« 『京都駅ビルのクリスマスツリー』とその周辺のクリスマスイルミネーション〜 | トップページ | 『東京ミッドタウン』その2ぃ〜 銀河形成イルミネーションなどぉ〜〜〜 »

2008年12月11日 (木曜日)

既に定番『東京ミッドタウン』のクリスマスぅ〜 その1ぃ〜

Pb229598
京都のクリスマスイルミネーション散歩が
終わっちゃいましたね・・・
思いがけず感動できる光に出会えたからか、
なんだかちょっと寂しい・・・
゚゚(´O`)°゚
でもね、男『しぇぽ』。
この程度のことで泣いてはいられないのね・・・
「紹介してぇ〜 紹介してぇ〜」って
このブログへの掲載を待ち望んでいる
イルミネーションスポットが、
まだまだたくさんわんさぁ〜かぁあるのね・・・
スポット君達の望みを叶えてあげなきゃ・・・
でもね、東京近郊だけでも
スポット君達の多いこと・・・ わっ!!!
クリスマスまで15日を切っちゃって・・・
たぶん、昨年紹介したけど今年は紹介できない
スポット君もあると思いますよ・・・
「スポット君! 紹介できなかったらごめんな!!!」
m(. ̄  ̄.)m
Pb229553
Pb229590
Pb229582
とういうことで、
今日はまた東京に戻りますよぉ〜
東京のクリスマスイルミネーションでは
まだ2回目の駆け出しであるにもかかわらず
定番中の定番の地位を既に獲得した、
東京ミッドタウン』のクリスマスを
みなさんにお届けしま〜〜すぅ〜〜〜
ヽ(´▽`)/
都営大江戸線の『六本木駅』と
直結している『東京ミッドタウン』

昨年もそうだったんだけど、
ここのメインのクリスマスツリーは、
ロボットチックというか機械的というか、
そんな珍しくも美しい光を放ちまくっているのですぅ〜
(v^ー゜)
綺麗でしょ〜
なんだか不思議な色合いが
グルングルンしてるでしょ〜〜〜
でもね、でぇ〜もぉ〜ねぇ〜
『しぇぽ』としてはね、
「生の木で造られていないツリーなんてなぁ〜」
という古くさいおじさんチックの想いもあり、
ツリーのなんたるかを教授すべく、
ちょっと否定的な気持ちでこのツリーと
毎年対面するんですけど・・・
行ってみるとね、
あまりにお美くしい色合いに、
結局うっとりさせられちゃうんですよねぇ〜
はは・・・
(=´Д`=)ゞ
Pb229589
Pb229628
Pb229620
外から見たツリーの色合いは
どれ一つとっても嫌いな色が無く、
ツリーのてっぺんの立体的な星も
一定時間事に光の放ち方を変えていて
ほんと美しいんですけど、
中からツリーも見上げると、
これがまた驚きのキラキラキラキラ〜
宝石のような輝きを見せてくれるのですよぉ〜
(゚▽゚*)
みなさんもここを訪れた際には、
ツリーを外から見ただけで帰っちゃったら
大変もったいないですからね、
是非中から見上げてみて下さいね。

『東京ミッドタウン』のイルミネーションは
もう一つ有名なイルミネーションがありますから、
それは明日たっぷりお届けしますね。
Pb229622
Pb229624
Pb229546

|

« 『京都駅ビルのクリスマスツリー』とその周辺のクリスマスイルミネーション〜 | トップページ | 『東京ミッドタウン』その2ぃ〜 銀河形成イルミネーションなどぉ〜〜〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/43259056

この記事へのトラックバック一覧です: 既に定番『東京ミッドタウン』のクリスマスぅ〜 その1ぃ〜:

« 『京都駅ビルのクリスマスツリー』とその周辺のクリスマスイルミネーション〜 | トップページ | 『東京ミッドタウン』その2ぃ〜 銀河形成イルミネーションなどぉ〜〜〜 »