« 『光都東京☆LIGHTOPIA 2008』その1〜 『フラワーファンタジア』と『雪月花』などのお写真をどうぞぉ〜 | トップページ | みなさん、2009年、明けましておめでとうございます〜 »

2008年12月31日 (水曜日)

『光都東京☆LIGHTOPIA 2008』その2〜 和田倉噴水公園の『アンビエント・キャンドルパーク』〜

Pc201150
なんだかあっという間に大晦日ですね。
2008年最後の記事です・・・
ヾ(;□;)э
今日は『光都東京☆LIGHTOPIA』の2回目、
皇居脇の和田倉噴水公園で行われていた
『アンビエント・キャンドルパーク』の美しい写真を
みなさんにお届けしますね。
たくさんのキャンドル灯籠の炎がユラユラユラユラ〜
年の瀬とか大晦日とか、
一年を締めくくるに大変相応しい
厳粛な気持ちになる静かな写真でしょ〜
(* ̄ー ̄*)フワァ〜〜
Pc201181
このキャンドルイベントでは、
いろいろな著名人の方々や千代田区の小学生諸君が
灯籠に『明かり絵』を描いているのですね。
目に入った著名人の灯籠を写真に撮っておいたので、
みなさんに見て頂きますね。
<『長嶋茂雄』さんの灯籠ですよ。左手で書いたんでしょうか。この隣には『原辰徳』さんの灯籠がありましたが写真に撮るのを忘れました・・・はは・・・ 大好きな『王貞治』さんの灯籠を探したんですが見つからず・・・ 長嶋さんも王さんも長生きして下さいね!>
Pc201139
Pc201142
<林家いっ平さんや司葉子さんの灯籠がありましたぁ〜>
Pc201146
<テリー伊藤さんの向こうには辰巳琢郎さんの灯籠が並んでいましたよぉ〜>
Pc201147
<林真理子さんの灯籠が見えますね〜>
Pc201149
このブログも2年目に突入し、
無事2回目の大晦日を迎えることができましたぁ〜
これも全て、
このブログを見て下さったみなさんのお陰です。
m(_ _)m
目標にしていた写真ブログの毎日更新を
これまでほぼ達成することができましたが、
絵などと違って写真はそこに行かなければ絶対に撮れないので
思っていた以上に大変でしたよ・・・
何度か挫折しそうにもなりました・・・
自分を褒めてやりたい気持ちもちらほら・・・
(´~`)。゜○
思い返すと、この一年いろいろあったなぁ〜
函館や京都や伊豆諸島にも行って、
東京の知らない場所にもたくさん足を向けて、
そうそう中国の北京にも行きましたよ。
どこかに行けば必ず写真を撮っては
特集としてみなさんに見て頂いて・・・
毎日毎日自己満足の繰り返し・・・
Pc201165
Pc201228
Pc201154
東京の職場が近いこともあって、
世田谷区にある『フラワーランド』に何百回も訪れて、
春、夏、秋のお花やそこでブンブンしている虫達を
気が狂ったように撮りまくって・・・ はは・・・
フラワーランドでの写真撮影は、
毎日のブログ更新に大きく貢献してくれましたよ。
(*´ェ`*)ふふ
春には桜や新緑をたくさん撮って、
梅雨の時期には湿っぽい写真を撮って、
夏には花火写真や虫写真を撮りまくって、
秋は実りを美しく撮るための努力を重ねて、
冬に入れば十八番のイルミネーションと夜景撮影・・・
そうそう、
ココログの記事作製に『お絵描きソフト』が加わって、
食べ物の絵を中心に描いた絵を公開し続けたことも
あったのです・・・
(9、10月頃の記事に絵が公開されているので、
興味がある方は見て下さいな)
この1年なんだか激しく動き回りましたぁ〜
太る暇なんてぜんぜんありませんでしたよぉ〜
はは・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
いつ死んだとしても、
絶対に後悔しないくらい充実した2008年。
人生初の変化に満ち満ちた年でしたよ・・・
『しぇぽ』の写真を見て下さる方が確実にいることを
実感できたからこそ続けてこれたんだと思います。
このブログに足を運んで下さったみなさん!
この1年、
本当にありがとうございました!
♪(o ̄∇ ̄)/
Pc201212
Pc201220
来年も2008年同様、
『おきらく”しぇぽ”のファインダー』を
何卒よろしくお願いいたしますね。

来年はこのブログを見て下さった方々皆が
良い年になりますように・・・ パンパン!!!
\(^o^)/
Pc201203
Pc201196

|

« 『光都東京☆LIGHTOPIA 2008』その1〜 『フラワーファンタジア』と『雪月花』などのお写真をどうぞぉ〜 | トップページ | みなさん、2009年、明けましておめでとうございます〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

しゃぽさん。1年間お疲れ様でした。
来年も素晴らしい写真期待しています。

投稿: ニャンコ | 2008年12月31日 (水曜日) 午前 01時01分

しぇぽくん 今年最後のおはようだす(笑)
毎日更新ってすごいよ~~~! 
ほんと頑張っただな。
(o・_・)ノ”(ノ_<。)
同じブロガーとして脱帽です!

今年 こんな素敵なブログに出会えたことに感謝だぁ。
このブログ開設日が私の誕生日と一緒というのも なんか嬉しいじょ(笑)
しぇぽくん また来年もよろしくね ♪
そして よいお年をお迎えください。

PS 私のブログも始動開始したら また声かけまーす。ヾ(^∇^〃)ノ♪

投稿: まゆころ | 2008年12月31日 (水曜日) 午前 07時56分

今年1年間すごく綺麗な写真を拝見させていただきありがとうございました。
しぇぽさんの足元にも及びませんが、参考にさせていただきながら綺麗な写真が撮れるように頑張りたいと思っています。
新しい年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

投稿: 自然人 | 2008年12月31日 (水曜日) 午後 09時00分

>ニャンコさん
いつも見て頂きありがとうございました〜
来年もがんばり続けるかはまだ決めていませんが、
いい写真を選別して掲載するかもしれません。
来年も是非見て下さいね。

投稿: しぇぽ | 2008年12月31日 (水曜日) 午後 09時48分

>まゆころさん
おお〜 開設日がお誕生日でしたか〜
なんだか面白い偶然ですねぇ〜
『素敵なブログ』なんて言って頂いて、
なんだかとても嬉しいです〜 (*^.^*)
まゆころさんがブログ再開したらまた見せて頂きますね。よろしくお願いしますね。
どうか良いお年をお迎え下さいね。

投稿: しぇぽ | 2008年12月31日 (水曜日) 午後 09時54分

>自然人さん
お久しぶりですね〜
いつも見て頂き本当にありがとうございます。
夜の写真を撮るのも結構楽しいですよね。自然人さんらしい素朴な風景写真、いつも楽しみにしています。
そうそう、先日仕事関係で神楽坂で飲みましたよ!
また撮ってほしい場所でもあればお知らせ下さい。
どうか良いお年をお迎え下さいね。

投稿: しぇぽ | 2008年12月31日 (水曜日) 午後 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/43482906

この記事へのトラックバック一覧です: 『光都東京☆LIGHTOPIA 2008』その2〜 和田倉噴水公園の『アンビエント・キャンドルパーク』〜:

« 『光都東京☆LIGHTOPIA 2008』その1〜 『フラワーファンタジア』と『雪月花』などのお写真をどうぞぉ〜 | トップページ | みなさん、2009年、明けましておめでとうございます〜 »