« 新宿西口巡りその2〜『新宿アイランドタワー』『新宿野村ビル』のクリスマスイルミネーション〜〜〜 | トップページ | 『多摩センター』の可愛いイルミネーションですよぉ〜 その1ねぇ〜 »

2008年12月 1日 (月曜日)

今年はブルー『新宿テラスシティー』のクリスマスイルミネーション〜〜〜

Pb068793
さぁ、今日から12月ですぅ〜〜〜
本格的にクリスマス月に突入ですねぇ〜
ふっふっふぅ〜〜〜〜〜
クリスマス月間ということは、
イルミネーションのキラキラが爆発するということぉ〜
はははぁ〜〜〜〜〜
(*゚▽゚)ノ
12月に入って最初の記事。
どのスポットを掲載しようかなぁ〜なんて、
ちょっと悩んだんですけど・・・
昨日と一昨日の記事との新宿つながりで、
この時期の定番中の定番ともなっている、
新宿テラスシティー』のクリスマスイルミネーション
の様子をみなさんにお届けいたしますぅ〜
(*^ω^*)ノ彡
Pb068782
Pb068730
新宿駅に沿って西口辺りから南口まで続く
長ーい散歩道の『新宿テラスシティー』。
日本一の利用客を誇る駅だけあって
普段からすごい人の数なんですが、
イルミネーションのこの時期は、
普段にも増して人の波がグァングァン〜〜〜
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
こういう場所での撮影経験が少ないカメラマンだったら
たぶん絶対に撮影を諦めちゃうだろうそんな場所。
『しぇぽ』は慣れたもんで、
ハイッ!! パチリパチリ
ソレェ〜!! パチリパチリ
今だぁ〜!! パチリパチリ
と撮影の瞬間を逃さず素早くパチリパチリぃ〜
へへへ すごいでしょ〜
(*´v゚*)ゞ
恥ずかしがっていたら、
こういう場所での撮影はできませんよぉ〜
『羞恥心』が無くなるということも
イルミネーション撮影で求められる
資質の一つかもしれませんよっ!
Pb068733
Pb068770
Pb068774
新宿テラスシティーは
冬のクリスマスシーズンは毎年大規模な
イルミネーションで飾られるんですけど、
今年の7月7日の記事でも紹介したように、
夏の七夕の時期には天の川を模したイルミネーションでも飾られ、
冬ばかりでなく夏も
有名なイルミネーションスポットになりつつありますよぉ〜
( ̄▽ ̄)
昨年のクリスマスシーズンでは、
グリーン中心のイルミネーションで輝いていたんですけど、
今年はブルーのピカピカが冬の冷たい空気の中
キラキラしてましたぁ〜〜〜〜〜
ヽ(´▽`)/
それにしても、今年は多くのスポットで
ブルーが採用されていますな・・・
これも今年の流行のようですね・・・
Pb068783
Pb068734
Pb068737
新宿テラスシティーで撮影していて
いつも驚かされること・・・
それはぁ〜〜〜〜〜ねぇ〜〜〜〜〜
テラスシティーの一画の『サザンテラス』には、
ここ数年で爆発的な人気となった『クリスピークリームドーナツ
というドーナツのお店があるんですけど、
『しぇぽ』の感覚ではたかが『ドーナツ』なのに、
いつもすごい人の数で行列ができていますぅ〜
流行に乗るのは良いけれど・・・
これだけすごい人々がドーナツに踊らされている姿を見ると
なんだかちょっと怖いのね・・・
Σ(゚д゚lll)
『流行』ということに全然興味のない、
というか激しく疎いだけの『しぇぽ』・・・
ここのドーナツを食べたことが無いけれど、
食べたらほっぺが落ちるような美味しさなのかな・・・
(*゚ー゚*)
Pb068786
Pb068768
Pb068797

|

« 新宿西口巡りその2〜『新宿アイランドタワー』『新宿野村ビル』のクリスマスイルミネーション〜〜〜 | トップページ | 『多摩センター』の可愛いイルミネーションですよぉ〜 その1ねぇ〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

こんな夜中にドーナツの話はタブーだじょ(笑)
お腹すいてきた。(T∇T)

それにしても綺麗。。。
゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
いい夢 見れそう(笑)

おやすみなさーい。
村ぽちも忘れずに。(*^m^*)ぽっちん☆

投稿: まゆころ | 2008年12月 1日 (月曜日) 午前 01時52分

>まゆころさん
はは〜 それは失礼いたしやしたぁ〜
綺麗なイルミネーションの夢でも見られると良いですね。
良い夢をみてくだされ〜

投稿: しぇぽ | 2008年12月 1日 (月曜日) 午前 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/43198470

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はブルー『新宿テラスシティー』のクリスマスイルミネーション〜〜〜:

« 新宿西口巡りその2〜『新宿アイランドタワー』『新宿野村ビル』のクリスマスイルミネーション〜〜〜 | トップページ | 『多摩センター』の可愛いイルミネーションですよぉ〜 その1ねぇ〜 »