかホンワカ綺麗ですよぉ〜
ヽ(´▽`)/
わぁぁぁ〜〜 揺らめいてるぅぅぅ〜〜〜
Pc130895
Pc130846
Pc130880
まぁ、それほどキャンドルが多いわけでもないんですけど、
京都の『北山ル・アンジェ教会』で
キャンドルの灯りに感動しちゃって・・・
綺麗なキャンドルの噂を聞けば、
知らず知らずのうちに足が向いちゃうんですよね・・・
ははは・・・
(* ̄ー ̄*)
綺麗なキャンドル写真でしょ〜
心がポッと温かくなるでしょ〜
ふふふぅ〜
『日比谷パティオ』の隣では
日比谷シャンテ』がイルミネーションで輝いていたので、
写真の最後の二枚は日比谷シャンテね!
もしかしたら、キャンドルインスタレーションは
今年限りのイベントかもしれませんからね、
お近くにおいでの際は
是非立ち寄ってみて下さいね。
Pc130851
Pc130884
Pc130868
クリスマスを間近にひかえたこの時期。
世の中の人々はちょっと浮かれ始めてきていますね・・・
なんだか徐々に興奮状態に突入している感じ・・・
盛り上がってきた感があって、
人々の顔がちょっと楽しげで、
夜の街も明るくなって・・・
でもね、
『しぇぽ』はクリスマスというよりは
クリスマスイルミネーションが好きだから、
宵闇に光るキラキラが大好きだから、
徐々にテンションが下がり始めて、
ちょっと寂しい状態に入っているのね・・・
゚゚(´O`)°゚
なぜかって?
そりゃ〜あなた、
もうすぐクリスマスイルミネーションが
終わってしまうからなのね・・・
キラキラが終わっちゃう・・・
あぁぁぁ〜〜 終わっちゃう・・・
ど・う・し・よ・う・・・ ・・・
( ´;ω;`)ブワッ
Pc130888
Pc130874
今夜『しぇぽ』は、
2008年クリスマスイルミネーション特集のための
撮影を全て終了しました〜
ふぅ〜 ちかれたけど・・・
ちょっと寂しい・・・
(;ω;)
病気になることも無く、
寒さで倒れることも無く、
無事乗り切りましたが・・・
昨年のクリスマスイルミネーション特集に比べて、
今年はちょっと無計画な『しぇぽ』なのね・・・
12月25日までに『しぇぽ』が訪ねた
全てのイルミネーションスポットを紹介するはずだったけど、
なんだか12月25日を過ぎても
すこしスポットが残りそう・・・
無計画でゴメンナサイ・・・
m(. ̄  ̄.)m
ということで、
クリスマスを過ぎても
まだイルミネーション記事を掲載しますが、
みなさん、どうか
どぉ〜う〜かぁ〜 お付き合い下さいね。
Pc130901
Pc130902

|

« うわぁぁぁ〜すごい人ぉ〜『渋谷』のクリスマスイルミネーション〜〜〜 | トップページ | 表参道の『エコアベニュームーブメント』の灯火ぃ〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

| 柱 |ヽ(;_; )ヾ(-_- ) 泣くなぁ(笑)

そっかぁクランクアップしてしまったから寂しいんだねぇ。
その気持ち分かるよ。でも、クリスマス過ぎても正月過ぎても キラキラはあっていいと思うよ。うん。
1年中クリスマスでやってるサイトも結構あるから 気にしなーい!(=⌒ー⌒=)

今日のキャンドル 最高だね。
我が家のキャンドルも 揺れているよ~~~♡

投稿: まゆころ | 2008年12月21日 (日曜日) 午前 12時42分

>まゆころさん
おお〜絵文字面白いですね〜
いただきぃ〜
一年中キラキラ掲載のサイトもありますね!
そうだ! 気兼ねなくキラキラ掲載でいいんだぁ〜
家中でのキャンドル灯し過ぎにはご注意を!

投稿: しぇぽ | 2008年12月21日 (日曜日) 午前 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/43413337

この記事へのトラックバック一覧です: 灯火がゆらゆらゆらゆらぁ〜『日比谷パティオ』のキャンドルインスタレーション〜:

« うわぁぁぁ〜すごい人ぉ〜『渋谷』のクリスマスイルミネーション〜〜〜 | トップページ | 表参道の『エコアベニュームーブメント』の灯火ぃ〜 »