« 『赤坂サカス』のグリーンイルミネーション〜 ツリー点灯まで待てずごめんなさい・・・ | トップページ | あぁ〜霧雨の『東京タワー』クリスマスイルミネーション〜〜〜 »

2008年11月27日 (木曜日)

赤坂見附の定番『グランドプリンスホテル赤坂』の壁面クリスマスツリーですぅ〜

Pb130323
ノルウェーの『クリスマスハウス公認』なんていう
かなり立派なお墨付きの下点灯している、
『グランドプリンスホテル赤坂』の
有名な壁面クリスマスツリーを
今日はみなさんにお届けしま〜〜すぅ〜〜〜
(*^-^)
昨日の記事の赤坂サカスは『赤坂駅』近くだったですけど、
赤坂繋がりで、『グランドプリンスホテル赤坂』は
東京メトロ丸ノ内線と銀座線の『赤坂見附駅』を降りて
すぐの所にあるんですよね〜
『赤坂駅』は赤坂サカスなどの再開発で
すっかりインターナショナルチックな街に
様変わりしちゃったんですけど・・・
『赤坂見附駅』周辺は昔からあまり変わらず、
『しぇぽ』でも気軽に入れる大衆系のお店が
たくさんあって、緊張しなくてすむここ周辺は
昔も今も好きな場所の一つなんですよぉ〜
(* ̄ー ̄*)
Pb130282
Pb130327
壁面ツリーがどのように点灯するのか、
今年はなんだかそれが知りたくて、
点灯間際に赤坂見附駅に降り立って、
その一部始終を観て参りましたぁ〜
とはいっても、お伝えするほど
すごいことでもなかったんですけどね・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
『グランドプリンスホテル赤坂』の
ホームページのサンプル写真を見ると、
壁面ツリーの緑枠の中の部屋の明かりが全部点いて、
なんだかツリーらしくて素晴らしいんですけど・・・
毎年、『しぇぽ』が行く時はいつも、
めちゃくちゃに部屋の明かりが灯っておりまする・・・
緑枠の中の部屋に優先的に宿泊客を
入れる配慮は無いんですかね・・・
観てみたいなぁ〜
ツリーの内側の部屋の明かりが全部灯っている姿を・・・
(ノ_≦。)
<壁面ツリーの枠組みの緑ネオンが無秩序に点き始めますよぉ〜>
Pb130316
<あっ!!!完全点灯しましたぁ〜〜〜 二分ぐらいの出来事でした・・・>
Pb130317
Pb130330
今年もいろんなクリスマスツリーに出会うと思うけど、
どこのクリスマスツリーが一番素敵かなぁ〜
ふふ〜っ〜〜〜
昨年は横浜の『スワロフスキークリスタルツリー』が
ダントツで一番綺麗だったんですよね。
なんだか激しくキラキラキラキラしてて
うっとり目で見入っちゃったもんなぁ〜
表参道ヒルズのツリーも綺麗だったんですけど、
警備員が失礼で嫌な思いをしたので(昨年の記事を参照)、
今年は行くかどうか迷ってるんですよね・・・
東京オペラシティーのイルミネーションは綺麗なんですけど、
ツリーは毎年あんまり好きではないので、
今年は行かないかな・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌
とにかくどこもがんばっているよなぁ〜
でもね、『グランドプリンスホテル赤坂』の壁面ツリーは
ツリーの緑枠内の部屋の明かりが全部点灯した
姿を見ない限り一番にはならないのね・・・
ごめんあそばせ・・・
人( ̄ω ̄;) スマヌ
Pb130320
Pb130333

|

« 『赤坂サカス』のグリーンイルミネーション〜 ツリー点灯まで待てずごめんなさい・・・ | トップページ | あぁ〜霧雨の『東京タワー』クリスマスイルミネーション〜〜〜 »

東京都区内のクリスマスイルミネーション」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ ♪
これって、全部つくまで待つの大変そう(笑)しぇぽくん 偉い!
でも、面白いツリーです~ヾ(^∇^〃)ノ♪
カップルは部屋の明かりを早く消したいと思ったんじゃないかにゃ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

村ぽちしときまーす。
ポチ━d(*'ェ'*)━ッ!!

投稿: まゆころ | 2008年11月27日 (木曜日) 午後 07時28分

>まゆころさん
あれ〜〜 一回返信書いたのに反映されませんでした〜 すみません・・・
確かに恋人の宿泊だと窓灯りが統制できませんな・・・
それにしても面白いツリーでしょ〜
でもね、毎年同じでちょっと飽きちゃったぁ〜
『しぇぽ』だったらサンタさんを壁面に描くのに・・・
『村ぽち』の意味がやっと分かったので私もまゆころさんとこでポチッとしましたよ〜

投稿: しぇぽ | 2008年11月29日 (土曜日) 午前 01時06分

気にしなーい(笑)
よくあることです。(*^m^*)
村ぽち サンキューです ♪
私も村人なんですよねぇw
お茶目主婦で1位~3位を 行ったり来たりです(笑)
このブログ村のランキングって変動が激しすぎますっ。(≧▽≦)

ホテルの壁にサンタ! それ (・∀・)イイ!!

投稿: まゆころ | 2008年11月29日 (土曜日) 午後 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500808/43200531

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂見附の定番『グランドプリンスホテル赤坂』の壁面クリスマスツリーですぅ〜:

« 『赤坂サカス』のグリーンイルミネーション〜 ツリー点灯まで待てずごめんなさい・・・ | トップページ | あぁ〜霧雨の『東京タワー』クリスマスイルミネーション〜〜〜 »